天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「泥魔みれのケダモノたち」
スレッド 「■ 感想スレ」 への投稿 (全 4件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
ナガン ウェルロッド

ナガン ウェルロッド

■ 感想スレ

≪ 2010年07月20日 21:04:29 ≫

65

リアクションが公開されたので立ててみましたよ
感想とか書くべし


・・・・・えーとりあえず
あんな馬鹿なGAに付き合ってくれたGAの人たちはサンクス!
すごく真面目にガンバッタ!

泉 椿

泉 椿

Re:■ 感想スレ

≪ 2010年07月21日 19:22:27 ≫

61

みんなおつかれさん!

どうなることかとドキドキしたが、面白かったし無事解決してよかったぜ。

あんなにでかいカメだとは思わなかったな・・・

 

またパラ実のシナリオをやってもらえたら、ぜひ参加したいぜ!

御茶ノ水 千代

御茶ノ水 千代

Re:■ 感想スレ

≪ 2010年07月21日 22:14:42 ≫

31

いたちMSさま、参加者の皆様お疲れ様でした。

 

流れるようなストーリーで最後まで楽しく拝見させていただきました。

アクション内容はほとんど没でしたが、「エリカさんのガードをする」という方針の元、行動が取れましたのでまさに結果オーライですね。


参加できて本当によかったと思います。

以上有難う御座いました。

斎藤 邦彦

斎藤 邦彦

Re:■ 感想スレ

≪ 2010年07月21日 23:11:28 ≫

53

まずは関わった皆、お疲れさん。

今回はなんというかカオスだったな。常識とは何か考えそうになったぞ。

一般人として我ながらよくやったと思う。

 

以下PL

執筆お疲れ様です、いたちMS。

畳み掛けるような勢いのあるシナリオであっという間に読んでしまいました。
パラ実らしさと相まって凄く楽しめました。機会があればまた参加したいと思います。