天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「【新入生歓迎?】新入生にトラップを仕掛けませんか?」 への投稿 (全 5件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
椎堂 朔

椎堂 朔

【新入生歓迎?】新入生にトラップを仕掛けませんか?

≪ 2010年07月21日 16:26:45 ≫

23

読んで字のごとく、新入生にトラップを仕掛けてみませんか?

マスコメでも、『えっ? トラップを仕掛けたい? そんなGAがあっても面白そうですねえ、お任せします。』と書かれています。

てか、わざわざ書かれてるのを見たら、やりたくなるのが心情ってもんです!(ぐっ

 

まあ、基本「歓迎」程度のトラップなのであまり派手な事は出来ないと思いますが、新入生に先輩達からの【愛のムチ】を与えたいという方、一緒にやりませんか?

トラップ以外の方法も大歓迎ですよ!

エヴァルト・マルトリッツ

エヴァルト・マルトリッツ

Re:【新入生歓迎?】新入生にトラップを仕掛けませんか?

≪ 2010年07月21日 18:56:44 ≫

44

こちらは、トラップとは違うものの、
悪人面(笑)と『冥府の瘴気』で、
「この威圧感に耐えてスタンプを押せる者はいるか!?」
とやろうとしてるな。

椎堂 朔

椎堂 朔

Re:【新入生歓迎?】新入生にトラップを仕掛けませんか?

≪ 2010年07月22日 05:46:30 ≫

13

>エヴァルトさん
書き込みありがとう。なるほど、そういう方法も面白いですね。

 

一応、GA【愛のムチ】にしたいと思います。

直前ではありますが、目的欄の隅にでも書いておいてくださいな。

もちろん、個別で頑張る方も応援しております。

エヴァルト・マルトリッツ

エヴァルト・マルトリッツ

Re:【新入生歓迎?】新入生にトラップを仕掛けませんか?

≪ 2010年07月22日 06:17:21 ≫

54

あ、…す、すみません…クラスチェンジしてしまって、しかも出勤が早いので、今からの修正は無理があります…。本当にすみません…。

椎堂 朔

椎堂 朔

Re:【新入生歓迎?】新入生にトラップを仕掛けませんか?

≪ 2010年07月22日 08:55:07 ≫

34

>エヴァルトさん
あー、それは仕方ないですよね。書き込みしてもらえただけでもありがたいです!

まあ、無理にやるものでもないんでお気になさらずに!