天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「アクション相談」 への投稿 (全 3件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

アクション相談

≪ 2010年07月20日 10:30:13 ≫

63

このシナリオに参加した人用のアクション相談用のスレッドです。
アクション相談は義務ではありませんので、他の方に参加を強制しないように注意してください。

北条 勇人

北条 勇人

Re:アクション相談

≪ 2010年07月20日 13:35:17 ≫

52

アクション相談は此処で…ねェ。

誰でも見れる場だっつーのに、参加者の中でも敵側に行くって場合があるって聞いたんだがよ。

こんな所で下手に駄弁っていいのかい?

…とは言ったもンの、スレ立てても誰も見れっからなァ。

どうしたもんかね?

玖珂 秀臣

玖珂 秀臣

Re:アクション相談

≪ 2010年07月20日 19:44:02 ≫

53

ま、あっちこっちに気いまわしてろくな話し合いもできねーよか、それなりに話し合いしておいたほうが色々安心だろ、それにいたにしても半分いるかいないかってとこだろ? 敵側に紛れる奴が不安ならそういうのを警戒するようにアクションに入れておけばいいんじゃねぇか?