天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「【闇組織】裏口から本部突入、ファビオ救出 (行動表明とか相談用 )」 への投稿 (全 20件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
関谷 未憂

関谷 未憂

【闇組織】裏口から本部突入、ファビオ救出 (行動表明とか相談用 )

≪ 2010年07月25日 14:08:48 ≫

66

誰がどこに向かうかはっきりした方がいいと思うので、スレッドを立てさせていただきます。
参加表明、行動表明、そのほかの相談などに使っていただければと思います。

 

(ガイドより)
多方面からラズィーヤの下に集まった情報と、極秘調査により組織の本拠地が判明。
リーア・エルレンの占いによると、ファビオもどうやらその辺りにいる。おそらくは内部で拘束されていると思われる。

 

白百合団団長、桜谷鈴子が少数精鋭で白百合団員と他校の協力者と共に、裏口から本部に突入し救出を目指す。
しかし、他に指揮を任せられる白百合団班長や、信頼の置ける人物がいるならば、指揮は任せ、桜谷鈴子は退路の確保に動く。

 

「それから……ファビオさんの救出は非常に困難だと思います。正直、成功の可能性が見えません。自分達の命を最優先に、すべきだと、私は思います……。向われる方は、無理はしないよう……ご覚悟お願いします」
言って、鈴子は深く頭を下げました。

関谷 未憂

関谷 未憂

Re:【闇組織】裏口から本部突入、ファビオ救出 (行動表明とか相談用 )

≪ 2010年07月25日 14:10:06 ≫

51

(マスターコメントより)
東塔の状況が悪いため、ファビオの封印を解いて、直接送ることが本部で検討されます。
特に意見出ず、妨害もなければ転送は東塔に行われます。

 

同時に、組織本部制圧、侵入作戦が開始されます。
(ファビオの封印が解かれたことを敵が知った時点で、ファビオは用済み、邪魔な存在となります)

 

◆本部制圧(奇襲)、侵入は白百合団の任務になります。一般の百合園生は知りえない作戦になります。

 

【関係NPCの動向】
桜谷鈴子(組織本部潜入もしくは退路確保)
リーア・エルレン(ほぼ全快。本部潜入班に同行)

ロザリンド・セリナ

ロザリンド・セリナ

Re:【闇組織】裏口から本部突入、ファビオ救出 (行動表明とか相談用 )

≪ 2010年07月26日 20:59:31 ≫

54

潜入の方はおりませんでしょうか?

鈴子団長が行くということでよろしいでしょうか?

泉 小夜子

泉 小夜子

Re:【闇組織】裏口から本部突入、ファビオ救出 (行動表明とか相談用 )

≪ 2010年07月27日 02:47:57 ≫

14

闇組織本部の潜入に行きます。ファビオさんの救助も重要ですね……。

占い師のリーアさんも同行するようですので

行動としてはリーアさんにファビオさんへの道案内を頼みつつ、

私はリーアさんの護衛をするつもりです。桜谷鈴子団長は……、どうしましょうか。

かなり危険なので退路確保に行って貰った方が良いかもしれませんね。

緋桜 ケイ

緋桜 ケイ

Re:【闇組織】裏口から本部突入、ファビオ救出 (行動表明とか相談用 )

≪ 2010年07月27日 14:07:35 ≫

21

離宮編の参加者だったんだが、今回、ファビオ救出のために、
俺もこちら側に同行させてもらえればと思ってる。

ただ、俺は闇組織編に参加していなかったし、
この救出作戦を知りえたものとして行動を起こしていいものなのか、ちょっと不安もあるんだよな……。

緋桜 ケイ

緋桜 ケイ

Re:【闇組織】裏口から本部突入、ファビオ救出 (行動表明とか相談用 )

≪ 2010年07月27日 22:23:47 ≫

14

念のために、ファビオの救出作戦に参加する白百合団かその協力者の誰か、
救出作戦のことを俺に伝えるようなアクションを取ってもらえないだろうか。
俺はそれを聞いて駆けつけるようなアクションが取れればと思っているんだが……。

何かいい案や意見があったら、相談にのってくれると助かるぜ。

関谷 未憂

関谷 未憂

Re:【闇組織】裏口から本部突入、ファビオ救出 (行動表明とか相談用 )

≪ 2010年07月27日 23:17:27 ≫

25

ロザリンドさん、小夜子さん、ケイさん、書き込みありがとうございます。

 

>ケイさん
関連を見させていただいたところ、白百合団の班長さんとご友人のようですので
以前からミクルさんやファビオさんのことを気にかけていたケイさんに、ご友人から連絡があった
としても大丈夫じゃないかなと思いました。(無理があったらごめんなさい)

雷霆 リナリエッタ

雷霆 リナリエッタ

Re:【闇組織】裏口から本部突入、ファビオ救出 (行動表明とか相談用 )

≪ 2010年07月27日 23:31:34 ≫

26

闇組織本部の潜入に行く予定よぉ
桜谷鈴子団長には出来れば退路確保に回って欲しいわぁなんて思ってたり

緋桜 ケイ

緋桜 ケイ

Re:【闇組織】裏口から本部突入、ファビオ救出 (行動表明とか相談用 )

≪ 2010年07月27日 23:49:20 ≫

33

>未憂
助言ありがとな。
こっちでも思いつく限りのことはやっておくつもりだけど、
もしそれでも救出作戦に参加できなかったときはすまん。
こちらとしては一応救出に参加する意志はあるんだが、頭数に入れるときは、
今のところ不確定要素として考えてもらったほうがいいかもしれないな……。
なんとか無理の無い形で参加できればいいんだが。

緋桜 ケイ

緋桜 ケイ

Re:【闇組織】裏口から本部突入、ファビオ救出 (行動表明とか相談用 )

