天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「【チームメイト募集】波羅蜜多タイタンズ」 への投稿 (全 19件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
姫宮 和希

姫宮 和希

【チームメイト募集】波羅蜜多タイタンズ

≪ 2010年07月23日 15:50:40 ≫

22

波羅蜜多タイタンズはパラ実の野球部だが、こまけー事は気にしないので

他校の奴でも未経験者でも誰でもウェルカムだ。
こっちでやりたいって奴がいたら、希望するポジションや、必殺技(魔球だけとは限らない)なんかを
書いてくれると嬉しいぜ。
あとは試合開始まで作戦を考えたり、適当に駄弁ったりしながらチームの結束を高めて行こうぜ。

ちなみに俺、姫宮和希はこっちで参加するからよろしくな。

ナガン ウェルロッド

ナガン ウェルロッド

Re:【チームメイト募集】波羅蜜多タイタンズ

≪ 2010年07月23日 17:38:49 ≫

41

よーし見やすいようにテンプレを作ってしまうぞー

■ 意気込み

■ 希望ポジション

■ 言えるならやるネタ
(被り防止用という意味だけど、ネタが被ったら被ったでおいしいけどね!

人数把握がしやすいようにLCを参加させる人は別々に分けて書こうぜー

ナガン ウェルロッド

ナガン ウェルロッド

Re:【チームメイト募集】波羅蜜多タイタンズ

≪ 2010年07月23日 17:43:13 ≫

56

■ 意気込み
いえーいタイタンズナイン12番のナガンだぜ、またチームが組める奴はよろしくだぜ
■ 希望ポジション
前は中継ぎピッチャーをやろうとしてさえない結果になったのでリベンジをしたい
ということでピッチャーを希望するよ
■ 言えるならやるネタ
まえと違って今度は七色の(スキルの)魔球を会得してるんだぜ・・・

夢野 久

夢野 久

Re:【チームメイト募集】波羅蜜多タイタンズ

≪ 2010年07月23日 20:15:01 ≫

23

■ 意気込み
タイタンズナインじゃあないんだが、野球好き何で是非参加してえな。
瞑須暴瑠はあんま経験無いんだが(※未だリアクション帰って来てないけど、一回参加してる…筈)
その辺は気合と潜った修羅場の数で対応だ。
■ 希望ポジション
キャッチャーを希望するぜ。ある意味特等席だからな。
魔球やホームインしようとする奴の突撃とか、相手取るのが楽しみだぜ。
■ 言えるならやるネタ
(主にカオスに巻き込まれて驚いたり吹っ飛んだり死んだりする役)

ルルール・ルルルルル

ルルール・ルルルルル

Re:【チームメイト募集】波羅蜜多タイタンズ

≪ 2010年07月23日 20:16:56 ≫

31

はいはーい。私も参加したいでーす。人数多すぎたら応援に回るけどね。

■ 意気込み
楽しい事は何でも好きよ。煌く汗!迸る青春!
■ 希望ポジション
センターやりたい!センター!
■ 言えるならやるネタ
センターってピッチャーの真後ろに居るじゃない?
上手くあわせて光術使ってバッターの目を眩ましたり炎術で魔球に重ねがけとか出来そう!
って思うの(※キャッチャーの被害とかは考えていない)

ラルク・アントゥルース

ラルク・アントゥルース

Re:【チームメイト募集】波羅蜜多タイタンズ

≪ 2010年07月23日 23:06:55 ≫

52

元々俺はこっちだからこっちに参加だ。

 

■意気込み

パラ実であんま野球なんてやらなかったしなー

折角だからおもいっきりかっとばすぜ!!

 

■希望ポジション

もちろん前回に引き続き4番バッターを希望だ!!

 

■言えるならやるネタ

あれだな!1塁とかに行くとき塁手をぶん殴ってホームランを狙うぜ!!

弁天屋 菊

弁天屋 菊

Re:【チームメイト募集】波羅蜜多タイタンズ

≪ 2010年07月24日 01:40:31 ≫

21

参加するならこっちだな。

■ 意気込み
日本人なら野球だろ。
最近はプロ野球も女子に解放されたんだっけ?

■ 希望ポジション
ライパチだな。
ライパチできればどこでもできると聞いたぜ。

■ 言えるならやるネタ
この数学旅行で買ったバットでホームランを打つぜ!


