天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「行き先申請スレッド」 への投稿 (全 3件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
樹月 刀真

樹月 刀真

行き先申請スレッド

≪ 2010年07月25日 12:07:41 ≫

32

今回は闇組織編、離宮編が一纏めになり行動範囲が一気に広がりました。

 

今まで取ってきたアクションの結果などから今までいた所とは別の場所で行動したいと

いう人もいると思いますので立てます。

 

前回のリアクションでいた所から動く場合などの申請に使って頂ければと思います。

 

地下から地上に移動できるという事もあり一纏めにしたのですが、ある程度分けた方が

良いのかな?

キャンディス・ブルーバーグ

キャンディス・ブルーバーグ

Re:行き先申請スレッド

≪ 2010年07月25日 12:10:25 ≫

61

クリスさんを連れて、ヴァイシャリー家と繋がりのある大病院に行く予定ネ。
それとも、前回の時点で対策本部に拉致られてるのカシラ?

松平 岩造

松平 岩造

Re:行き先申請スレッド

≪ 2010年07月25日 17:48:40 ≫

33

俺は組織本部を制圧しに行く。闇組織討てでの事があるからな。