≪ 2010年07月28日 13:51:06 ≫

22

締め切りまで一日を切ったわけだし、そろそろ救出班のメンバーと人数を確認しておきたいな。
今のところセリナと小夜子とリナリエッタの3人で合ってるかな?
参加できたなら俺も合わせて4人か……。

清良川 エリス

清良川 エリス

Re:【闇組織】裏口から本部突入、ファビオ救出 (行動表明とか相談用 )

≪ 2010年07月28日 15:17:14 ≫

53

前回に続けてリーアさんに付いていく事になりますよってこちらにお邪魔する事なると思います。
今までの行動や能力的ににあまり連携協力はでけへん思いますけどよろしゅうに。

フォローやサポートで手が足りへん言う事でしたらお力なれるかもと思います。

泉 小夜子

泉 小夜子

Re:【闇組織】裏口から本部突入、ファビオ救出 (行動表明とか相談用 )

≪ 2010年07月28日 18:56:18 ≫

11

今現在、リナリエッタさん、エリスさん、ケイさん、私でしょうか。

セリナさんは確認のために投稿したように見えますので……。

 

一応、裏口へ入るタイミングだけ合わせた方が良いと思います。

奇襲が始まって建物内部の注意がそちらに逸れたら……と思っております。

建物に入ったら、たぶんスピードが重要ではないかと……。

緋桜 ケイ

緋桜 ケイ

Re:【闇組織】裏口から本部突入、ファビオ救出 (行動表明とか相談用 )

≪ 2010年07月28日 19:28:21 ≫

14

そうだな……。突入は救出班同士でタイミングを合わせて、だな。
上手く本部制圧班ともタイミングを合わせて連携したいところだ。

スピードが重要になるってところは俺も思うところだが、後は警備に見つからないことも重要だろうな。
仮に見つかった場合は、騒がれる前に、一瞬でどうこうする必要があるよな……。
気絶がどうのとか手加減している場合でもないだろうし、俺の方はそれなりの覚悟を持って対処するつもり。
あと、もしファビオが囚われているとしたら、当然護衛もいるだろうが、
キメラも護衛にも使われている可能性はないだろか?
もしキメラがいた場合は、俺が率先して引き受けるよ。
もう何度も交戦経験があるからな。

あと、セリナが未参加となると、団長が指揮を執るってことでいいのかな?
誰か代わりに名乗りを上げたりする人はいるのかな?
リナリエッタが代わってくれるのかな?

ロザリンド・セリナ

ロザリンド・セリナ

Re:【闇組織】裏口から本部突入、ファビオ救出 (行動表明とか相談用 )

≪ 2010年07月28日 20:00:20 ≫

15

遅れてすみません。

私もこちらに参加します。

パートナーの内メリッサを超感覚とかで警戒に。

テレサは離宮対策本部で待機させて、私と本部との連絡の繋ぎにといった感じで予定しています。

緋桜 ケイ

緋桜 ケイ

Re:【闇組織】裏口から本部突入、ファビオ救出 (行動表明とか相談用 )

≪ 2010年07月28日 20:14:11 ≫

23

>セリナ
折り入って頼みがあるんだけど、俺は白百合団じゃないし、離宮側の他校生だったてのもあるから、
今回の救出作戦に参加させてもらえるか、ちょっと不安なところでもあるんだ。
アクション欄に余裕があったらでかまわない。
セリナさえよければ、俺が救出作戦に参加できるように、団長に口添えしてもらえないだろうか。
班長のセリナの言葉があれば、俺が参加できる可能性も高まると思うし、安心だ。

救出作戦そのものについては、一度ヴァイシャリー家にミクルの様子を見に戻ったときに、
ラズィーヤ様から聞いたってことにしておくつもり。
(もっと無理のない形があったら、意見が欲しいところです@PL)

ロザリンド・セリナ

ロザリンド・セリナ

Re:【闇組織】裏口から本部突入、ファビオ救出 (行動表明とか相談用 )

≪ 2010年07月28日 20:17:18 ≫

55

>緋桜さん

 

緋桜ケイさんは過去に協力したことがあります。
今回の騒ぎについて協力を申し出た時、私の責任において襲撃作戦を話します。

こういった感じでアクション書いておきますね。

緋桜 ケイ

緋桜 ケイ

Re:【闇組織】裏口から本部突入、ファビオ救出 (行動表明とか相談用 )

≪ 2010年07月28日 20:24:17 ≫

63

すまん、恩に着る。無茶苦茶助かるぜ。
俺もなんとか結果が残せるようにがんばるよ。

久多 隆光

久多 隆光

Re:【闇組織】裏口から本部突入、ファビオ救出 (行動表明とか相談用 )

≪ 2010年07月28日 21:10:04 ≫

33

こんなギリギリになってすまん。俺もこちら側に参加させてもらう。
リーアの護衛につくつもりだ。

一応、ロザリンドと関谷に話を通してもらうことになってる。
宜しく頼む。

久多 隆光

久多 隆光

Re:【闇組織】裏口から本部突入、ファビオ救出 (行動表明とか相談用 )

≪ 2010年07月28日 23:27:11 ≫

41

……さっきの今で、本当にすまないが本部制圧(奇襲)の方の人手が少ないんでそちらに移る。
本当にギリギリでこんな事をしてすまん。

真口 悠希

真口 悠希

Re:【闇組織】裏口から本部突入、ファビオ救出 (行動表明とか相談用 )

≪ 2010年07月29日 05:00:07 ≫

63

ごめんなさい、色々と考えていてめちゃくちゃ遅くなってしまいました…

こちらで、みなさまがファビオさま救出に全力を注げるように、
途中に困難等があれば引き受ける感じで参ります。
よろしくお願いします(ぺこん)