空京大学へ

天御柱学院

掲示板

蒼空学園へ
シナリオ「ようこそ、浜茶屋『海桐花』へ」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 26件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
メイベル・ポーター

メイベル・ポーター

Re:あいさつ

≪ 2010年07月22日 04:00:47 ≫

63

百合園のメイベル・ポーターです。

久しぶりの海で泳ぎたいと思っています。

和原 樹

和原 樹

Re:あいさつ

≪ 2010年07月22日 00:36:04 ≫

26

イルミン魔法学校の和原樹だ。よろしく。

パートナーと、のんびり海を楽しむつもり。

イリス・カンター

イリス・カンター

Re:あいさつ

≪ 2010年07月21日 22:47:13 ≫

36

大声でなにか叫ぶのもいいわね

 

パラ実のイリスですわ よろしく

リリィ・クロウ

リリィ・クロウ

Re:あいさつ

≪ 2010年07月21日 21:58:22 ≫

44


こんにちは、イルミンのリリィ・クロウと申します

遊び疲れて浜茶屋で休憩というパターンになりそうです

ナガン ウェルロッド

ナガン ウェルロッド

Re:あいさつ

≪ 2010年07月21日 20:57:50 ≫

13

やぷー
浜茶屋で恋人向けにアイス屋でもやりたい

ミレイユ・グリシャム

ミレイユ・グリシャム

Re:あいさつ

≪ 2010年07月21日 08:48:16 ≫

66

イルミンスールのミレイユです。

今回は海辺を散歩しようかな~って思ってるよ~。

咲夜 由宇

咲夜 由宇

Re:あいさつ

≪ 2010年07月21日 06:02:44 ≫

15

百合園の咲夜です。

みなさんご縁がありましたよろしくおねがいしますです~

リアトリス・ブルーウォーター

リアトリス・ブルーウォーター

Re:あいさつ

≪ 2010年07月20日 23:58:26 ≫

15


はじめまして、明倫館のリアトリスです。みんな、よろしくね!

 

最近恋人欲しいなって思ってるけど・・いい出会いないかな・・

渋井 誠治

渋井 誠治

Re:あいさつ

≪ 2010年07月20日 23:45:05 ≫

52

こんちわー、蒼学の渋井誠治だ
まだ詳しくやる事決まってないんだけど、とりあえず彼女とデートするんだぜ! するんだぜ!
へっへっへ、今から楽しみだなー
ってことで、どこかで会ったら宜しくなー!

イリス・カンター

イリス・カンター

Re:あいさつ

≪ 2010年07月20日 21:55:46 ≫

22

水辺が恋しい季節ですわね

何して遊ぼうかしら

 

パラ実のイリスです 皆様よろしく

神代 明日香

神代 明日香

Re:あいさつ

≪ 2010年07月20日 21:44:09 ≫

14

イルミンの明日香です。
パートナー達とどたばた騒いでると思います~。

鬼院 尋人

鬼院 尋人

Re:あいさつ

≪ 2010年07月20日 14:04:05 ≫

14

薔薇の学舍の鬼院尋人です。よろしく。

海で泳ぎまくる予定です。

神崎 優

神崎 優

Re:あいさつ

≪ 2010年07月20日 06:52:03 ≫

21

蒼空学園の神崎優です。パートナーと楽しく過ごしたいと思う。宜しく。

白菊 珂慧

白菊 珂慧

Re:あいさつ

≪ 2010年07月20日 00:11:23 ≫

25

パラ実、白菊。

浜辺でちょっと……遊んでる、かな。よろしく。

白波 理沙

白波 理沙

Re:あいさつ

≪ 2010年07月19日 21:40:40 ≫

46

蒼学の白波理沙でーす。
とりあえずパートナーたちと一緒にのんびり過ごそうかなって思ってるわ。

・・・・・・何しようかなぁ~。

遠野 歌菜

遠野 歌菜

Re:あいさつ

≪ 2010年07月19日 21:27:32 ≫

13

イルミンの遠野歌菜と申します。

LCさんとのんびりまったり楽しく過ごせたらと思ってます♪
皆さん、よろしくお願い致します!

ミルディア・ディスティン

ミルディア・ディスティン

Re:あいさつ

≪ 2010年07月19日 19:48:40 ≫

31

ちゃわ~! 百合園のミルディですっ!

多分、浜茶屋でバイトしてると思いますので、一緒になったときはよろしくお願いします!

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:あいさつ

≪ 2010年07月19日 19:32:15 ≫

25

こんにちは。シャンバラのルカルカです。とりあえず、水着の選定中です(むむむ)

紫桜 遥遠

紫桜 遥遠

Re:あいさつ

≪ 2010年07月19日 15:55:21 ≫

45

空大の遥遠です。

浜茶屋でアルバイトをやりたいな~と考えています。

皆さん、宜しくお願い致します。

早川 呼雪

早川 呼雪

Re:あいさつ

≪ 2010年07月19日 11:51:34 ≫

53

薔薇学の早川だ。

細かい事は未定だが、海辺でのんびり過ごせれば良いと思っている。

よろしく。

コトノハ・リナファ

コトノハ・リナファ

Re:あいさつ

≪ 2010年07月18日 22:47:00 ≫

35

こんにちは、蒼学のコトノハです。

家族で楽しめたら……と思っています。

よろしくお願いします。
(本当は娘の夜魅もつれて行きたかったのですが、まだLC登録されていないので…)

ヴァーナー・ヴォネガット

ヴァーナー・ヴォネガット

Re:あいさつ

≪ 2010年07月18日 20:35:38 ≫

62

百合園のヴァーナー・ヴォネガットです。

なにする考えてるところです~。

みんな、よろしくです(にこにこ)

 

オリガ・カラーシュニコフ

オリガ・カラーシュニコフ

Re:あいさつ

≪ 2010年07月18日 18:09:33 ≫

25

天御柱学院のオリガと申します。

のんびり過ごしてみたいですわ。

天司 御空

天司 御空

Re:あいさつ

≪ 2010年07月18日 11:41:17 ≫

41

はじめまして、天御柱学院高等部2年、

天司御空って言います。浜茶屋さんでアルバイトを募集してると聞いて

生活費を稼ぐ為参加させて頂きました。どうぞ宜しくお願いします。

天城 一輝

天城 一輝

Re:あいさつ

≪ 2010年07月18日 10:38:53 ≫

52

蒼空学園の天城一輝です。 よろしくお願いします。

蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2010年07月18日 10:30:32 ≫

22

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。