天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「イルミンスールの冒険Part1~聖少女編~(第1回/全5回)」
スレッド 「ディル救出部隊」 への投稿 (全 17件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
羽瀬川 セト

羽瀬川 セト

ディル救出部隊

≪ 2009年07月19日 18:35:03 ≫

32

オレはまだ決めてないのですが一応立てておきます

羽瀬川 セト

羽瀬川 セト

Re:ディル救出部隊

≪ 2009年07月20日 05:27:18 ≫

22

あんまり大所帯で動く目立つから

これはグループで動くより個人単位で行動したほうがいいんですかね?

羽瀬川 セト

羽瀬川 セト

Re:ディル救出部隊

≪ 2009年07月20日 05:32:28 ≫

51

ちなみにオレは警備員か研究員に変装して潜入しようかと思っています

イーオン・アルカヌム

イーオン・アルカヌム

Re:ディル救出部隊

≪ 2009年07月20日 11:26:38 ≫

26

別グループの人間だが、救出隊は個別で動くよりは少数グループの方がいいだろうな。もちろん大勢になれば見つかって囮の意味がなくなるだろうが、個人で動いてはもし対象を見つけても、脱出は苦しいだろう。

ユウ・ルクセンベール

ユウ・ルクセンベール

Re:ディル救出部隊

≪ 2009年07月20日 12:57:40 ≫

35

自分とルミナはこちらに参加になりますのでよろしく

人が集まるようなら少数に分けて探すのもありですね

役割を分担するのも一つかな

羽瀬川 セト

羽瀬川 セト

Re:ディル救出部隊

≪ 2009年07月20日 16:59:06 ≫

24

では共通のグループアクションは「連絡を取り合う」でとどめておいて

捜索・救出の方法は各自または各班で考えるということにしときますか

少なすぎる場合はまとまるとかえって効率が悪くなりそうですし

ユウ・ルクセンベール

ユウ・ルクセンベール

Re:ディル救出部隊

≪ 2009年07月21日 07:12:27 ≫

61

そうですね、最後は入り口付近で合流としましょうか

何せ広そうで部屋色々ありそうですから

羽瀬川 セト

羽瀬川 セト

Re:ディル救出部隊

≪ 2009年07月21日 09:52:11 ≫

45

グループ名は【救出班】でいいですかね

涼介・フォレスト

涼介・フォレスト

Re:ディル救出部隊

≪ 2009年07月21日 10:53:52 ≫

46

参加表明が遅れたが、私もディルの救出を行なう。

 

なので、よろしく頼む。

嵐山 稜華

嵐山 稜華

Re:ディル救出部隊

≪ 2009年07月21日 16:07:03 ≫

25


私もテオドールはこちらに参加するわ。
よろしくお願いするわね

羽瀬川 セト

羽瀬川 セト

Re:ディル救出部隊

≪ 2009年07月21日 16:51:06 ≫

53

涼介も稜華も協力感謝します。

では目的にグループ名【救出班】をわすれずにおねがいしますね

よろしく

ジーナ・ユキノシタ

ジーナ・ユキノシタ

Re:ディル救出部隊

≪ 2009年07月22日 01:17:16 ≫

35

遅れちゃいましたけど私もこちらで…
ディルさんみたいに内情をしればこちらに協力してくれるような人が施設にまだいればいいんですけど。

時枝 みこと

時枝 みこと

Re:ディル救出部隊

≪ 2009年07月22日 10:16:52 ≫

53

どうしても出遅れちゃいますね。色々考えたの末こちらの【救出班】に参加しますので
よろしくお願いします。

水無月 睡蓮

水無月 睡蓮

Re:ディル救出部隊

≪ 2009年07月22日 11:04:08 ≫

64

、あの……大分ギリギリになっちゃいましたけど……私も参加させてもらっても、いいでしょうか……?
個人的にはその、救出の他に探索や情報収集のほうが目的としてはそれっぽいんですけど……やっぱり、ディルさんにも聞ける話ってあるかな、と思いまして……。
とうぜん、誰かを助ける事も勿論大切ですし、その、よろしくお願いできれば、と……。

羽瀬川 セト

羽瀬川 セト

Re:ディル救出部隊

≪ 2009年07月22日 15:43:41 ≫

12

睡蓮さんとみことさんもありがとう。

皆さんのことは関連付けさせてもらいます

よろしくおねがいします

羽瀬川 セト

羽瀬川 セト

Re:ディル救出部隊

≪ 2009年07月22日 15:44:19 ≫

23

ジーナさんもよろしくおねがいします

ガートルード・ハーレック

ガートルード・ハーレック

Re:ディル救出部隊

≪ 2009年07月22日 19:50:16 ≫

46

パレ実のハーレックです。単独行動ですが救出活動したいと思います。ディルが居そうな手術室?目指して裏から進もうと思いますのでよろしくお願いします。