葦原明倫館へ

空京大学

掲示板

天御柱学院へ
スレッド 「【戦乙女の手作り弁当お届け隊】行きまぁーす!」 への投稿 (全 12件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
あーる華野 筐子

あーる華野 筐子

【戦乙女の手作り弁当お届け隊】行きまぁーす!

≪ 2009年07月20日 12:32:10 ≫

44

あまりの急展開で、1回目の仕込みが全部吹き飛んだ華野でーすw

 

さてさて、蟹料理は好きだけど喰われる側には成りたくないわねぇ。

そこで、巨大なヤドカリに素敵な料理をプレゼントしたいと思います。

 

ワイルドなアウトドア料理が得意な貴方!
この指、止ぉーまれ!

(なお、男子の参加も拒否はしませんw)

あーる華野 筐子

あーる華野 筐子

Re:【戦乙女の手作り弁当お届け隊】行きまぁーす!

≪ 2009年07月20日 13:12:50 ≫

66

作戦概要

目的:砕音先生と共に、巨大ヤドカリを排除する。
(巨大ヤドカリ全体の殲滅は、他の部隊にお任せします)

作戦内容
1、全校生徒に校舎屋上への避難を促す。(構内放送)
  同時に、自室からの目覚まし時計・回収を指示。

2、調理室から肉塊を調達し、目覚まし時計と爆薬+起爆装置を1セットにした簡易トラップを作成。
  (爆薬量:一匹に一個を使っても、十分以上にある。(前回記述より))

3、屋外用の放送機材を講堂前>入り口>内部の順に設置。
  大音響と振動で、ヤドカリを講堂内部に誘導する。

4、構内のヤドカリを集めたタイミングに合わせて、
  ・音響装置の電源をOFF
  ・講堂屋上から小型飛行艇又は箒で突入し、目覚しベルが鳴り響く
   パンチの効いた肉塊を大量にばら撒く。
  ・ヤドカリが喰らい付いた衝撃で、ヤドカリ内部で起爆(するとイイなぁ^^;)

あーる華野 筐子

あーる華野 筐子

Re:【戦乙女の手作り弁当お届け隊】行きまぁーす!

≪ 2009年07月20日 13:21:26 ≫

62

<目的の補足です>

 

目的:砕音先生と共に、学園生徒の安全を確保する為、巨大ヤドカリを学園内から排除する。

 

佐々木 樹

佐々木 樹

Re:【戦乙女の手作り弁当お届け隊】行きまぁーす!

≪ 2009年07月20日 20:25:51 ≫

36

その指、再び止まらせてくださ~い!!

あーる華野 筐子 さん、前回は楽しい時間をありがとうございました!

初期位置が一緒なので、今回もご一緒させてください。

学園内に向かわせたパートナーも合流です!

何か凄そうなトラップですね。人々を守れるよう頑張れたらと思います!

よろしくお願いします。

 

あーる華野 筐子

あーる華野 筐子

Re:【戦乙女の手作り弁当お届け隊】行きまぁーす!

≪ 2009年07月20日 22:57:47 ≫

36

>水神 樹 さん

再びの参加、ありがとうございます。

今回も愛の手作り弁当で、男子のハートを鷲掴みだよ^^b

 

>熱いハートビートな君!

講堂屋上で、ハードクラブな連中(ヤドカリ)を魅了して見ないかい?^^

音響装置から鳴り響くソニックウェーブで、奴等の頑強な装甲をブチ抜けば

クールなシャイニング・ボーイもハサミを振って踊りだすぜ!

ガッツの有るソウルビート・ロッカーを募集してるZeい!

佐々木 弥十郎

佐々木 弥十郎

Re:【戦乙女の手作り弁当お届け隊】行きまぁーす!

≪ 2009年07月21日 00:55:04 ≫

66

佐々木です。

 

筐子さん、樹さん>
前回はおつかれさまでした。

と、いうことで引き続き参加してもよろしいでしょうか。
コメディ路線が大好きなんですが、

流石にやどかりさんは邪魔ですから、
自分の住処に戻っていただかないと…♪

佐々木 樹

佐々木 樹

Re:【戦乙女の手作り弁当お届け隊】行きまぁーす!

≪ 2009年07月21日 20:17:04 ≫

33

>あーる華野 筐子さん

こちらこそ、ありがとうございます!

男子のハートと胃袋をがっちり掴めるよう、思いっ切りやっちゃいますv

とりあえず、パートナーと一緒に何でも頑張ります!

 

>佐々木 弥十郎さん

よろしくお願いします。

コメディ路線かと思いきや、まさかの展開ですね。

ヤドカリたちは、被害者を出さない為にもどうにかしちゃいましょう!

佐々木 弥十郎

佐々木 弥十郎

Re:【戦乙女の手作り弁当お届け隊】行きまぁーす!

≪ 2009年07月22日 02:01:28 ≫

35

では、肉の調達とかはワタシのほうでやりますね。
あと、ヤドカリさんは直線行動は得意みたいですけど、カーブが苦手みたいなので

餌をばら撒くところは、安易に逃げれないよう、ヤドカリが入った後に講堂内部を直線で動けないようバリケードを仕掛けておくような行動を入れておきますね。

佐々木特製ケーキも作っておきます♪


あーる華野 筐子

あーる華野 筐子

Re:【戦乙女の手作り弁当お届け隊】行きまぁーす!

≪ 2009年07月22日 05:24:52 ≫

51

>水神さん、佐々木さん

 

改めてヨロシクね^^

 

佐々木さん、肉塊と調達とバリケード設置よろしく頼みます。
あと、爆弾トラップは量産が必要なので、屋上に避難させた生徒達に製造方法を説明して
製造を指揮してください。

 

ヤドカリを集める為の音響装置の設置は、空中移動が可能な水神さんとワタシで担当したいと思います。
(作戦内容補足:「放送機材を・・設置・」は、「音響装置を・・設置・」と読替えて下さい。)

さぁ、学園内のヤドカリを一掃して・・・・、砕音先生に安心して貰わなくちゃw

 

あーる華野 筐子

あーる華野 筐子

Re:【戦乙女の手作り弁当お届け隊】行きまぁーす!

≪ 2009年07月22日 05:25:05 ≫

12

(PL本音)
基本的には先生擁護派ですが、最終的にヘルと対決して頂く為に動く予定です。
上記作戦も、生徒の安全を確保し安心した先生を、ヘル戦に送出す為のお膳立てと考えています。
協力者の二人には本音をお伝えしたいので、敢てカミングアウトしちゃいます。><
こんな意図で動いてますが、ご協力頂ければ幸いです。

あーる華野 筐子

あーる華野 筐子

Re:【戦乙女の手作り弁当お届け隊】行きまぁーす!

≪ 2009年07月22日 06:05:39 ≫

61

<あーるの蛇足的考察>信用しないでね
・『エンジェル・ブラッド』=魔獣ナグルファルの身体
・砕音先生=魔獣ナグルファルの魂
・天使像=砕音先生の前(前世?)のパートナー
・ヘル=実は◎神

あーる華野 筐子

あーる華野 筐子

Re:【戦乙女の手作り弁当お届け隊】行きまぁーす!

≪ 2009年07月22日 06:34:39 ≫

41

・キーワードは 青春