天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「【離宮】離宮対策本部相談所」 への投稿 (全 7件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
樹月 刀真

樹月 刀真

【離宮】離宮対策本部相談所

≪ 2010年07月26日 19:55:40 ≫

15

まだ立っていなかったので僭越ながら立てました。

 

前回LCの「玉藻前」が携帯での通信が確保できた後に録音をしているので時計塔で起きた

出来事が音声で記録されているはずです、情報源として活用して頂ければ幸いです。

樹月 刀真

樹月 刀真

Re:【離宮】離宮対策本部相談所

≪ 2010年07月26日 20:09:43 ≫

43

【離宮の決着について】のスレッドにも書いたのですが離宮を浮上させる為の理由として

「アムリアナ女王が復活しているので彼女を迎える為に離宮を浮上させるべきだろう」

という意見を玉藻から本部もしくはラズィーヤさんに出したいのですが大丈夫ですか?

 

お返事頂ければと思います、よろしくお願いします。

春夏秋冬 真菜華

春夏秋冬 真菜華

Re:【離宮】離宮対策本部相談所

≪ 2010年07月26日 23:05:40 ≫

53

あ、本部スレッド立てありがとうございましたー!
えーと私は今回も前回に引き続きLCMC両方で
ラズィーヤさんと本部の連絡や指示回しをする予定です

ので、意見纏めてラズィーヤさんに意見を仰ぐのも可能かなー
そんな感じですヨロシクです

春夏秋冬 真菜華

春夏秋冬 真菜華

Re:【離宮】離宮対策本部相談所

≪ 2010年07月28日 07:41:26 ≫

13

ひとまず今晩は遅くなりそうなのでやること方針だいたいかいておきますー
何かマナカのアクションに入れる必要があったらレスつけといてください

今回もマナカは本部待機で
情報統括とそれのまとめや周知広報アクションをやらせていただきます

というか、本部のひと他にだれもカキコみしてないけど
ここマナカしかいないの?大丈夫?

ソア・ウェンボリス

ソア・ウェンボリス

Re:【離宮】離宮対策本部相談所

≪ 2010年07月28日 14:43:31 ≫

45

あ、すいません。

転送術者の方と地上に戻ったことにするので、私の現在位置としては本部になりますね。

既に別スレッドも立てていますが、転送関係に関する提案アクションをメインにします。

 

たぶん序盤の転送を行った後は、転送術者と共に地上で待機になるかなと。

最終的に離宮が浮上できなかった場合は、離宮から地上へ全員転送させる必要があるので、

離宮との連絡をとって転送術者の方と共に迎えに行く方針で考えています。

崩城 理紗

崩城 理紗

Re:【離宮】離宮対策本部相談所

≪ 2010年07月28日 15:03:43 ≫

25

ぁ、直接ではないけど私も宣言しておくね。


おねーさま(亜璃珠)が優子様のお手伝いで離宮に降りるから、

私は連絡係ということで本部に待機するよ。

優子さんに浮上か再封印かでちょっとお話をする予定でいるから、

それにあわせて私のほうからもその選択関連で何か提案するかも。

でもダブルアクションっぽい感じがするからあんまり期待はできないかもです。

樹月 刀真

樹月 刀真

Re:【離宮】離宮対策本部相談所

≪ 2010年07月29日 00:40:18 ≫

53

>真菜華さん

書込みありがとうございます、今回もよろしくお願いします。

 

でわ交渉のアクションを入れておきます、あと玉藻が真菜華さんと情報共有するとアクション

に書いておきますね。