天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「【学校紹介】薔薇のように美しくあれ」
スレッド 「アクション相談」 への投稿 (全 7件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

アクション相談

≪ 2010年07月18日 10:30:31 ≫

63

このシナリオに参加した人用のアクション相談用のスレッドです。
アクション相談は義務ではありませんので、他の方に参加を強制しないように注意してください。

鬼院 尋人

鬼院 尋人

Re:アクション相談

≪ 2010年07月18日 16:41:13 ≫

34

【タシガン馬術部】として馬上試合に参加の予定のある方、GAの相談をしませんか?


またタシガン馬術部はいつでも体験入会、一時入会歓迎ですのでこの機会に入会して個人的や別GAで馬術的アクションをされても構いません。
お気軽にご利用ください。

テディ・アルタヴィスタ

テディ・アルタヴィスタ

Re:アクション相談

≪ 2010年07月18日 20:22:09 ≫

32

いよっす! 部長こんちはー。
僕、馬術試合に超出るつもりでいるんだけどさ、混ぜてもらってもいいかな?

鬼院 尋人

鬼院 尋人

Re:アクション相談

≪ 2010年07月18日 20:51:23 ≫

61

テディ
(汗)ぶ、部長じゃないよー、コミュの管理しているだけで・・
でも参加ありがとう。一緒に盛り上げていこう。どうかお手柔らかに。

久途 侘助

久途 侘助

Re:アクション相談

≪ 2010年07月19日 23:21:16 ≫

62

何か具体案があるわけじゃないが、馬上試合参加予定なので書き込み。
タシガン馬術部員として、ま、ひとつよろしく。

鬼院 尋人

鬼院 尋人

Re:アクション相談

≪ 2010年07月20日 17:23:55 ≫

32

>久途

参加ありがとう。

【タシガン馬術部】としての参加はこれくらいかな。
別に細かい段取りを決めようというより、馬術部としてこういう面をアピールしたいとか、馬上戦に対する意気込み(戦い方)をアクションとして出せば、あとはマスターが他の参加者との組み合わせや勝敗を判定してくれると思う。

ちなみにオレは愛馬アルデバランとの協力体制をアピールするつもり。
もちろん馬上戦は本気モードで行きます。
校長の熱い抱擁は・・・うーん・・うーん・・アルデバランが
(えっ!?)

熊谷 直実

熊谷 直実

Re:アクション相談

≪ 2010年07月21日 23:48:36 ≫

31

馬上試合には参加するが、本気モードで行くのでGAから外れる予定だ。


部長がアルデバランを大事にしているように、
愛馬ブリュンヒルトの婿を探さねばならんのでね。

試合であったら、全力で頼む。