空京大学へ

天御柱学院

掲示板

蒼空学園へ
スレッド 「【地上】キメラ迎撃・ヒグザ対策」 への投稿 (全 5件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
レン・オズワルド

レン・オズワルド

【地上】キメラ迎撃・ヒグザ対策

≪ 2010年07月26日 12:39:14 ≫

24

レン・オズワルドです。

前回、キメラ対策に動いてくださった皆さん、ありがとうございました。

マスターコメントにもあるように、皆さんの迅速な対応で被害を最小に抑えることが出来ました。
今回も引き続きキメラ対策及びヒグザ対策の為にヴァイシャリーの街を駆け回ることになると思いますが、最後まで宜しくお願い致します。

レン・オズワルド

レン・オズワルド

Re:【地上】キメラ迎撃・ヒグザ対策

≪ 2010年07月26日 12:57:05 ≫

32

さて、各キメラの動きについてですが、飛行能力のあるキメラは一箇所に集まろうとしています。

おそらく総力戦となるでしょう。

前回の離宮編で戦っていた方も含め、闇組織編にて飛行系キメラの対策に動いて頂いたも、「追撃」という形で戦闘に参加して頂ければ幸いです。

また川辺から出現、街への侵入を果たしたキメラについては遊撃部隊による各個撃破が基本になると思います。既に街の高所に軍人を配置し。キメラの動向を把握するよう動いています。

そして土嚢などを積むことでキメラの進行方向を誘導することも出来ると思っています。

(極力街への被害を減らしたいので、人の少ない南の倉庫街に誘導したいところ)

レン・オズワルド

レン・オズワルド

≪ 2010年07月26日 13:08:28 ≫

35

ヒグザについてですが、クリスから情報を引き出せないかと考えています。
勿論、すんなり話をしてくれるわけはありませんが、彼女がヒグザと連絡を取り合った携帯電話は押さえておきたいところです。

おそらく正面切っての戦闘では逃げられる可能性が高いので、不意打ち・暗殺・騙し討ちの三拍子揃ったアクションを考える必要があると思います。

長々と書いてしまって申し訳ありませんが、皆さんのご意見をお待ちしております。

エリオット・グライアス

エリオット・グライアス

≪ 2010年07月26日 16:10:30 ≫

42

私は離宮編第5回での描写において、

「傷は治り、本部前で迎撃の準備をした」ところで止まっている。

特に何も無ければ引き続き同じ場所で迎撃に当たるが、(状況にもよるが)遊兵になってしまう可能性がある。

距離はともかく、行動自体は割と自由にいけると思うので、何かしら利用してもらえればありがたいが・・・。

ブリジット・パウエル

ブリジット・パウエル

≪ 2010年07月28日 22:01:08 ≫

11

闇組織から引き続き、キメラの迎撃に加わる予定だから、よろしくね。
私はヴァイシャリー育ちのヴァイシャリー人だし、これ以上生まれ故郷をいいようにさせる訳にはいかないもの。
離宮も気になるけど、きっとドリル(ラズィーヤ)が何とかするから、大丈夫よね。