天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「並木弟子入り試験に協力する人います?」 への投稿 (全 24件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
如月 正悟

如月 正悟

並木弟子入り試験に協力する人います?

≪ 2010年07月23日 11:04:17 ≫

45

弟子入り試験内容

ヴァルキリー・守護天使・機晶姫・魔女・ゆる族・
シャンバラ人・剣の花嫁・吸血鬼・ドラゴニュート・英霊・
アリス・獣人・ハーフフェアリー・地祇・魔道書・精霊


上記16種族の笑顔の写真を撮ること
(種族の説明ができればさらにいい)

が並木さんの弟子入り試験としてあるわけですが、どうせならこちらに関連する動きをする人が

いらっしゃいましたら状況把握も兼ねて相談しあいませんか?

 

 

しかし、何故強化人間はいないんだろう・・・

姫宮 和希

姫宮 和希

Re:並木弟子入り試験に協力する人います?

≪ 2010年07月23日 12:12:21 ≫

43

ゴビニャーが今回の企画を考えた時には、強化人間の事を知らなかったんじゃないのかな?

と、それはさておき。

俺はドラゴニュートの相棒、ガイウスを連れて行こうかと思ってるぜ。
野球の試合後にでも、集合写真を取るようにすれば、楽に種族コンプできるんじゃないかと思ったりー

緒方 樹

緒方 樹

Re:並木弟子入り試験に協力する人います?

≪ 2010年07月23日 19:39:15 ≫

32

ふむ。私もこちらに意思表明を…。

 

私も、パートナー全員連れて行く予定なので、

『機晶姫』・『英霊』・『ゆる族』は、クリアできるな。

集合写真の案も、大歓迎だ。

夢野 久

夢野 久

Re:並木弟子入り試験に協力する人います?

≪ 2010年07月23日 19:41:26 ≫

33

魔女を連れて行くつもりだ。
目立ちたがりな所がある奴なんで、被写体としては遜色ないだろう。

神代 明日香

神代 明日香

Re:並木弟子入り試験に協力する人います?

≪ 2010年07月23日 21:35:45 ≫

65

魔道書は連れて行きます。
たぶん寝てなければ笑顔の写真は撮れると思います。

毒島 大佐

毒島 大佐

Re:並木弟子入り試験に協力する人います?

≪ 2010年07月23日 22:21:13 ≫

36

我は『剣の花嫁』を連れて行く予定である。

 

只写真撮らせるのも面白くないから条件でもつけようかね。

 


 

鏡 氷雨

鏡 氷雨

Re:並木弟子入り試験に協力する人います?

≪ 2010年07月23日 22:51:16 ≫

35

ボクもお手伝いするのですー。

 

えっと、「地祇」と「精霊」を連れて行くのですよ。

精霊の方が写真嫌いだけど、何とかして撮らせるのです!

武神 牙竜

武神 牙竜

Re:並木弟子入り試験に協力する人います?

≪ 2010年07月23日 23:01:56 ≫

11

こちらに参加表明。

俺の所だとリリィ(ヴァルキリ-)と雅(強化人間)を連れて行く予定だ

参考になれば幸いだ

如月 正悟

如月 正悟

Re:並木弟子入り試験に協力する人います?

≪ 2010年07月23日 23:02:31 ≫

43

皆様記載ありがとうございます。

 

現状、出るかわからない種族


ヴァルキリー・守護天使・シャンバラ人・吸血鬼・英霊・
アリス・獣人・ハーフフェアリー・

 

参加意向が出てる種族

 

剣の花嫁・機晶姫・魔女・ゆる族・魔道書・地祇・精霊・ドラゴニュート

 

となっております。

自分は剣の花嫁と強化を出す予定です。

 

もし、足りない種族を出す予定の方がいらっしゃいましたら、書き込みお願いします。

涼介・フォレスト

涼介・フォレスト

Re:並木弟子入り試験に協力する人います?

≪ 2010年07月23日 23:03:39 ≫

14

私も手伝います。

 

とりあえず、連れて行けるとなるとヴァルキリー、地祇、魔道書かな。

集合写真案に関しても賛成だな。

浅葱 翡翠

浅葱 翡翠

Re:並木弟子入り試験に協力する人います?

≪ 2010年07月23日 23:32:03 ≫

36

私もまだ誰を連れて行くかは決めていませんが、

ハーフフェアリーとかヴァルキリー、英霊、獣人さん達の内3人までなら連れて行くことが出来るので一応表明しておきますね。
契約者数を考えると、ハーフフェアリーは固定で他2人を連れて行った方が良いかな?

