天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「鍋も良いけど、バーベキューも良いですよね!!」 への投稿 (全 14件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
ノア・セイブレム

ノア・セイブレム

鍋も良いけど、バーベキューも良いですよね!!

≪ 2010年07月21日 22:41:01 ≫

23

皆さん、こんにちは~

ノア・セイブレムです。

 

せっかくの海なので、鍋と一緒にバーベキュー大会をやりませんか?

新鮮な海の幸に肉と野菜!!

これはもう夏をエンジョイしなさいという校長先生のご好意だと思うのです♪

 

GAについての参加制限はありません。

キャラクターの目的欄に「GA名:バーベキュー大会参加」と書いてください。

 

料理をするもよし!食材(魔物)をゲットしに行くもよし!

 

皆で楽しい夏の思い出を作っていきましょう~♪

ヴァル・ゴライオン

ヴァル・ゴライオン

Re:鍋も良いけど、バーベキューも良いですよね!!

≪ 2010年07月23日 00:30:19 ≫

34

夏!海!とくれば焼く!喰う!

花鳥風月並にスムーズな流れだな。

 

この帝王こと、ヴァル・ゴライオンも参戦表明しよう。

食材集めは任せておけ!

 

ということでよろしくな!

神楽坂 紫翠

神楽坂 紫翠

Re:鍋も良いけど、バーベキューも良いですよね!!

≪ 2010年07月24日 08:59:28 ≫

44

ぎりぎりの参加です・・・大丈夫でしょうか?・・・食材ゲットは苦手なので・・

調理お手伝いします・・・よろしくお願いします・・(ぺこり)

ケイラ・ジェシータ

ケイラ・ジェシータ

Re:鍋も良いけど、バーベキューも良いですよね!!

≪ 2010年07月24日 21:56:43 ≫

25

バーベキューと聞いて飛んできたよ!

自分も参加するね、よろしくー

フレデリカ・ベレッタ

フレデリカ・ベレッタ

Re:鍋も良いけど、バーベキューも良いですよね!!

≪ 2010年07月24日 22:12:00 ≫

15

私もこちらに参加させていただきますね。

ミレイユ・グリシャム

ミレイユ・グリシャム

Re:鍋も良いけど、バーベキューも良いですよね!!

≪ 2010年07月24日 22:25:09 ≫

63

は~い、ワタシも参加しまっす。

GA名は【バーベキュー大会参加】だね~。

よろしくおねがいしま~~っす!

涼介・フォレスト

涼介・フォレスト

Re:鍋も良いけど、バーベキューも良いですよね!!

≪ 2010年07月24日 23:04:28 ≫

11

私も参加します。

 

料理は任せてください。

ノア・セイブレム

ノア・セイブレム

Re:鍋も良いけど、バーベキューも良いですよね!!

≪ 2010年07月24日 23:06:01 ≫

65

ノアです!

さぁ、アクション締切りまで数時間となりましたが、皆さん張り切ってまいりましょう!w

掲示板で参加表明してくれた人も、これから参加表明してくれる人も

皆で美味しいご馳走目指して頑張りましょう!

あ、ちなみに私はバーベキュー大会の会場準備(料理はしません)を行います。

食材調達組の皆さん、期待してますねw

毒島 大佐

毒島 大佐

Re:鍋も良いけど、バーベキューも良いですよね!!

≪ 2010年07月25日 01:11:40 ≫

55

我も参加して見る事にする。

ヒューリ・ウィデルオルス

ヒューリ・ウィデルオルス

Re:鍋も良いけど、バーベキューも良いですよね!!

≪ 2010年07月25日 02:18:15 ≫

54

遅くなってわりぃ。俺も参加させてもらっていいか?


なぁに。ナンパしようとか思ってないから大丈夫だぜ!


日下部 社

日下部 社

Re:鍋も良いけど、バーベキューも良いですよね!!

≪ 2010年07月25日 04:28:28 ≫

24

ちぃ~す♪俺も参加させてもらうで~!

 

…ところでノアちゃん、この時点でまだ参加(パートナー参加)しとらんようやけど、

レンさんに忘れないうちに一緒に連れてってもらえるよう頼んでおくんやで~

ノア・セイブレム

ノア・セイブレム

Re:鍋も良いけど、バーベキューも良いですよね!!

≪ 2010年07月25日 05:59:17 ≫

16

おはようございます~。

レンさん、今からアクション書くそうです。

これだから午前様って困ります!
社さん、心配してくれてありがとうございます~。

茅野 菫

茅野 菫

Re:鍋も良いけど、バーベキューも良いですよね!!

≪ 2010年07月25日 07:55:10 ≫

11

んふっ 今回はレンさんよりひどいのよ。今からアクションなのよっ

そして、参加表明を今頃してみるわっ

琳 鳳明

琳 鳳明

Re:鍋も良いけど、バーベキューも良いですよね!!

≪ 2010年07月25日 08:47:11 ≫

65

はーい、バベーキューしたい!

あ、私もこれからアクション書k(ry