天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「【学校紹介】蒼空学園新入生歓迎会。」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 25件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2010年07月18日 10:30:18 ≫

66

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

御神楽 陽太

御神楽 陽太

Re:あいさつ

≪ 2010年07月18日 10:37:23 ≫

41

蒼空学園在校生の影野です、よろしくお願いします。

スタンプラリーの案内役…出来れば校長室の担当を受け持ちさせてもらえると、非常にありがたいです(ペコペコ)

芦原 郁乃

芦原 郁乃

Re:あいさつ

≪ 2010年07月18日 10:42:41 ≫

63

 

在校生の芦原郁乃で~す♪

って強調していっとかないと 身長から新入生とか中学生の飛び込みって

見られちゃうんだよねぇ~

スタンプラリーはお手伝いするよ~♪

秋葉 つかさ

秋葉 つかさ

Re:あいさつ

≪ 2010年07月18日 11:16:30 ≫

31

蒼空学園メイドの秋葉つかさと申します

 

はじめましての方はようこそ蒼空学園に。他の学校の方も歓迎いたしますよ

私なりの方法で皆様を歓迎いたしますね

 

皆様の学園生活が楽しいものになるよう努めさせていただきます

本郷 翔

本郷 翔

Re:あいさつ

≪ 2010年07月18日 11:23:18 ≫

15

蒼空学園中学の在校生、本郷翔と申します。

執事の卵として、新入生の方々のお世話が出来れば、と思っての参加です。

 

偶然、シズル様のパートナーと同名の方と縁がありますので、その方は今頃はどうなさっているのかな?と思いながら頑張りますね。

 

よろしくお願いします。

閃崎 静麻

閃崎 静麻

Re:あいさつ

≪ 2010年07月18日 18:51:46 ≫

62

蒼学在校生の閃崎だ

 

新入生の奴等はようこそ蒼空学園へ

 

在校生の奴等は新入生に変な事を吹き込むなよ

闇咲 阿童

闇咲 阿童

Re:あいさつ

≪ 2010年07月18日 19:58:12 ≫

55

蒼学在校生の阿童だ

俺も案内役をするつもりだ

気軽にやって行こうと思うんでよろしくな

斎藤 邦彦

斎藤 邦彦

Re:あいさつ

≪ 2010年07月19日 00:37:07 ≫

16

蒼空学園の斉藤だ。よろしく頼む。

何やらイベントが起こっているようだな。

レティシア・ブルーウォーター

レティシア・ブルーウォーター

Re:あいさつ

≪ 2010年07月19日 00:44:09 ≫

36

あちきも在校生のレティです、みんなよろしくね。

レティーシアちゃんとは面識有るんでそこら辺から行動するつもりですよぅ。

園居 瑠那

園居 瑠那

Re:あいさつ

≪ 2010年07月19日 09:54:44 ≫

13


初めまして先輩方、新入生の園居 瑠那です。まだ学園のことがよく分かりませんが、個人で行動することとなりますので、行く先々で大勢の先輩や同級生の方とお会いすることを楽しみにしています。よろしくお願いします。

風森 巽

風森 巽

Re:あいさつ

≪ 2010年07月19日 11:14:51 ≫

43

新入生の皆様、蒼空学園へようこそ。

在校生の風森巽です。宜しくお願いします。

 

さて、楽しんで貰う為にも何をしようかな?

無限 大吾

無限 大吾

Re:あいさつ

≪ 2010年07月19日 18:25:40 ≫

66

ちょっと遅くなったけどご挨拶を。

初めまして、大学部新入生の無限大吾高等部新入生の西表アリカです。

二人共々、よろしくお願いします。

 

今のところ友達とかいないので二人にスタンプラリーに参加しますが、

他に単独行動してる人がいたら声を掛けてみるつもりです。

七枷 陣

七枷 陣

Re:あいさつ

≪ 2010年07月19日 19:08:18 ≫

13

蒼学在校生の七枷陣や。

新入生のみんな、ようこそ蒼空学園へ。

オレも案内役をやらしてもらうかな。

神和 綺人

神和 綺人

Re:あいさつ

≪ 2010年07月19日 21:28:39 ≫

52

蒼空学園高等部の在校生、神和綺人です。
案内役を務めさせていただきます。
新入生、在校生の皆さん、よろしくお願いしますね。

白銀 司

白銀 司

Re:あいさつ

≪ 2010年07月20日 00:05:07 ≫

41

はじめまして、白銀 司です!

今回はパートナーのセアトくんと一緒に参加させていただきます。

どうぞよろしくおねがいしますですー。

リカイン・フェルマータ

リカイン・フェルマータ

Re:あいさつ

≪ 2010年07月20日 00:11:24 ≫

64

蒼空学園在校生のリカインです。

皆さん同様案内役をさせてもらいますのでよろしくね。

神崎 優

神崎 優

Re:あいさつ

≪ 2010年07月20日 06:39:33 ≫

65

蒼空学園高等部の神崎優です。俺も案内役をしようと思う。新入生共々宜しく頼む。

セルマ・アリス

セルマ・アリス

Re:あいさつ

≪ 2010年07月20日 23:57:28 ≫

31

高等部転入のセルマと初等部転入の相方ミリィです。

 

転向したてで特に知り合いも居ないので、

とりあえず独自にスタンプラリー参加予定です。

 

よろしくお願いします。

鈴木 周

鈴木 周

Re:あいさつ

≪ 2010年07月21日 00:18:12 ≫

62

おーっす、在校生の鈴木周だぜ。

いやー、俺も先輩かー。

新入生の皆、歓迎するぜ。

特にかわいい子や美人のおねーさんはよろしくな!

支倉 遥

支倉 遥

Re:あいさつ

≪ 2010年07月21日 04:44:27 ≫

16

蒼空学園大学部の支倉です。

 

入学したてのひよっこどもにちょっと世間の厳しさというものを…

いや、なんでもないですよ。

 

ともあれ、新入生のみなさん、蒼空学園にようこそ。

椎堂 朔

椎堂 朔

Re:あいさつ

≪ 2010年07月21日 16:29:25 ≫

34

一応、蒼空学園大学部所属でした。鬼崎です。

…ふむ、新入生に先輩からの【愛のムチ】を与えてやりますか…。

エヴァルト・マルトリッツ

エヴァルト・マルトリッツ

Re:あいさつ

≪ 2010年07月21日 18:58:15 ≫

43

蒼学在校生のエヴァルトだ、よろしく。

新入生歓迎?
いや、俺、そういうのに向かな…え、サボるな?
デスヨネー。

瀬島 壮太

瀬島 壮太

Re:あいさつ

≪ 2010年07月21日 22:45:38 ≫

46

蒼学の瀬島だ。よろしくな。

真面目な説明は他の奴らがやってくれるだろうから、
オレはのんびりやることにするぜ。

浅葱 翡翠

浅葱 翡翠

Re:あいさつ

≪ 2010年07月22日 00:47:55 ≫

63

そういえば挨拶してなかった…。

蒼学中等部所属の浅葱です。

さて、どうやって歓迎しようかな…?

アリア・セレスティ

アリア・セレスティ

Re:あいさつ

≪ 2010年07月22日 02:06:47 ≫

54

挨拶が遅れましたが在校生のアリアです。よろしくお願いしますね。

 

いっぱい案内に押しかけても新入生さんが困っちゃうと思うので、

普段通りに一学生として生活していようと思います。