因みに私は野球に混ぜて貰おうと思って居ますので、
写真はそのとき取って頂ければ多分笑顔になってると思いますー。

緒方 樹

緒方 樹

Re:並木弟子入り試験に協力する人います?

≪ 2010年07月24日 00:57:05 ≫

52

>空大生(如月さん)

書き込み方が悪かったようですまない!

 

当方では、『機晶姫』・『ゆる族』のほかに、

 

アホンダラの『英霊』

 

も、連れて行く予定だ。よろしく頼む。

如月 正悟

如月 正悟

Re:並木弟子入り試験に協力する人います?

≪ 2010年07月24日 01:40:59 ≫

12

あわわわ・・・・俺見落とし多すぎますね・・・

申し訳ない。

 

現状、出るかわからない種族


守護天使・シャンバラ人・吸血鬼・アリス・(獣人)

 

参加意向が出てる種族

 

剣の花嫁・機晶姫・魔女・ゆる族・魔道書・地祇・精霊・

ドラゴニュート・英霊・ヴァルキリー・ハーフフェアリー・

となっております。

 

もし、足りない種族を出す予定の方がいらっしゃいましたら、書き込みお願いします。

 

クロス・クロノス

クロス・クロノス

Re:並木弟子入り試験に協力する人います?

≪ 2010年07月24日 01:57:52 ≫

26

吸血鬼を連れて行く予定です。

神楽坂 翡翠

神楽坂 翡翠

Re:並木弟子入り試験に協力する人います?

≪ 2010年07月24日 03:17:51 ≫

52

それなら自分は、守護天使、出しましょうか?

 

後は、まだ考え中です。う~ん、素直に取らせてくれるか?

微妙な所ですが・・(苦笑)

皆川 陽

皆川 陽

Re:並木弟子入り試験に協力する人います?

≪ 2010年07月24日 08:11:06 ≫

62

ボクのパートナーがシャンバラ人だよ。

湯島 茜

湯島 茜

Re:並木弟子入り試験に協力する人います?

≪ 2010年07月24日 14:08:20 ≫

62

獣人だします

七瀬 歩

七瀬 歩

Re:並木弟子入り試験に協力する人います?

≪ 2010年07月24日 15:55:48 ≫

15

アリスの子を連れていきますー。

エヴァルト・マルトリッツ

エヴァルト・マルトリッツ

Re:並木弟子入り試験に協力する人います?

≪ 2010年07月24日 18:25:45 ≫

61

もう出てるが…、
アリスと機晶姫を。

特に機晶姫は、ドッキリなのを出そうかな、とか。

ルイ・フリード

ルイ・フリード

Re:並木弟子入り試験に協力する人います?

≪ 2010年07月24日 19:36:38 ≫

13

同じく出ておりますが、

獣人と魔導書のパートナーを連れて行く予定です

如月 正悟

如月 正悟

Re:並木弟子入り試験に協力する人います?

≪ 2010年07月24日 20:41:56 ≫

46

皆様書き込みありがとうございました。

 

どうやらこれで全種族予定ではそろいそうですねー。

写真は皆様が言われているように野球後にでも集合写真でも撮ればいいとおもうのですが、どうでしょうか?

 

まあ、シナリオの目的なので特に・・・GAとかいりませんよね?

 

もし必要な時はきっとパラ実の善人の方々がしてくれると信じて、お礼の言葉とさせていただきます。

キャンディス・ブルーバーグ

キャンディス・ブルーバーグ

Re:並木弟子入り試験に協力する人います?

≪ 2010年07月24日 21:11:41 ≫

41

すでに候補がいるようですが、ミーもゆる族として写真とってもらいたいネ~

姫宮 和希

姫宮 和希

Re:並木弟子入り試験に協力する人います?

≪ 2010年07月24日 21:21:44 ≫

35

おー、なんとか集まったか。協力的な奴が多くて感動したぜ。

試合後の記念写真については俺がアクションに書いておくつもりだぜ。

とはいえ、ハードな試合になるだろうし、途中で怒って帰っちまうとかいうのは無いようにして欲しいところだ。
負傷したりしてやむを得ず退場になる奴が出るかもしれないが、試合後の撮影ぐらいはできるかな?
まぁ、並木も自分なりに工夫して、試合開始前や試合中にもシャッターチャンスを狙ってくるかもしれないがな。

瀬島 壮太

瀬島 壮太

Re:並木弟子入り試験に協力する人います?

≪ 2010年07月26日 09:50:07 ≫

14

ギリギリになっちまってすまねえ。

もう候補が出てるけど、オレも守護天使を連れて行こうと思う。
みんなで集合写真って案はいいな。笹塚にとってもいい記念になるんじゃねえの