天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「【学校紹介】新校長、赴任」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 29件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2010年07月20日 10:30:14 ≫

62

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

名草 莉音

名草 莉音

Re:あいさつ

≪ 2010年07月20日 12:29:43 ≫

36

私、名草 莉音!
みんな、よろしくね!

オリガ・カラーシュニコフ

オリガ・カラーシュニコフ

Re:あいさつ

≪ 2010年07月20日 15:24:32 ≫

26

天御柱学院のオリガと申します。

イコンパイロットとして行動したいと思いますわ。

朝野 未沙

朝野 未沙

Re:あいさつ

≪ 2010年07月20日 17:46:18 ≫

31

蒼空学園の朝野未沙です。
イコンについて、色々聞いて回りたいなと思います。

よろしくね。

端守 秋穂

端守 秋穂

Re:あいさつ

≪ 2010年07月20日 17:56:45 ≫

45

天御柱学院所属、端守秋穂です。
よろしくお願いします。

今回はイコンのパイロットとして動こうかと。
(イーグリットとコームラントのどちらに搭乗希望するかは
 今のところ未定ですが…)

グンツ・カルバニリアン

グンツ・カルバニリアン

Re:あいさつ

≪ 2010年07月20日 18:17:22 ≫

66

天御柱学院のグンツです。よろしくお願いします

 

何故、新任の校長がわざわざタンカーで輸送されてくる必要があるのか?

イラストでも校長らしき人物のイラストはない。

という事はよくあるアニメとかでよくある知能を持ったロボ?

それとも今回の作戦は敵をおびき寄せる為の囮?

 

色々、考えて動きたいと思います。

 


 

榊 孝明

榊 孝明

Re:あいさつ

≪ 2010年07月20日 19:34:32 ≫

51

天御柱学院の榊だ。

イコンパイロットとして動こうと思っている。よろしく頼むよ。

桐生 景勝

桐生 景勝

Re:あいさつ

≪ 2010年07月20日 20:38:55 ≫

41

天御柱学院の景勝、以後よろしくぅ~

アレクセイ・アスカロノフ

アレクセイ・アスカロノフ

Re:あいさつ

≪ 2010年07月20日 20:42:59 ≫

14

よう、整備のアレクセイだ。

よろしく頼むぜ。


イコンの整備は俺に任せて、おまえらパイロットはガツンと派手に暴れて来い!

藤堂 裄人

藤堂 裄人

Re:あいさつ

≪ 2010年07月20日 20:43:36 ≫

55

天御柱学院の藤堂裄人。…よろしく。

イコンのパイロットとして行動する予定。
…とりあえず実戦の経験を積みたい。

葉月 エリィ

葉月 エリィ

Re:あいさつ

≪ 2010年07月20日 21:20:01 ≫

25

天学のエリィだよ よろしく
イコンのパイロットとして行動かな

シフ・リンクスクロウ

シフ・リンクスクロウ

Re:あいさつ

≪ 2010年07月20日 21:30:47 ≫

25

天御柱学院のシフ・リンクスクロウです。


イコンでの作戦行動をとる予定です。
パートナーともども、よろしくお願いします。

リュート・エルフォンス

リュート・エルフォンス

Re:あいさつ

≪ 2010年07月20日 21:56:08 ≫

33

こんにちは。天御柱学院のリュート・エルフォンスと言います。


今回はイコンで護衛するつもりだよ。実践は初めてだけどよろしくね

北條 あげは

北條 あげは

Re:あいさつ

≪ 2010年07月20日 22:07:24 ≫

22

校長せんせーどんな人ですかねー

ケイさんはー目が三つあって足が五本って言ってましたけど
あげははきっと顔が三つで足は四本だとおもうんですー
どっちがあってるか確かめなきゃいけませんからーあげはも護衛に参加しますねー

蒼澄 雪香

蒼澄 雪香

Re:あいさつ

≪ 2010年07月20日 23:37:41 ≫

25

天御柱学院の雪香よ。
イコン部隊としてイーグリットでの出撃を予定しているわ。
みんな、頑張りましょうね!

