天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「学校施設紹介担当スレッド【在校生向け】」 への投稿 (全 7件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
閃崎 静麻

閃崎 静麻

学校施設紹介担当スレッド【在校生向け】

≪ 2010年07月18日 18:56:01 ≫

61

新入生を迎えるに当たって各施設(コンテンツ)の紹介をして欲しいって事だ

 

何人かかぶる事はよくあるがダダかぶりで他の場所に担当者がいないってオチは今回避けたいしな

ここでどこの説明を希望しているのか書いて場所の調整を試みたらどうだ?

 

ちなみに俺は教室(コミュニティ)の担当を希望しておく

闇咲 阿童

闇咲 阿童

Re:学校施設紹介担当スレッド【在校生向け】

≪ 2010年07月18日 20:05:32 ≫

31

いないという事は流石に無いと思うが・・・

念には念をと言うしな

俺は賛成だ

俺は食堂の担当を希望しよう

御神楽 陽太

御神楽 陽太

Re:学校施設紹介担当スレッド【在校生向け】

≪ 2010年07月18日 23:19:34 ≫

26

(挙手しながら)校長室の案内担当、希望させていただきます!

風森 巽

風森 巽

Re:学校施設紹介担当スレッド【在校生向け】

≪ 2010年07月19日 11:24:55 ≫

14

そいでは、我は音楽室の担当に立候補しますね。

七枷 陣

七枷 陣

Re:学校施設紹介担当スレッド【在校生向け】

≪ 2010年07月19日 19:12:20 ≫

42

それじゃ、オレは購買の案内をさせてもらうねぇ。

芦原 郁乃

芦原 郁乃

Re:学校施設紹介担当スレッド【在校生向け】

≪ 2010年07月20日 00:04:17 ≫

25

は~い わたし美術室やりま~す!

背が低いからって 新入生とか中学生の飛び込みとかご家族とかって言わないでね

特に先生方 補導するのはやめてよね

約束だよ

リカイン・フェルマータ

リカイン・フェルマータ

Re:学校施設紹介担当スレッド【在校生向け】

≪ 2010年07月20日 00:13:18 ≫

13

せっかくだから、初代担当者引っ張り出してきて学校入り口の案内をさせてもらおうかな。