天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「人食いヤドカリを退治しよう!」 への投稿 (全 11件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
リアトリス・ブルーウォーター

リアトリス・ブルーウォーター

人食いヤドカリを退治しよう!

≪ 2009年07月19日 13:26:56 ≫

26


 被害が出てるから早めに人食いヤドカリをどうにかしないとね!ヤドカリは多分乾燥に弱いから炎術や火属性攻撃が有効かな?

 

後、塩水をかかけて、雷術で感電させるってのもありかも。

 

策は色々とあるから!考えて意見を出していこう♪

 

 

 

 

シア・メリシャルア

シア・メリシャルア

Re:人食いヤドカリを退治しよう!

≪ 2009年07月19日 20:29:06 ≫

13

おじゃまいたします

リアお姉ちゃん>>
シア「ねぇねぇ、シアも一緒に行っていいでしょ?」

   

リアトリス・ブルーウォーター

リアトリス・ブルーウォーター

Re:人食いヤドカリを退治しよう!

≪ 2009年07月19日 20:34:14 ≫

31


シア>>

 

リアトリス「あれ?シアちゃん!久しぶり!一緒に参加してくれるの?

      ありがとう♪一緒にがんばろうね!」

 

パルマローザ「すいません、近くのお店のバーゲンだったみたいで激安賞品狙いの

         人たちの波にのまれました。」

 

リアトリス「ローザ!よかった♪シアちゃん。この人は僕の相棒パルマローザ。」

 

パルマローザ「よろしくお願いします、シア。一緒にがんばりましょう」

 

 

シア・メリシャルア

シア・メリシャルア

Re:人食いヤドカリを退治しよう!

≪ 2009年07月19日 21:08:49 ≫

65

ローザお兄ちゃんよろしくね

リアお姉ちゃん>>

シア「やったぁ♪ありがとうリアお姉ちゃん・ローザお兄ちゃん」

 

リアお姉ちゃんの援護する

リアトリス・ブルーウォーター

リアトリス・ブルーウォーター

Re:人食いヤドカリを退治しよう!

≪ 2009年07月19日 21:15:44 ≫

42

 中の人「 () は心の声」

 パルマローザ「お、お兄ちゃん!私は!お」

 

 リアトリスはパルマローザの肩を ポン っと叩く パルマローザの耳で ヒソヒソ 

 

 としゃべる

 

 パルマローザ「なんでもありません。援護があれば私も術に専念できますので

          お願いします」(がっかりしている)

 

クリストファー・モーガン

クリストファー・モーガン

Re:人食いヤドカリを退治しよう!

≪ 2009年07月20日 00:57:20 ≫

55

《クリスティー・モーガン》

 クリストファー・モーガンのパートナーのクリスティー・モーガンです。
 砕音先生の授業を受けた身としては、ヤドカリ退治に協力するべきだとおもうんだ。
 ・・・パートナーがあんなのだから、信用しても貰えないかも知れないけどね。

リアトリス・ブルーウォーター

リアトリス・ブルーウォーター

Re:人食いヤドカリを退治しよう!

≪ 2009年07月20日 01:28:49 ≫

14

クリストファーさん、参加してくれてありがとう!

 

よろしくねえ~(^^)

 

 ただいま、チーム名を相談していて仮決定したところなんだ、名前は「ティアーズ・ブレイド(仮)」。

 

 意見とかあればいっぱい言ってね♪

 

 チーム名は仮決定だから変更の可能性もあるからこの名前がいいとかあればいってね(^^) 

シア・メリシャルア

シア・メリシャルア

Re:人食いヤドカリを退治しよう!

≪ 2009年07月20日 01:31:46 ≫

55

クリストファーさん、よろしくお願いします。

▼プレイヤーの意図

バトルに参加したい

▼目的

大切な人(リアトリス)を守りたい・街の平和の為に

▼動機

誰かの支えになりたい

▼手段

リアトリス・パルマローザとチームを組んで行動する。
校庭にできた沼の奥に行って、人食いヤドカリを退治する。
戦法は中距離からアサルトカービンで味方を援護射撃する。
リアトリスの事をリアお姉ちゃんと呼んで
パルマローザの事をローザお兄ちゃんと呼ぶ
勝利後、決め台詞を言う

 


 

リアトリス・ブルーウォーター

リアトリス・ブルーウォーター

Re:人食いヤドカリを退治しよう!

≪ 2009年07月20日 01:45:13 ≫

16


みなさんへ>>

 

一応、ティアーズブレイド(仮)の目的を書いたのをカキコしてみます。

 

ティアーズブレイドの行動

 

1.校庭に出来た沼の奥地に向かう。
 2.沼の奥地の人食いヤドカリを外に出さないように退治する。

 

が今のところ決まっているところです。意見があればお願いします

リアトリス・ブルーウォーター

リアトリス・ブルーウォーター

Re:人食いヤドカリを退治しよう!

≪ 2009年07月21日 15:57:04 ≫

13

みなさんへ>>


リアトリス「回復役の人がいないから回復薬を大量

       に作らないないと・・。」

 

パルマローザ「確かに多くの人食いヤドカリを相手するのに回復役がいないのは

         きついですね・・。消耗戦はさけて罠とかを使って倒すのが良策で

         すね・・。」

 

リアトリス「人食いヤドカリって大きいかな?それなら大きめにしたほうがいいよね?」

 

リアトリス・ブルーウォーター

リアトリス・ブルーウォーター

Re:人食いヤドカリを退治しよう!

≪ 2009年07月22日 12:04:31 ≫

14

中の人


そろそろ締め切りが近いで総合的なことを決めなくてはですね。