天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「【離宮】東塔・使用人居住区方面」 への投稿 (全 42件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
国頭 武尊

国頭 武尊

【離宮】東塔・使用人居住区方面

≪ 2010年07月25日 18:40:19 ≫

23

今までの経緯から、東塔と使用人居住区は一緒に扱うべきかと思い、

 

とりあえず立ててみました。

 

国頭 武尊

国頭 武尊

Re:【離宮】東塔・使用人居住区方面

≪ 2010年07月25日 18:43:22 ≫

22

第五回のコメント抜粋

 

・離宮東塔(状況:激戦、緊迫)
 使用人居住区からの敵をひきつけ、交戦状態です。救護所に死傷者が続々と運び込まれています。
 隊長の風見瑠奈は東塔から指示を出し、時々自分も前線に出ています。引き続き死傷者は出ますが、現在押し寄せている敵は今いるメンバーで撃退可能かと思います(北塔に集まっている敵除く)。
 本陣、宮殿、使用人居住区、いずれからも少し距離があります。

 

・離宮使用人居住区
 敵はあまりいないようです。

国頭 武尊

国頭 武尊

Re:【離宮】東塔・使用人居住区方面

≪ 2010年07月25日 18:52:36 ≫

53

・離宮北地下
 爆発で崩れました。敵兵器が集まっていたホールの出入口が埋まっています。
 潜入した味方に生存者がいると思われるため、救助が検討されています。

・離宮北地下、機関室(ソフィア)
 爆発により壁に穴が開きました。地下道と繋がっています。

 

こちらは、使用人居住区の集会所から地下に潜入し、

要救助者を救出に向うために必要な情報だったかな?

鬼院 尋人

鬼院 尋人

Re:【離宮】東塔・使用人居住区方面

≪ 2010年07月25日 21:25:25 ≫

45

>国頭さん


厳しい状況を招いてしまい申し訳ありません。

一緒に居る赤羽さんとの相談もこのスレで行っていいでしょうか。

心情的には一緒に地下で行動した仲間に救出に来てもらいたいというのはあります。

大岡 永谷

大岡 永谷

Re:【離宮】東塔・使用人居住区方面

≪ 2010年07月25日 21:34:26 ≫

53

東塔と言うことで、俺もここだね。
国頭さんも、離宮の総合相談所で言われていたことだけど、東塔に増援が来るかどうか次第で、埋まっている人達救出に回れるかどうか変わると思う。
もちろん、救えるものは救ってあげたいけど、今いるメンバーで撃退可能と思えるということは、抜ける人が出ると撃退できない可能性が出るわけでさ。

まあさすがに、増援がなくても、救出に行きたいという人を止めはしないし、地図を解説するなどの便宜は図りたいけど、撃退はともかく、戦力をひきつける存在では、ありたいぜ。

国頭 武尊

国頭 武尊

Re:【離宮】東塔・使用人居住区方面

≪ 2010年07月25日 21:55:48 ≫

53

>鬼院さん


書き込みありがとうございます。

鬼院さんも赤羽さんも、
このスレで全然問題ないと思います。

 

>救出に関し
使用人居住区の集会所経由で救出に向う予定です。
ただ、増援が東塔に到着しないうちに
持ち場を離れて大丈夫なのか。
その一点だけが気がかりです。

鬼院 尋人

鬼院 尋人

Re:【離宮】東塔・使用人居住区方面

≪ 2010年07月25日 21:58:34 ≫

55

>大岡さん

救助のタイミングはあると思います。
それもかなりシビアに考える必要はあると。
埋まってる者達では自分たちで生命維持に努める努力というか方法を考えます。
ただ、契約者ではない軍人さんたちも居ることが悩ましいです。
彼らは時間が経つとやはり難しいだろうかとか・・。

鬼院 尋人

鬼院 尋人

Re:【離宮】東塔・使用人居住区方面

≪ 2010年07月25日 22:09:23 ≫

23

>国頭さん

ありがとうございます。
国頭さんなら救出の方法でもいろんな可能性を想定して行動してもらえると
期待しています。

大岡 永谷

大岡 永谷

Re:【離宮】東塔・使用人居住区方面

≪ 2010年07月25日 22:14:52 ≫

66

>国頭さん、鬼院さん
俺としては、戦力減るのは痛いけど、増援なしでも救出に赴くというのを止められないと思うのも事実ではある。
時間勝負なのは間違いないし、救出後に治療することで、戦力自体がアップできれば、それに越したことはないし。

