天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「ガーディアンナイツVS空賊ブラッティローズ」
スレッド 「【感想スレッド】」 への投稿 (全 3件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
ヴァーナー・ヴォネガット

ヴァーナー・ヴォネガット

【感想スレッド】

≪ 2010年07月25日 22:52:37 ≫

25

まだのようなので、立てさせてもらいますね(ぺこり)

ヴァーナー・ヴォネガット

ヴァーナー・ヴォネガット

Re:【感想スレッド】

≪ 2010年07月25日 22:56:15 ≫

65

なんだかたいへんだったけど、美術品がまもれてよかったです。

みんな、おつかれさまでしたです(にこにこ)

 

【背後霊】

ガーディアンナイツシリーズ、敵に味方に分かれての勝負とか皆の行動がたのしいリアクション作成、斉藤言成マスターおつかれさまでした!
やられたり、治したり、ヴァーナーらしく書いて頂きありがとうございます!
敵も増えてきてこれからが気になりますね~。

リネン・ロスヴァイセ

リネン・ロスヴァイセ

Re:【感想スレッド】

≪ 2010年07月27日 00:38:01 ≫

56

ヴァーナー、スレ立てありがとう・・・みんな、おつかれさま。

私たちは当座の目的は果たしたけど・・・ちょっと攻める事に目が行き過ぎたかもしれないわ。

次はまた・・・敵か味方かわからないけれど・・・ガーディアンナイツのみんな、また会いましょう。

 

[以下、PL発言]

マスター様、皆様、おつかれさまでした。

敵味方に偏りのない非常にバランスのいいマスタリングで、安心して楽しめました。

リネンらに関しては敵艦内での空戦など派手な見せ場もいただけ、感謝しております。