天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「夏といえば肝試し!」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 24件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2010年07月21日 10:30:04 ≫

51

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

ジーナ・ユキノシタ

ジーナ・ユキノシタ

Re:あいさつ

≪ 2010年07月21日 23:49:42 ≫

13

イルミンスールのジーナ・ユキノシタです、皆さん、よろしくお願いしますね。

日本から伝わった夏の風物詩・肝試しを体験してみたいと思うのですけど…
実は、私、怖いことはあまり得意ではありません。
でも、先輩が一緒にいてくださるはずですから、きっと大丈夫、です、はい。

和原 樹

和原 樹

Re:あいさつ

≪ 2010年07月22日 00:45:22 ≫

11

イルミン魔法学校の和原樹だ。よろしく。

相方と肝試しに参加する予定。

緋柱 透乃

緋柱 透乃

Re:あいさつ

≪ 2010年07月22日 02:08:13 ≫

63

葦原の霧雨透乃だよ。よろしくね。

ジャンルはホラーになってるけど個人的には恋愛のつもりでいくよ!

ヴァーナー・ヴォネガット

ヴァーナー・ヴォネガット

Re:あいさつ

≪ 2010年07月22日 11:16:04 ≫

11

百合園のヴァーナー・ヴォネガットです。

なにするかなやみ中です~。

みんな、よろしくです(ぺこり)

七尾 蒼也

七尾 蒼也

Re:あいさつ

≪ 2010年07月22日 14:51:12 ≫

31

イルミンの七尾だ。よろしく。

えーと、お手柔らかに・・・じゃ変か?

まあ肝試しとわかってるし、連れがいるから・・・

大丈夫だ、うん。

 


 

神楽坂 翡翠

神楽坂 翡翠

Re:あいさつ

≪ 2010年07月22日 18:20:16 ≫

15

薔薇学所属 神楽坂と申します。

 

今回は、脅かし役です。覚悟しておいて下さいね(オイ)

皆さん、よろしくお願いします。

御神楽 陽太

御神楽 陽太

Re:あいさつ

≪ 2010年07月22日 20:20:49 ≫

54

蒼空学園の影野です、よろしくお願いします。

今回は脅かし役に挑戦しようかと思っています。

脅かし役で待機しているほうが、実は怖いような気がしないでもないですがorz

レイス・クローディア

レイス・クローディア

Re:あいさつ

≪ 2010年07月22日 20:49:54 ≫

51

イルミンスールのレイスと言います。

今回は驚かし役で参加しようと思います…

よろしくお願いします(ぺこ)

神崎 優

神崎 優

Re:あいさつ

≪ 2010年07月22日 22:26:01 ≫

25

蒼空学園の神崎優です。今回は普通に肝試しに参加する予定です。宜しく。

レキ・フォートアウフ

レキ・フォートアウフ

Re:あいさつ

≪ 2010年07月22日 22:54:51 ≫

16

百合園のレキだよ。
ボクは肝試しに参加するよ。
ドキドキするの楽しみー♪
よろしくだよ。

早川 呼雪

早川 呼雪

Re:あいさつ

≪ 2010年07月24日 00:41:27 ≫

56

薔薇学の早川だ。

友人達と参加する予定だ。

よろしく。

清泉 北都

清泉 北都

Re:あいさつ

≪ 2010年07月24日 09:14:38 ≫

46

薔薇学の清泉ですぅ。
僕はパートナーと肝試しの方に参加するね。
驚かせる人多いみたいだし。
よろしくですよ。

佐々木 弥十郎

佐々木 弥十郎

Re:あいさつ

≪ 2010年07月24日 11:07:57 ≫

45

薔薇学のささきです。

予想の斜め上を行きたいとおもいます。
よろしくお願いします。

神和 綺人

神和 綺人

Re:あいさつ

≪ 2010年07月24日 15:06:40 ≫

26

蒼空学園の神和綺人です。
みなさん、よろしくお願いしますね。
肝試しに参加します。あくまでも純粋に。
…ペットや使い魔も参加させていいのかな?

赤羽 美央

赤羽 美央

Re:あいさつ

≪ 2010年07月24日 15:18:38 ≫

51

イルミンスールの赤羽です

がんばります

芦原 郁乃

芦原 郁乃

Re:あいさつ

≪ 2010年07月24日 15:34:25 ≫

45


蒼空の芦原で~す♪

どっちがよりたのしいかな?

毒島 大佐

毒島 大佐

Re:あいさつ

≪ 2010年07月24日 21:50:57 ≫

61

百合園の毒島だ、宜しく。

 

当然驚かせる側に決まってるじゃないか。

瀬島 壮太

瀬島 壮太

Re:あいさつ

≪ 2010年07月24日 22:00:03 ≫

25

蒼学の瀬島だ。

今回はダチと参加するぜ。

秋月 葵

秋月 葵

Re:あいさつ

≪ 2010年07月24日 23:12:24 ≫

53

ごきげんよう。百合園の水城 葵です。

パートナーと肝試しに参加です~♪

よろしくね~

プレナ・アップルトン

プレナ・アップルトン

Re:あいさつ

≪ 2010年07月25日 01:54:21 ≫

14

締め切り前、ギリギリになっちゃいましたが~

百合園のプレナ・アップルトンと申します♪

驚かしてもらう側として、パートナーの子と一緒に参加します。

皆さん、どうぞ宜しくお願いしますねぇ~(*´ー`)ノ

クロセル・ラインツァート

クロセル・ラインツァート

Re:あいさつ

≪ 2010年07月25日 07:11:42 ≫

26

はーーーはっはっはっ!

皆が待ってたお茶の間のヒーローこと、クロセル・ラインツァートです。

驚かす側で参加させていただきますが・・・

我が心友のために誠心誠意、頑張る所存ですw

ミルディア・ディスティン

ミルディア・ディスティン

Re:あいさつ

≪ 2010年07月25日 08:37:22 ≫

46

ども……百合園のミルディです。

 

真奈(LC)に誘われて参加させてもらったんだけど……

ん~ 怖いのはあんま好きじゃないんだけどなぁ……

 

まぁ、最悪迷惑をかけるかもしれないけど、よろしくお願いします。

ミハエル・ローゼンブルグ

ミハエル・ローゼンブルグ

Re:あいさつ

≪ 2010年07月25日 10:37:50 ≫

22

イルミンスールのミハエル・ローゼンブルグだ。

雪野マスターのシナリオへは今回が初参加となる。

(今まで百合園ばっかだったので、♂のミハエルは起用してなかった)

 

満夜(MC)から「日本の夏の風物詩」とは聞いていたが、「ハロウィン」同様子供の遊びではないか。

(満夜が用意した燭台も、になってるだけで顔はハロウィンそのものだし)

 

それに化け物なんて、どこにでもいるだろうし。

例えば(満夜から聞いたのでは)「頭がハマグリ、根がマンドラコラ、そして触手がうようよ……」とか。

……ツッコミどころ満載だな、それ↑