後、ここまで考える必要はないかもだけど、キュアポイゾン使える人も連れて言った方が良いかなあ、とかは思うね。
最近話題の、圧迫されているところにたまっていた毒素が身体じゅうに回っちゃう症状対処の為になんだけど。

瓦礫で圧迫されるとなると、そう言った対処も可能ならした方が良いと思うんだよな。

清泉 北都

清泉 北都

Re:【離宮】東塔・使用人居住区方面

≪ 2010年07月25日 22:47:00 ≫

64

前回抽選落ちで参加出来ませんでしたが、今回はこちらで戦闘要員として参加しますね。
増員でLC呼べるかどうか判らないけど、一応キュアポイズン要員として呼ぶアクションは書いておいた方が無難かな?呼べたらラッキーくらいで。
救助には直ぐにでも向かいたいけど、まずは周囲の脅威を無くしてからじゃないと難しいね。

赤羽 美央

赤羽 美央

Re:【離宮】東塔・使用人居住区方面

≪ 2010年07月25日 23:24:46 ≫

26

>国頭さん

遅くなりましたが、使用許可ありがとうございます

埋まっているながらも、頑張って何かできることはないか模索しています

よろしくおねがいします

 

>救助について

皆様、ありがとうございます。そして難しい状況にしてしまい、申し訳ありませんでした。

 

離宮編第5回のマスコメにて

「治療をしても完全に回復することはなく、自力や現場にいるメンバーだけでの脱出は不可能です。」とのお言葉を頂いています

完全に、というだけで援護くらいなら出来るのかもしれませんが、すぐに戦闘に参加することは難しいような気がします

 

仲間の軍人さんが生きているときは、もしかすれば敵も生存しているかも・・・とちょっと恐れているのですが大丈夫でしょうか

注意しておいたほうがいいかもしれません

国頭 武尊

国頭 武尊

Re:【離宮】東塔・使用人居住区方面

≪ 2010年07月26日 00:39:02 ≫

35

地上からLCを呼べるのか微妙であり、

また、呼べるとしても到着までにどのくらい時間が掛かるかわかりませんので、

 

第五回で追加投入した、猫井又吉を最終回にて投入するか微妙だったりします。

 

救出に関しては、

東塔周囲の敵を強行突破⇒使用人居住区集会所⇒再び地下⇒

第四回で制作したメモで経路を確認しながら地下通路を進み、魔方陣の書かれた部屋を目指す。

 

これで、救出現場に辿り着けるかと。

 

オレの方はスキルを戦闘特化してしまったので、回復とか無理だけど、

嫁の方にヒールとかナーシングがセットしてあったと思う。

プリにクラスチェンジしたいところだけど、第五回の終了直後からの再開だと、

クラスチェンジする余裕がないのが辛い所。

大岡 永谷

大岡 永谷

Re:【離宮】東塔・使用人居住区方面

≪ 2010年07月26日 07:45:29 ≫

21

そっか、クラスチェンジの妥当性も問題になるか。
俺自身もパラディンに転職はしてるけど、スキルはナイトのもののみにしておいた方が、使えないと判定されるようなことの可能性を考えると無難かな。

>赤羽さん
その状況は了解した。
それでも、自力で動けるかどうかで必要な人手が大きく変わるだろうから、可能な治療をするに越したことはないね。
魔法での解毒が無理なら、東塔の救護班にある薬剤を持参してもらって、点滴してもらうという手段もあるんだし。


久途 侘助

久途 侘助

Re:【離宮】東塔・使用人居住区方面

≪ 2010年07月26日 19:52:37 ≫

12

救出の話が出てるので、目的が同じということでこちらに失礼。
前回抽選落ち、前々回北塔。なので、今回は北塔地下道から救出に向かえればと思う。
生存している敵の可能性があるとしたら、全力ではない赤羽や鬼院・軍人達に危険が及ぶので、
できるだけ速やかに到着できるよう心掛けたいな。

国頭 武尊

国頭 武尊

Re:【離宮】東塔・使用人居住区方面

≪ 2010年07月26日 21:08:28 ≫

24


>久途さん

 

書き込みありがとうございます。

 