国頭 武尊

国頭 武尊

Re:【チームメイト募集】波羅蜜多タイタンズ

≪ 2010年07月24日 12:40:18 ≫

53

タイタンズメンバーなので、とうぜんこっちに属すよ。

 

■意気込み

パラ実精神に乗っ取り正々堂々と

手段を選ばず頑張るよ

 

■希望ポジション

特に希望はないよ。

空いてる場所で良い。

打順は去年の練習試合だと3番だったかな。

 

■言えるならやるネタ

去年しくじった、バントでホームランを狙ってみようかと。

ナガン ウェルロッド

ナガン ウェルロッド

Re:【チームメイト募集】波羅蜜多タイタンズ

≪ 2010年07月24日 19:52:56 ≫

64

第一回一覧つくったでござる
希望ポジションの人を優先に、どこでもな人を発言順に上から入れました
これで決定というわけではなく相談などの参考にして下さい

ちなみに守備表です
1ピッチャー
2キャッチャー
3ファースト
4セカンド
5サード
6ショート
7レフト
8センター
9ライト


 肉球愚連隊
1 先発:七瀬 巡

  抑え:鬼崎 朔
2 ジーナ・フロイライン キャッチャー
3 テディ・アルタヴィスタ ファーストあたりでガッチリ
4 林田 樹  内野
5 変熊 仮面 どこでも 打席メイン
6 朝倉 千歳 どこでも
7 クロス・クロノス どこでも
8 風森 巽 どこでも ド●ラ
9 桐生 円 地味

エヴァルト・マルトリッツ どこでも
笹塚並木 バットが使えれば何でも

マネージャー:アルメリア・アーミテージ 
監督    :大江戸ゴビニャー


 波羅蜜多タイタンズ
希望ポジの次に、前の試合の番号にしてます

1 ナガン ウェルロッド ピッチャー
2 夢野 久 キャッチャー
3 国頭 武尊 どこでも
4 ラルク・クローディス 4番バッター
5 姫宮 和希 希望がまだ
6 ルルール・ルルルルル センター
7 
8 
9 弁天屋 菊 ライパチ

ナガン ウェルロッド

ナガン ウェルロッド

Re:【チームメイト募集】波羅蜜多タイタンズ

≪ 2010年07月24日 20:05:35 ≫

56

ひとつ間違いー並木はタイタンズ側
両者の選手数
 肉球愚連隊       11人
 波羅蜜多タイタンズ  8人
でござる

姫宮 和希

姫宮 和希

Re:【チームメイト募集】波羅蜜多タイタンズ

≪ 2010年07月24日 20:41:28 ≫

15

■ 意気込み
 新入りにパラ実の流儀ってのを見せつけてやるぜ!
■ 希望ポジション
 レフト(外野希望)
■ 言えるならやるネタ
 

 軽身功を生かしたスーパー捕球など。

ガイウス・バーンハート

ガイウス・バーンハート

Re:【チームメイト募集】波羅蜜多タイタンズ

≪ 2010年07月24日 20:44:18 ≫

44

■ 意気込み
 生憎、野球や瞑須暴瑠と言うのはよく知らないのだが、要は棒で球を打ち返し、

 全ての敵を倒す戦闘訓練なのだろう? 任せておけ。
■ 希望ポジション
 どこでも構わん。
■ 言えるならやるネタ
 

 ドラゴンアーツでの怪力打法など。

ルイ・フリード

ルイ・フリード

Re:【チームメイト募集】波羅蜜多タイタンズ

≪ 2010年07月24日 22:48:23 ≫

63

■ 意気込み
はははは、少々勝負してみたい方が向こうに居られましたのでこちらに参加させて頂きたく思います!(ルールはよく判りませんが皆さんを参考にして動こうかとb)


■ 希望ポジション
抑えの「ぴっちゃー」というポジションをやってみたいですね(他に希望者がいればどこでも構いません)


■ 言えるならやるネタ
スキル(ソニックブレード)と特技(武術)を組み合わせた速球を投げてみたいですね
(相手のバットをへし折る事が出来れば尚良し!)

