波羅蜜多実業高等学校へ

葦原明倫館

掲示板

空京大学へ
スレッド 「【整備班】整備依頼受付中」 への投稿 (全 5件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
アレクセイ・アスカロノフ

アレクセイ・アスカロノフ

【整備班】整備依頼受付中

≪ 2010年07月20日 21:04:13 ≫

36

あ~、コチラ整備班のアレクセイ。

天御柱学院、イコンパイロットに連絡だ。

 

今回、俺はイコンの整備を行おうと思ってるんだが

あんたらの機体の整備を俺にやらせてくれないか?

流石に大掛かりな調整は無理だろうが、

あんたらの希望を出来るだけ整備に反映するぜ。

 

そうだな・・・、とりあえず2機分くらいだったら俺の方で整備しよう。

 

俺に整備を頼みたい奴が居たら

 

【パイロット名】

例)設楽 カノン

【機体名】 

例)イーグリットorコームラント

【整備or調整内容】

例)フライトユニットの出力調整⇒通常出力を下げて瞬間出力を上げる

例)FCSの最適化⇒サーベル使用がメインの為、接近戦用に調整

 

まぁ、こんな感じの内容で書き込んでみてくれ。

整備は内容まで書いてくれると俺としても助かるな。

 

≪以下背後さんのお話≫

整備科が何処まで出来るのかの実験も兼ねていますので、

あまり効果が無いかもしれません。

その辺りをご了承の上で書き込みをお願いします。

オリガ・カラーシュニコフ

オリガ・カラーシュニコフ

Re:【整備班】整備依頼受付中

≪ 2010年07月20日 23:25:50 ≫

66

アレクセイさん


ご好意大変ありがたいですわ。
早速立候補させていただきますね。

【パイロット名】

オリガ・カラーシュニコフ

【機体名】 

イーグリット

【整備or調整内容】

レーダー・無線通信機能の強化

今回は敵の接近をいち早く知るため空中警戒を行なおうと思っています。
レーダー・無線通信機能が命綱ですので、整備を頂けると嬉しいですわ。
重量が増加すると思いますので、ビームライフルとサーベルは外す予定です。
もし二挺持ちたい方や二刀流がしたい方がいれば、その方にお渡ししたいと思いますわ。

内容に不備があればご指摘くださいませ。

≪背後さんへのご返信≫
了解です。
私もイコンの電子戦能力を検証する予定です。

アレクセイ・アスカロノフ

アレクセイ・アスカロノフ

Re:【整備班】整備依頼受付中

≪ 2010年07月21日 20:52:30 ≫

24

オリガ嬢ちゃん

 

整備依頼見させてもらったぜ。

ん~、いくつか気になる点があるわけよ。

 

嬢ちゃんがやりたいのは「空中警戒」って事だよな。

要するに電子支援をするって事か?

 

レーダー強化位なら整備で何とかなると思うが、

イコン同士のデータリンクまではできないと思うぜ。

恐らく通常無線の他に長距離用無線を載せて後続に知らせる位か?

それでもよければ引き受けよう。

 

あとはだな、俺の方の問題なんだが、

出撃前までに迷彩塗装の技術を習得できたら嬢ちゃんの機体に使おうと思ってる。

こればっかりは俺の頭(ステータス的な意味で)の問題だから、

もし間に合えばって程度で考えておいてくれ。

 

他に何かあればドンドン聞いてくれ。

とりあえず、整備依頼は後一機まで受け付けるぜ。

試したい事がある奴は早めに言ってくれよ。

オリガ・カラーシュニコフ

オリガ・カラーシュニコフ

Re:【整備班】整備依頼受付中

≪ 2010年07月22日 00:16:41 ≫

65

>アレクセイさん


恐らく通常無線の他に長距離用無線を載せて後続に知らせる位か?
はい、データリンクは機体開発を継続的に行わないと難しいと思いますし、
長距離用無線の搭載ができるのであれば十分ありがたいですわ。
引き受けて頂けるのであればとても嬉しいです。

迷彩に関してご提案ありがとうございます。
偵察機が見つかっては大変ですので、もし迷彩塗装を頂けるならとても嬉しいです。
アクションは迷彩がなくても通用するような形で記載したいと思いますわ。


アレクセイ・アスカロノフ

アレクセイ・アスカロノフ

Re:【整備班】整備依頼受付中

≪ 2010年07月24日 09:06:57 ≫

23

整備のアクション投稿が完了したんで一応報告に来たぜ。

 

上手いこと行くといいんだがなぁ。

まぁ、次の機会があったらまた宜しく頼む。

 

ちなみに、がっつり書くと整備一機分でも厳しい物があったな。

次回からはもう少し書き方も考えねぇと駄目だな。