第五回のマスコメ
・離宮北地下、機関室(ソフィア)の内容と
第六回のガイドのソフィアの発言から察するに
彼女が機関室の壁の穴から地下道経由で
北塔に向う可能性があります。

彼女がテレポートで直接北塔に向うのであれば
遭遇する可能性は低いですが、要警戒かと思われます。

鬼院 尋人

鬼院 尋人

Re:【離宮】東塔・使用人居住区方面

≪ 2010年07月26日 21:42:45 ≫

43

救出に来てくださる方々、ありがとうございます。

埋まってる状態で自分でできることとして、速やかにこちらの位置を知らせたい、でも敵に気づかれてもいけないので、超感覚で味方の所在の確認と周辺の気配、そして救助の動きを感じたら某かの合図で気づいてもらおうと思います。
あと救助の際の衝撃(新たな落石など)に備えてディフェンスシフトをかけるつもりです。
(物理的衝撃に対し効力があるのかどうかというところはありますが。)

今の時点ではまだこれぐらいです・・。

それにしても兵器工場はどこにあるんだろう・・・。機関室の壁に穴が開いたのにソフィアが大して慌てていないのが気になる・・。

国頭 武尊

国頭 武尊

Re:【離宮】東塔・使用人居住区方面

≪ 2010年07月27日 00:54:19 ≫

41

遅くなったけど報告事項。

 

本陣相談所の方に、

東塔への増援要請みたいな事を書き込んでみた。

増援要請に応じてもらえれば、

後顧の憂い無く救出活動に励む事が出来そうだ。

大岡 永谷

大岡 永谷

Re:【離宮】東塔・使用人居住区方面

≪ 2010年07月27日 06:56:44 ≫

33

とりあえず、俺は、東塔防衛をメインにするって形で行動することにしよう。
救出班への便宜ぐらいは、ダブルアクション扱いされずに済むようにしたいところ。

まあ、東塔から突破する戦力がいることで、敵に出撃もありえると見せつけられるという意味では、防衛の一環であることにも間違いないから、その辺で理由をつけられないかな?って思ってるよ。

何より、本音として、前回合流してくれた人は、正規の東塔護衛の人じゃないんだから、自由意思で行動すると宣言されたら、今までありがとうと送り出すのが筋だと考えてるから、できるだけのお礼をしたいのもあるねえ。

国頭 武尊

国頭 武尊

Re:【離宮】東塔・使用人居住区方面

≪ 2010年07月27日 19:02:04 ≫

11

別邸より、宇都宮さんが東塔の支援に回ってくれる事になりました。

 

これにより、東塔は極端な戦力低下を起さずに

救出部隊の送り出しと、防衛戦闘を継続できるかと思われる。

 

でも、ダブルアクションにならない程度に

東塔に関しても何かアクションに盛り込むべきかな。


オレは、手段欄に

「『スプレーショット』で敵を掃射し、

戦列が崩れた所で強行突破を図り、

使用人居住区の集会所に向う」みたいな感じで書くつもりだが。

 

>大岡
うちの嫁が、特技で応急手当を所持しているので、
救急箱的な物があれば持って行きたいんだけど
何か有ったりしますか?

鬼院 尋人

鬼院 尋人

Re:【離宮】東塔・使用人居住区方面

≪ 2010年07月27日 19:10:54 ≫

33

>国頭さん


いろいろどうもありがとうございます。

前回の「撤退支援の後に爆破」というアクションが厳しくダブルアクションと判定されて
「撤退支援行動」がばっさり落とされ今回の厳しい状況になったと反省しています。
救助とそれ以外の行動の併用はもしかしたらかなり厳しく見られるかもしれないと思います。

祥子・リーブラ

祥子・リーブラ

Re:【離宮】東塔・使用人居住区方面

≪ 2010年07月27日 20:38:49 ≫

14

別宅から東塔への援軍に出ることになったので軽く摺りあわせの希望をば

 

1つは、救助を東塔から出すため守備が手薄になるので、本陣からの増派を求める連絡をお願いしたいところです

もう1つは別宅救護班からの連絡なんですが…

要救助者の運びこみ先は決まってるかしら?

