天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「【相方たずねて三千里】懇親会でお勉強(第1歩/全3歩)」
スレッド 「GA【仮面舞踏会】のお知らせ」 への投稿 (全 6件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
クロセル・ラインツァート

クロセル・ラインツァート

GA【仮面舞踏会】のお知らせ

≪ 2010年07月26日 00:22:19 ≫

41

へろぅ、えぶりばでぃ(・w・)ノ


今宵は、皆さまを素敵なGAに御誘いに参りました。


集え、仮面の同志よ!
ダンス会場は、我ら仮面舞踏会の独壇場にしてみせましょう!

・・・というモチベーションのGAです。


「ダンスは下手だけど、仮面があれば普段より大胆に行動できるかも?」
「ダンスに参加するには仮面が必須だとクロセルに騙された」
などなど、どのような動機でもOKです。


仮面初心者の方の参加も大歓迎です。
これを機会に、是非是非仮面を体験なさいませんか?

赤羽 美央

赤羽 美央

Re:GA【仮面舞踏会】のお知らせ

≪ 2010年07月26日 00:31:58 ≫

62

でたなクロセル!

今宵も仮面は参加する。私も参加しましょう。

よろしくお願いします

クロセル・ラインツァート

クロセル・ラインツァート

GA詳細

≪ 2010年07月26日 07:34:46 ≫

64

・GA名

【仮面舞踏会】


・GA目標
1、仮面の同志を増やす
2、他の人に「えっ? ダンスするには仮面が必要なの?」と誤解させる
3、楽しく踊る


・GAの真の狙い
リアクションを「たちぺい絵師」にイベントカード化してもらう
(※勿論、こちらは有志のみ。GA参加のみでイベカ化は不参加という選択もありです)


なお、GA目標は大変ザックリ気味なのは、個人行動に幅を持たせるためです。
GA目標と蒼フロ規約を逸脱しなければ、何をやってもOKです。

クロセル・ラインツァート

クロセル・ラインツァート

Q&A

≪ 2010年07月26日 07:50:01 ≫

56

Q1

誰でも参加して良いのですか?

A1
勿論です。初対面の方々も大歓迎ですよ!
このスレッドで参加表明をしていただけると嬉しいです。


Q2
イベカ化のポイント配分はどうするのですか?

A2
なるべく公平に分けようと考えています。
最終的なイベカ参加確認はリアクション公開後に行いますので、焦らずジックリ決めましょうw


Q3
現時点での参加人数は?

A3
俺を含めて4人です。
イベカは希望者の人数でグループ分けをする予定です。


Q4
何故、たちぺい絵師なのですか?

A4
俺が大好きだからです。


Q5
たちぺい絵師に話はついているのですか?

A5
いいえ。
正々堂々リクエスト枠で申し込んでこそ、真のTACHIPEISTなのです。

ケイオス・スペリオール

ケイオス・スペリオール

Re:GA【仮面舞踏会】のお知らせ

≪ 2010年07月27日 00:20:57 ≫

32

御機嫌よう、仮面の君。


引っ込み思案な私の契約者の為、
舞踏会に参加したいのだが、どうだろう?

もちろん私も参加させて頂こう。
それでは、次は舞踏会場で……。

メトロ・ファウジセン

メトロ・ファウジセン

白紙にするところでした(;・3・)アブネッ

≪ 2010年07月27日 03:23:43 ≫

56

ずっと前から仮面欲しいって思ってたんです。

でもなかなか着ける機会がなくってですねー(・3・)

 

えっ?仮面舞踏会?マスカレード?

 

・・・でもお高いんでしょう?