天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「海の魔物を退治せよ!」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 18件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2010年07月21日 10:30:02 ≫

31

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

鈴木 翼

鈴木 翼

あいさつです

≪ 2010年07月21日 19:09:23 ≫

16

初心者で始めてクエストに参加させていただきます!

 

わからないことも多いかもしれませんが

よろしくどーぞっ (・ω・)。。)

リアトリス・ブルーウォーター

リアトリス・ブルーウォーター

Re:あいさつ

≪ 2010年07月21日 23:13:20 ≫

64


はじめまして~僕は明倫館のリアトリス。みんな、よろしくね。

 

アクションはまだ考えてないけど・・どう動こうかな~

和原 樹

和原 樹

Re:あいさつ

≪ 2010年07月22日 00:40:43 ≫

36

イルミンの和原樹だ。よろしく。

具体的な行動はまだ決めてないけど、たぶん無難に浜の掃除かな。

清泉 北都

清泉 北都

Re:あいさつ

≪ 2010年07月22日 15:43:30 ≫

22

薔薇学の清泉ですぅ。
砂浜の清掃をしに来ました。
執事としてゴミが散らばっているのは見過ごせないからねぇ。
※カップル云々についてはLCから知らされていない
よろしくお願いしますねぇ。

涼介・フォレスト

涼介・フォレスト

Re:あいさつ

≪ 2010年07月22日 20:05:07 ≫

14

イルミンスールの本郷涼介です。

 

今回は皆さんが捕ってきた海老、蟹を調理すると思います。

それでは、よろしく。

小林 恵那

小林 恵那

Re:あいさつ

≪ 2010年07月22日 22:47:37 ≫

63


蒼空学園の小林恵那です。

 

参加するのは初めてなのですが、

砂浜の掃除をお手伝いしたいと考えています。

他学園ですが、よろしくお願いしますね。

白砂 司

白砂 司

Re:あいさつ

≪ 2010年07月22日 23:37:26 ≫

55

イルミンスールの白砂だ。
魚介類を……だな。

ヒューリ・ウィデルオルス

ヒューリ・ウィデルオルス

Re:あいさつ

≪ 2010年07月23日 13:12:06 ≫

33

ハッハァ!蒼学のヒューリだ。

かわいい子がいたら絡みにいくかもしれん。よろしくな。

神楽坂 紫翠

神楽坂 紫翠

Re:あいさつ

≪ 2010年07月24日 08:53:47 ≫

45

天御柱・・神楽坂です・・・

 

今回は・・料理の手伝いです・・・皆さん・・・よろしくお願いします・・(ぺこり)

赤羽 美央

赤羽 美央

Re:あいさつ

≪ 2010年07月24日 15:17:22 ≫

22

イルミンの赤羽です

蟹!蟹!

鷹野 栗

鷹野 栗

Re:あいさつ

≪ 2010年07月24日 19:19:54 ≫

55

イルミンスールの鷹野です。
私はパラミタ蟹の退治に向かいます。
魔物は好きなのですが漁師さんが困っていてはいけませんね。
皆さんよろしくお願いします!

毒島 大佐

毒島 大佐

Re:あいさつ

≪ 2010年07月24日 22:46:50 ≫

42

百合園の毒島だ、宜しく。

 

蟹は殻むくのが煩わしいんだよなあ。

ルイ・フリード

ルイ・フリード

Re:あいさつ

≪ 2010年07月24日 22:53:03 ≫

54

イルミンスール所属!

ルイ・フリードです

 

さぁ、、海老狩り、、海老鍋ふぁいとぉお!

日下部 社

日下部 社

Re:あいさつ

≪ 2010年07月25日 04:19:47 ≫

23

ちぃ~す♪イルミンの日下部社や~!

海の幸を満喫する為に只今参上やで♪

琳 鳳明

琳 鳳明

Re:あいさつ

≪ 2010年07月25日 08:45:22 ≫

24

教導団の琳鳳明ですっ。

ひさびさに海老が食べたいよ!

ミルディア・ディスティン

ミルディア・ディスティン

Re:あいさつ

≪ 2010年07月25日 09:14:20 ≫

13

ちゃわ~! 百合園のミルディですっ!

 

今回は食材調達と料理ってことなんで、料理は得意な方に任せて

あたしは食材調達に行きたいなと思ってます!

 

…ちょっと古いけど「獲ったどー!」やろうかな?

 

それでは、よろしくお願いします!

師王 アスカ

師王 アスカ

Re:あいさつ

≪ 2010年07月25日 09:37:47 ≫

12

イルミンスールの師王アスカよ、よろしく~

今回は砂浜の清掃をしよう思ってるから

LC(無理矢理つれて)共々よろしくねぇ