なるべく早くに搬送してもらえればこちら側で治療しますよとのことです

国頭 武尊

国頭 武尊

Re:【離宮】東塔・使用人居住区方面

≪ 2010年07月27日 21:01:38 ≫

62

>東塔メンバー全員

だれか、無線機もってますか?
持っている人じゃないと、本陣への増援要請が出来ない
ちなみにオレは持ってない。

 

>状況確認

六回目のガイドにあった「激しい揺れと爆音」で
鬼院さんたちが爆破を実行した事に
オレ達は気付いた事になるんだろうけど、
鬼院さん達が重傷になっている事には
多分気付いていないと思う。

 

揺れと爆音の規模から、嫌な予感はしても
負傷を察知するのは無理がある。

 

速やかに救出に向うには
明確な動機付けが必要になってくる訳ですが、
何か良い案は有りますか?

 

第五回のマスコメに無線機が使えるっぽい事が
書いてあるので、これを利用できないですかね?

 

>要救助者の収容先

多分決まっていない筈。

東塔付近の敵の掃討が完了すれば、

移送も可能でしょうが、現状では動かさないのがベストか?


 

鬼院 尋人

鬼院 尋人

Re:【離宮】東塔・使用人居住区方面

≪ 2010年07月27日 22:05:23 ≫

34

>国頭さん


爆破による負傷組の様子の察知ですが、前回から投入のオレのもう一人のパートナーの西条も地上で苦しんで動けなくなっているはずなんですよね。離宮と交信が回復しているようなのでそれで霧神に「少なくとも鬼院が重傷である」ということをどうにかして連絡させられないかと。
もちろん無線機などと合わせてでそれで爆破組の様子が想定されるようになるのではと。
すみません、もう少し考えます。

国頭 武尊

国頭 武尊

Re:【離宮】東塔・使用人居住区方面

≪ 2010年07月27日 23:16:54 ≫

62

>鬼院さん

 

お手数を掛けてしまってすいません。

 

うちの又吉も地上にいますから、
その線で何か出来なくもないですが、
現在投入するかが未定なので・・・


いっそのこと、
「爆破の揺れと振動が尋常とは思えない。これは地下で何か有ったのでは?」的な事を書いて 

鬼院さん達の状態を把握しないで突っ込ませる手もありますが。
どうしましょうか?



 

鬼院 尋人

鬼院 尋人

Re:【離宮】東塔・使用人居住区方面

≪ 2010年07月27日 23:42:12 ≫

42

>国頭さん


こちらこそ考えが足りないことばかりですみません。

爆破に行ったあとすぐ戻れてない(連絡がない)という時点で「嫌な予感」は当然伝わると思います。そして無線機が使えるかどうか(無線機自体が破損でクリアにつながらない、つながったけどこちらは苦し気、というか虫の息)で、ほぼ国頭さんならその時点で救護の決断をしてくれそうですよね。

パートナーに関してはそれくらいしか使うところがないので。(苦しい、これは何か大変な事態が!?と連絡させる)
埋まってるこちら側がそういった様子を伝えるアクションをしたいと思います。

その先は救護を決断してくれた人達のアクションに委ねたいです。

久途 侘助

久途 侘助

Re:【離宮】東塔・使用人居住区方面

≪ 2010年07月28日 00:24:10 ≫

31

無線機か…俺は持ってないな

 

>赤羽
「爆破の揺れと振動が尋常とは思えない。これは地下で何か有ったのでは?」的な事
↑俺はこれでいく予定。というか無意識にこれでアクション書いてた…

クレア・シュミット

クレア・シュミット

Re:【離宮】東塔・使用人居住区方面

≪ 2010年07月28日 00:25:50 ≫

66

無線機については、誰がというものではないが東塔に親機が1機ある。
各方面との連携のための連絡や、子機からの連絡の集約などは
ある程度行われているものと思うが。

椎堂 朔

椎堂 朔

Re:【離宮】東塔・使用人居住区方面

≪ 2010年07月28日 00:43:40 ≫

55

(こそこそ)

すみません…初参加の私ですが、こちらに参加させてもらってもよろしいですか?

赤羽さん達が負傷したと聞いて、救助に関わりたいのですが…。

清泉 北都

清泉 北都

Re:【離宮】東塔・使用人居住区方面

≪ 2010年07月28日 00:44:33 ≫

56

無線機はリーダー(代表)が持っているって話じゃなかったっけ?
てっきり居住区調査のリーダーである国頭さんが持ってるものだと思っていたよ。

地下へ向かって帰るのが遅いのと、爆発による衝撃(揺れ)で何かあった感じはあると思う。
元々光学兵器使いが地下を徘徊(?)しているのは確認済みだし、東塔に応援が来たからにはそちらへ戦力を投入するのはおかしい事じゃない。

僕はリーダーである国頭さんの指示に従って行動。
地下に巣くう兵器殲滅を主に、近くに仲間が居れば助ける…という感じで書く予定。
GA名は付けておいた方がいいかな?