雨月 晴人

雨月 晴人

Re:あいさつ

≪ 2010年07月20日 23:40:26 ≫

11

天御柱学院の雨月だ。よろしくな。

校長が何故タンカーで運ばれてくるか?面白い目のつけどころだな。

校長は、スーパーコンピュータの類かもしれないな。

 

現状でイコンを動かせる人間は少ない。

だから、オレもコームラントで相棒と一緒に出撃するよ。

 

ところで、cormorantは英語で「」って意味なんだな。
イーグリットはeagletなら「鷲のヒナ」、egretなら「シラサギ」。

鳥の名前から来てるってのは分かるけど、どっちなんだろな?

綺雲 菜織

綺雲 菜織

Re:あいさつ

≪ 2010年07月21日 00:07:02 ≫

66

天御柱学院 パイロット科の綺雲菜織だ。

今回はよろしくお願いする。


イコンに搭乗予定だ。

元々、近接戦主体を考えているので、機体は、イーグリットにする予定。

熟練度は敵の方が上との事故、皆と協力し、任務を達成したいと思っている。

よろしく頼む。

葛葉 杏

葛葉 杏

Re:あいさつ

≪ 2010年07月21日 00:45:17 ≫

63

天御柱学院の葛葉 杏よ、よろしく。

パートナーともども参加よ。

玉風 やませ

玉風 やませ

Re:あいさつ

≪ 2010年07月21日 02:33:20 ≫

64

パイロット科の玉風やませです、皆よろしく~

長谷川 真琴

長谷川 真琴

Re:あいさつ

≪ 2010年07月21日 02:40:25 ≫

56

は、はじめまして、整備科の長谷川真琴です。

 

皆さんのイコンが無事に出撃できるようにしっかりと整備をしたいと思います。

それではよろしくお願いします。

佐野 誠一

佐野 誠一

Re:あいさつ

≪ 2010年07月21日 03:47:16 ≫

13

整備科の佐野です。

イコン整備の現場などで動いていると思います。よろしくお願いします。

芝姫 椿

芝姫 椿

Re:あいさつ

≪ 2010年07月21日 23:22:02 ≫

11

天御柱学院高等部所属の芝姫椿、です。

タンカー側で頑張ります。

あの……前線に出る皆さんはどうか、お気をつけて。

和泉 直哉

和泉 直哉

Re:あいさつ

≪ 2010年07月21日 23:49:11 ≫

12

天御柱学院の和泉直哉だ、よろしくな。

とりあえずイコン部隊でイーグリットに搭乗希望だが、

具体的にどう動くかはこれから考えるぜ!

狭霧 和眞

狭霧 和眞

Re:あいさつ

≪ 2010年07月22日 20:57:11 ≫

63

天御柱学院の狭霧和眞ッスよ!

みんなよろしくッス!

時禰 凜

時禰 凜

Re:あいさつ

≪ 2010年07月23日 02:10:47 ≫

54

天御柱学院の時禰です。

イーグリットで出撃しようと思います。

 

よろしくお願いします。

 

十七夜 リオ

十七夜 リオ

Re:あいさつ

≪ 2010年07月23日 03:10:39 ≫

32

天御柱学院の十七夜リオだ。

 

整備科だけど、今回は相方と一緒にパイロットとして動く予定。

宜しく頼むわ。

エルフリーデ・ロンメル

エルフリーデ・ロンメル

Re:あいさつ

≪ 2010年07月23日 19:38:42 ≫

22

天御柱学院のエルフリーデ・ロンメルです。

 

イーグリットでタンカーの護衛に当たります。

山田 桃太郎

山田 桃太郎

Re:あいさつ

≪ 2010年07月24日 03:52:42 ≫

55

アハーハー!
大分遅くなったね!
天御柱学院の桃太郎さ!
タンカー内で美しく警備に努めようと思っているよ
こんな僕だけどよろしくNE☆

夕条 媛花

夕条 媛花

Re:あいさつ

≪ 2010年07月24日 10:00:36 ≫

11

天御柱学院の夕条媛花です!

イコンに搭乗予定ですが

皆さんの補佐役に回ろうと思いますので

よろしくお願いいたしますねっ!