葦原明倫館へ

空京大学

掲示板

天御柱学院へ
スレッド 「マレーナの正体は」 への投稿 (全 3件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
グレン・ラングレン

グレン・ラングレン

マレーナの正体は

≪ 2009年07月20日 01:36:29 ≫

34

とりあえず、トップページからマニュアル→ワールドガイド→年表2011年の項を見てくれ。
そこに書いてあるんだが、ドージェと契約したパートナーの名前がマレーナらしい。

同一人物かどうかまでは不明だがな。

 

気づいている人間も多いだろうが、「年表なんざいちいち見ねーよ!」って奴もいるかと思ってな。

お節介でスマン。

 

それから、こんなこと言っといてなんだが、マレーナに絡むかどうかはまだ未定だ。

楽園探索機 フロンティーガー

楽園探索機 フロンティーガー

Re:マレーナの正体は

≪ 2009年07月20日 13:56:46 ≫

44

な・・・何ですってー!?
つまり・・・あの方の仰った「・・・・・・様」とは、つまり・・・・・・!?

ラルク・アントゥルース

ラルク・アントゥルース

Re:マレーナの正体は

≪ 2009年07月21日 00:34:24 ≫

62

まぁ、認めたくはないがきっとそうなんだろうな。

 

あの人も血まみれだし。その返り血がパートナーにかかってる

っていう推測は簡単だしな。

 

じゃあ、今回あの人が初登場すんのかなー?