清泉 北都

清泉 北都

Re:【離宮】東塔・使用人居住区方面

≪ 2010年07月28日 00:48:16 ≫

64


書き損ねた。
救助用の新規LCは地上からの転送に混ざる感じで合流予定。
もしタイミングが合わなかった場合は携帯で連絡を取りつつ合流出来るように書いておきます。
でもまあ、合流出来るかどうかは不明なので、戦力として考えない方がいいかもしれません;

国頭 武尊

国頭 武尊

Re:【離宮】東塔・使用人居住区方面

≪ 2010年07月28日 01:26:36 ≫

42

>鬼崎さん

 

書き込みありがとう

東塔のメンバーのオレや清泉さんは
即座に救出の為に行動を開始するけど、

鬼崎さんの所在地は地上だと思うので、
転送されてからじゃないと
救出活動に移れないかもしれない。

それでも構わないなら、救出に関わって欲しい。

 

>清泉さん
書き込みありがとう。
オレ達は再び使用人居住区の入口から
地下に下り、例の部屋を目指す事になるけど、
鬼院さんたちが 北塔付近まで進んでいる事は知らない筈。

 

オレ達は例の部屋の周囲で鬼院さん達を捜す事になると思いますが
声を出して捜す事は危険なので、多分出来ません。

可能でしたら『超感覚』を駆使して鬼院さん達の
反応を捜してもらえないでしょうか。

 

鬼院さんも『超感覚』が使えるみたいですし、
互いに反応しあうかもしれませんので。

 

 

国頭 武尊

国頭 武尊

Re:【離宮】東塔・使用人居住区方面

≪ 2010年07月28日 01:26:59 ≫

45

文字数オーバーだったので

 

GA名に関してですが、単純に【救出隊】か【救助隊】で良いかと?

 

追加LC
こちらも地上にいる猫を動員する事は可能です。

ただし、清泉さんのLCと同様に間に合うかは分らないし、
転送先が東塔になる保証も無いのが痛い所。

 

鬼院さんの地上に居るLCさんが体調不良な事を考えると
一緒に行動させ、合流を目指させるのが最良でしょうか?

国頭 武尊

国頭 武尊

Re:【離宮】東塔・使用人居住区方面

≪ 2010年07月28日 15:40:57 ≫

65

うっかりしていたが、

現状では鬼院さん達が怪我している事を把握していないので、

GA名が【救出隊】や【救助隊】では不自然か。

 

もっと別の名前を考えるべきかな?

 


赤羽 美央

赤羽 美央

Re:【離宮】東塔・使用人居住区方面

≪ 2010年07月28日 18:16:13 ≫

41

書き込みが遅くなって申し訳ありません

 

無線機について話が出ていたので

取り敢えず、私は無線機の「子機」を持っているのですが、あの衝撃の後に使えるかどうかは不明です

アクションには救助要請と、大体の場所、簡単な状況伝達は出来るかと思いますが……信憑性というか、使えるかどうかは不明なので使えない前提でアクション書いてくださると幸いです

 

あ、でも異論がなければ、子機でその手の情報を伝えたいと考えています

かなり小さな声で話すつもりですがソフィアとか大丈夫かなぁ……と若干心配ですが

 

>久途さん

そうですね、今のところ久途さんへの情報伝達の手段は持ち合わせていませんし……

それで大丈夫かと思われます

 

>鬼崎さん

わわ、わざわざありがとうございます!

私は私で頑張っておきますね

国頭 武尊

国頭 武尊

Re:【離宮】東塔・使用人居住区方面

≪ 2010年07月28日 21:07:15 ≫

32

GA名に関して何か良案がありましたら書き込み願います。

 

時間的にも厳しくなって着ていますので、

最初に書き込まれた方の案を採用と言う形でお願いします。

アシャンテ・グルームエッジ

アシャンテ・グルームエッジ

Re:【離宮】東塔・使用人居住区方面

≪ 2010年07月28日 21:33:51 ≫

12

…と、ぎりぎりで失礼、私もこちらになるか…?