椿 薫

椿 薫

Re:【チームメイト募集】波羅蜜多タイタンズ

≪ 2010年07月25日 00:50:43 ≫

34

■ 意気込み

魂の片割れさんを見かけたんでこちら側に参加させていただきたく表明しとくでござる


■ 希望ポジション
セカンドかショート


■ 言えるならやるネタ
つるっぱげで打者の妨害(無理かな)


アイン・ペンブローク

アイン・ペンブローク

Re:【チームメイト募集】波羅蜜多タイタンズ

≪ 2010年07月25日 21:32:16 ≫

35

グフフ、どうやらまだ監督がいないようなので、監督に立候補させて貰うとしますかな
なぁに、わしはプロデューサーとして経験豊富(自称)故に、監督業もそつなくこなして見せますぞ


■ 意気込み
プロデューサー業も監督業も似たようなもの
このわしに任せておけば万事解決ですぞ

■ 希望ポジション
監督

■ 言えるならやるネタ
【博識】で念のため野球のルールを把握しておきますぞ。ま、パラ実で本来の野球のルールなど必要ないかもしれないが
鬼眼】で審判や相手チームの選手に睨みをきかせたり、【光学迷彩】【隠れ身】で監督として妨害工作を試みてみますぞ

吉永 竜司

吉永 竜司

Re:【チームメイト募集】波羅蜜多タイタンズ

≪ 2010年07月25日 21:39:57 ≫

45

監督に立候補したアインがよォ
「おぬしは秘密兵器として使いたい」とか言い出すもんだからよォ、最初はベンチで待機する事にしたぜ
それにスーパーイケメンモテ男はピンチの時に大活躍するものだしなァ!

■ 意気込み
グヘヘ、ピンチに駆けつけるのがイケメンの仕事だぜェ


■ 希望ポジション

秘密兵器(要するに控え選手。代打として使うも良し、負傷選手の変わりに出るも良し、ベンチウォーマーになるも良し)


■ 言えるならやるネタ
グヘヘヘ、オレは秘密兵器だからよ、作戦も全部秘密にさせて貰うぜェ

ナガン ウェルロッド

ナガン ウェルロッド

Re:【チームメイト募集】波羅蜜多タイタンズ

≪ 2010年07月25日 21:49:40 ≫

24

やぁ纏め第二段です
チームメンバーが足りない所は埋めて
十分に足りてるメンバーは無理に埋める必要もないと考えて
記入しませんでしたので縛られずに考えてください

1ピッチャー
2キャッチャー
3ファースト
4セカンド
5サード
6ショート
7レフト
8センター
9ライト


■ 肉球愚連隊
1 先発:七瀬 巡
  抑え:鬼崎 朔
2 ジーナ・フロイライン
3 テディ・アルタヴィスタ
4 林田 樹
5 
6 
7 スカサハ・オイフェウス
8 桐生 円
9 


マネージャー:アルメリア・アーミテージ 
監督    :大江戸ゴビニャー

■どこでも
変熊 仮面 :打席メイン
風森 巽   :ド●ラ
朝倉 千歳
クロス・クロノス 
エヴァルト・マルトリッツ



■ 波羅蜜多タイタンズ
1 先発:ナガン ウェルロッド
  抑え:ルイ・フリード
2 夢野 久
3 国頭 武尊
4 ラルク・クローディス 4番バッター
5 ガイウス・バーンハート
6 椿 薫
7 姫宮 和希
8 ルルール・ルルルルル
9 弁天屋 菊 ライパチ

監督:アイン・ペンブローク

■どこでも
笹塚並木  :バットが使えれば何でも
吉永 竜司 :秘密兵器

サクラコ・カーディ

サクラコ・カーディ

Re:【チームメイト募集】波羅蜜多タイタンズ

≪ 2010年07月26日 01:45:53 ≫

23

タイタンズにいたほうがコトがうまく運びそうな気がするのでこっちにいます。
未定っちゃ未定ですけど、そもそも当てにはならないので気にしないほうがいいですよっ。

■ 意気込み
アスト□球団くらいしかわかりませんけど何の問題もないですよね!

■ 希望ポジション
どこでも。内野のほうがやりやすいかも。

■ 言えるならやるネタ
秘密。
……って言っても、連続参加者にはバレバレの気がしないでもないです。

浅葱 翡翠

浅葱 翡翠

Re:【チームメイト募集】波羅蜜多タイタンズ

≪ 2010年07月26日 21:52:43 ≫

52

ごめんなさい、すっかり表明が遅くなってしまいました。

ちょっと並木嬢に謝らないといけない事があるので、
選手としてではなくマネージャーとして参加させて頂ければーと思います。

■ 意気込み
最近猛暑なので水分補給はしっかりとね!熱中症で倒れたらダメよ!

■ 希望ポジション
上記の通りマネージャーを希望しますー

■ 言えるならやるネタ
タオル差し出したり水分補給の為に飲み物入れたりしますよー
…珈琲だけだけどね!!