天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「ミッドナイトシャンバラ放送中」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 18件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2010年07月23日 10:30:03 ≫

43

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

樹月 刀真

樹月 刀真

Re:あいさつ

≪ 2010年07月24日 21:46:00 ≫

46

蒼学の樹月です、よろしくお願いします。

 

友人達とラジオを聞きながらご飯を食べる予定です。

佐々木 樹

佐々木 樹

Re:あいさつ

≪ 2010年07月25日 09:02:09 ≫

52

イルミンスール所属の水神と申します。

おそらく、自室でラジオ聞いていると思います。

よろしくお願いします。

神代 明日香

神代 明日香

Re:あいさつ

≪ 2010年07月25日 12:42:16 ≫

42

イルミンの明日香です。
ラジオでゲストを呼ぶ要望出してみようと思います~。

曖浜 瑠樹

曖浜 瑠樹

Re:あいさつ

≪ 2010年07月25日 14:25:22 ≫

62

教導団の曖浜瑠樹だ。よろしくー。

とりあえず、何か投稿してみるかねぇ…

芦原 郁乃

芦原 郁乃

Re:あいさつ

≪ 2010年07月25日 16:53:40 ≫

42


蒼空学園の芦原郁乃で~す

投稿するとして、どのコーナーにして

どこでラジオ聴くかなぁ~

てか運よく読まれたら次の日みんながどんな反応するかなぁ

御神楽 陽太

御神楽 陽太

Re:あいさつ

≪ 2010年07月25日 20:48:36 ≫

42

蒼空学園の影野です。

何か投稿しようと色々と考えを練っていたのですが…全くもってネタが浮かびませんorz

仕方ないので、放送局でバイトすることにします。


 

佐々木 弥十郎

佐々木 弥十郎

Re:あいさつ

≪ 2010年07月25日 22:59:47 ≫

63

薔薇学のささきです。

健全な男の子らしく、DJさんに質問してみようかと思います。
よろしくお願いします

神和 綺人

神和 綺人

Re:あいさつ

≪ 2010年07月25日 23:29:22 ≫

66

蒼空学園の神和綺人です。
みなさん、よろしくお願いしますね。

パートナー達と一緒にラジオを聴いているかと思います。
…採用されたら良いなぁ

秋月 葵

秋月 葵

Re:あいさつ

≪ 2010年07月25日 23:52:32 ≫

24

ごきげんよう。百合園の秋月 葵です。
ワクワクしながらパートナー達とラジオを聴いているはず☆

緋桜 ケイ

緋桜 ケイ

Re:あいさつ

≪ 2010年07月26日 01:33:05 ≫

36

イルミンスールの緋桜ケイだ。
こういう形のシナリオは初めてだから、ちょっと難しいな……。
アクションもどの程度もまでやっていいのか……。
まぁ、悔いを残さないように思いつくだけやっておいて、ダメだったらダメで諦めるしかないか。

カレン・クレスティア

カレン・クレスティア

Re:あいさつ

≪ 2010年07月26日 09:09:18 ≫

13

イルミンスールのカレン・クレスティアです。

う~ん、やりたいことは色々思い浮かぶけど、

表現の方法が難しい…。

ナナ・ノルデン

ナナ・ノルデン

Re:あいさつ

≪ 2010年07月26日 19:39:00 ≫

24

イルミンスール魔法学校所属のナナ・ノルデンです。

楽しんでいけたらと思いますw

それでは、よろしくお願いいたします。

ソア・ウェンボリス

ソア・ウェンボリス

Re:あいさつ

≪ 2010年07月26日 21:40:46 ≫

46

イルミンスール魔法学校のソア・ウェンボリスです。

自宅でラジオを聞いていると思いますっ!

浅葱 翡翠

浅葱 翡翠

Re:あいさつ

≪ 2010年07月26日 21:55:06 ≫

44

ご挨拶が遅くなりました、蒼学所属の浅葱です。


友人の家で素麺食べつつラジオ聞くよ!

ミルディア・ディスティン

ミルディア・ディスティン

Re:あいさつ

≪ 2010年07月27日 01:20:06 ≫

22

ちゃわ~! 百合園のミルディですっ!

 

いつもは夜のトレーニング中に聞いてるんだけど

たまには~って投稿してみたんだ♪

流してくれるとうれしいな♪

 

それではよろしくお願いします~!

日下部 社

日下部 社

Re:あいさつ

≪ 2010年07月27日 03:02:58 ≫

53

ちぃ~す♪イルミンの日下部社や~!

電話出演出来たらええな~と頑張ってみるつもりや!

クロセル・ラインツァート

クロセル・ラインツァート

Re:あいさつ

≪ 2010年07月27日 09:16:01 ≫

23

はーーーはっはっはっ!

イルミンスールがご当地ヒーローことクロセル・ラインツァートです。

何やらラジオ番組(の存続)の危機とききました。
「危機」と聞いては、お茶の間のヒーローが黙っているわけには参りません。


ふむふむ、サンプルアクションを見る限りでは、
ビュリさんも出演可能!・・・なのかな?

久しく表舞台(シナリオ)に姿を見せてなかったので、
「ビュリって誰?」って人も少なくないでしょう。

よーーーし、ラジオのテコ入れ、
そしてビュリさんのテコ入れのために一肌脱ぐとしましょう!