天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「アクション相談(主に教導団)」 への投稿 (全 6件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
沙 鈴

沙 鈴

アクション相談(主に教導団)

≪ 2009年07月19日 12:51:56 ≫

13

残り時間も少なくなってきておりますが。
行動予告とか同行者募集等にでも。

沙 鈴

沙 鈴

Re:アクション相談(主に教導団)

≪ 2009年07月19日 12:53:52 ≫

35

小職の予定ですが、【本隊が来るまで、遺跡の入り口を守る】を選択します。
同じく防衛に当たる人がいましたら頑張りましょう。

クレーメック・ジーベック

クレーメック・ジーベック

Re:アクション相談(主に教導団)

≪ 2009年07月19日 15:28:51 ≫

36

公開掲示板ですと、人数配分・配置場所・戦術等、具体的にお話する訳にはいかないのですが、
遺跡の入り口を守るPCと遺跡内部に入って後続部隊のためにマッピングを行うPCの両方がいます。
どちらかと言えば、前者の方が多いかな、と思います。

イレブン・オーヴィル

イレブン・オーヴィル

Re:アクション相談(主に教導団)

≪ 2009年07月19日 22:08:10 ≫

42

アクション相談というわけではないのだが、
同じ教導団同士、今まで顔をあわせた事もあるだろうから、お互いに「知り合い」になっておかないか?

教導団生徒の顔を覚えておけば、他校生のチェック時に役に立つと思っている。
もちろん、具体的なチェックの方法は、何処に他校生の耳があるかわからない場所では言えないと思うが。

沙 鈴

沙 鈴

Re:アクション相談(主に教導団)

≪ 2009年07月20日 16:09:26 ≫

62

>イレブンさん
 では調査班の方を知り合いに登録しておきます。

イレブン・オーヴィル

イレブン・オーヴィル

Re:アクション相談(主に教導団)

≪ 2009年07月20日 20:21:23 ≫

41

沙 鈴

ありがとう。私も沙 鈴を知り合いに登録させてもらうよ。