第1回から4回まで、東塔付近にて活動していた

第4回で国頭たちの脱出の援護もしているから、覚えているかもしれんが…

 

第5回は抽選漏れで参加できなかったのでな

最後くらいは、何か協力できれば、と思うのだが…

国頭 武尊

国頭 武尊

Re:【離宮】東塔・使用人居住区方面

≪ 2010年07月28日 22:12:13 ≫

32

>アシャンテさん

 

書き込みありがとう。

東塔のメンバーの一部は使用人居住区経由で地下に潜って
鬼院さんたちの様子を見に行きます。

 

鬼院さん達が負傷しているのは分かっていない筈なので、
名目は、爆破の結果確認と地下を徘徊している
人造兵器の殲滅と言った感じになるかと。

 

アシャンテさんは、第四回でオレ達と行動していたから、
現在地が東塔だとしても問題ないはずなので、

 

選択肢としては
1.東塔防衛
2.一緒に地下に潜る
3.地上から北塔に行ってみる
4.他の拠点に移動してみる

 

大体こんな感じになるんじゃないかと思います。

 

一緒に地下に潜ってい貰えるのであれば、
戦力面で大幅な強化に繋がるので心強いですが。

清泉 北都

清泉 北都

Re:【離宮】東塔・使用人居住区方面

≪ 2010年07月28日 22:27:50 ≫

46

遅くなって済みません。
GAは【救助隊】でいいかと思います。

僕は『禁猟区』と『超感覚』で場所特定に務めますね。
地下では色々メモしていたので、前と異なる物に注意してみるようにします。

国頭 武尊

国頭 武尊

Re:【離宮】東塔・使用人居住区方面

≪ 2010年07月28日 22:32:17 ≫

25


>清泉さん

 

書き込みありがとうございます。

 

GA名は【救助隊】に確定しました。

 

東塔から使用人居住区経由で地下に潜る人たちで

GAに参加を希望する方は、

目的欄に【救助隊】と記入願います。

アシャンテ・グルームエッジ

アシャンテ・グルームエッジ

Re:【離宮】東塔・使用人居住区方面

≪ 2010年07月28日 23:06:39 ≫

56

国頭>

ふむ…一応参加できなかった第5回では、第4回の際に受けた傷を癒しつつ、他の負傷者の治療、ならびにそれの防衛を行う予定だった

なので、そのまま東塔にいる、として考えている

 

そして、第4回で単独で国頭たちを援護に向かったように、救助となれば、私は協力を惜しむつもりはない

人手が必要ならば、私も共に地下へと向かわせてもらおう

 

第4回での負傷は軽いものなので、戦闘その他には支障は出ないだろう

それに、爆破でさらに地下が入り組んでしまっているのなら、私の方向感覚のスキルも役に立つかもしれないし、パートナーが応急処置や薬学、ヒールなど回復手段が多い

負傷者がいたとしたら、必要だろう?

(PL:向こうの重症は把握していないと考えていいんですよね?)

 

GAは【救助隊】でいいのか?

大岡 永谷

大岡 永谷

Re:【離宮】東塔・使用人居住区方面

≪ 2010年07月28日 23:17:55 ≫

36

えっと、無線機は、救護班班長のクレアさんが管理してるはず。

えっと、救護箱については、救護班なら備品がいろいろあるんじゃないかな?と言う想定で、具体的に何かがあるという明記は特にないね。
ただ、毒素を中和するような薬は、戦傷では定番だけに、あってもおかしくないだろうと勝手に考えてる。

ううん、負傷の情報をPC情報にする方法か。
そういや、考えてなかったや。
爆発したことが分かるなら、何らかの負傷をしている可能性がある及び、戦いが行われているとして、治療を兼ねた増援部隊は出せるんじゃないのかなあ?

国頭 武尊

国頭 武尊

Re:【離宮】東塔・使用人居住区方面

≪ 2010年07月28日 23:26:54 ≫

62

>アシャンテさん

 

GA名は【救助隊】でお願いします。

 

怪我の状況に関しては、

鬼院さんのもう1人のパートナーに影響が出ている筈ですから、

地上の人は、鬼院さんに何か有った事を知っているでしょうが、

 

東塔に居るオレ達には、その情報が伝わって着ていませんので多分知らないと思う。