天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「《選手以外の行動》等など」 への投稿 (全 8件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
キャンディス・ブルーバーグ

キャンディス・ブルーバーグ

《選手以外の行動》等など

≪ 2010年07月24日 21:14:02 ≫

22

アクション相談スレッドでもイイカナ~と思ったケド、
野球をプレイしない人用の申告とか募集用にでも。

キャンディス・ブルーバーグ

キャンディス・ブルーバーグ

Re:《選手以外の行動》等など

≪ 2010年07月24日 21:21:43 ≫

56

ミーは審判をヤルヨ

「ミーがルールブックだ!!」の、
ろくりん・ニデガワ・くん…ちょっとゴロが悪いネ~



(ところで、ミーはお菓子が大好きね、山吹色のがスキヨ~)

七瀬 歩

七瀬 歩

Re:《選手以外の行動》等など

≪ 2010年07月25日 07:49:25 ≫

12

挨拶のところで書きましたけど、応援に回るつもりですー。

一緒に怪我してる人の手当ても出来たら良いかなぁって思ってますー。

如月 正悟

如月 正悟

Re:《選手以外の行動》等など

≪ 2010年07月26日 00:31:26 ≫

53

自分はこの試合をバックアップにまわろうと思います。

まあ、露店とかそういうのを呼び込めればなぁと。

涼介・フォレスト

涼介・フォレスト

Re:《選手以外の行動》等など

≪ 2010年07月26日 00:55:25 ≫

25

見たところ、選手の方は足りそうなので救護班の方に回ります。

ただ、怪我人続出で選手が足りないようなことになれば、乱入もやむなしかな

桐生 ひな

桐生 ひな

Re:《選手以外の行動》等など

≪ 2010年07月26日 12:42:07 ≫

23

選手が足りてそうなので、ウグイス嬢やるですよー。

折角なので色々と弄りを盛り込む予定で考えてますですっ。

場合によっては試合に殴りこむやもと~?

久世 沙幸

久世 沙幸

Re:《選手以外の行動》等など

≪ 2010年07月26日 20:02:54 ≫

11

はーい、今更だけど応援するよー
ほら、チアガールってやってみたかったんだよね。

レキ・フォートアウフ

レキ・フォートアウフ

Re:《選手以外の行動》等など

≪ 2010年07月27日 00:20:57 ≫

61

挨拶の方でも書いたけど、ボクはマネージャーをやる予定だよ。
チームは肉球の方ね。