天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「【感想スレッド】」 への投稿 (全 2件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
ジーナ・ユキノシタ

ジーナ・ユキノシタ

【感想スレッド】

≪ 2010年07月21日 19:12:55 ≫

21

蒼空学園の危機(?)が無事に解決してよかったですね!
ビーストマスターの修行の成果が活かせなかったのは残念でしたけれど、ひよこさん達を誘導するのは楽しかったです。
私は連れて帰らなかったんですけど、イルミンスールにもひよこさん達が移住してくれていると嬉しいな…

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:【感想スレッド】

≪ 2010年07月29日 11:01:16 ≫

33

感想遅くなってごめんなさい。スレ立て有難うございます。

一面のひよこ一面のひよこ一面のひよこ・・・なんてかしましくて愛らしい光景でしょう。

お持ち帰りを意図と目標にしての行動だったんですが、持ち帰れなかったのは残念。

それにしても、ダリルって変な特技があったのね(苦笑)

それではまた、パラミタでお会いしましょう。