天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「お団子屋『ふわふわ』(新入生・他校生歓迎)」 への投稿 (全 274件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
草薙 真矢

草薙 真矢

Re:お団子屋『ふわふわ』(新入生・他校生歓迎)

≪ 2014年02月23日 13:23:24 ≫

26


ははは。

あー、どうもはじめまして。

驚かせちゃったみたいで。

お茶があったので、勝手にいただいてますー(ずずー)

 

久しぶりに戻ってきましたけど、なんだか学校も静かですね。

みんな授業中なのカナ?

月見里 蓮歌

月見里 蓮歌

Re:お団子屋『ふわふわ』(新入生・他校生歓迎)

≪ 2014年02月22日 21:38:28 ≫

35

!!(ビックリした声にビックリした)


えーと驚かせてしまったようで、スイマセン
同じく明倫館の蓮歌と申します。

あ、お構いなく

草薙 真矢

草薙 真矢

Re:お団子屋『ふわふわ』(新入生・他校生歓迎)

≪ 2014年02月20日 20:19:24 ≫

24


(ガラッ)

 

話は聞かせてもらった! じ

 

……あわわわっ!?///(部屋に人がいてビックリしている)

 

 

あ、ど、どーも初めまして。

エート、明倫館の真矢デスっ

 

あわわ、エート。。。あ、お茶お茶……お茶っ葉は、エート……がさごそ

月見里 蓮歌

月見里 蓮歌

Re:お団子屋『ふわふわ』(新入生・他校生歓迎)

≪ 2014年02月20日 17:12:22 ≫

44

お邪魔しますよ~。


どなたかいらっしゃいますか?

温かいお茶が欲しいのですが・・・

硯 爽麻

硯 爽麻

お花見イベント……、開きましょうか……?

≪ 2013年02月26日 10:38:24 ≫

66


前のイベントでの返しが出来ていない分際で言うのもどうかと思いますが……。

硯 爽麻

硯 爽麻

お花見イベント……、開きましょうか……?

≪ 2013年02月26日 10:36:45 ≫

23


お花見イベント……。

桜の精って、もうアイテムで有りましたっけ……?

 

あった記憶があるんですが……、

どんな解説文でしたっけ……。

 

硯 爽麻

硯 爽麻

Re:お団子屋『ふわふわ』(新入生・他校生歓迎)

≪ 2013年02月26日 10:28:44 ≫

62


なんとなく仕切りなおしー。

誰か来ると……、いいな……?

硯 爽麻

硯 爽麻

Re:お団子屋『ふわふわ』(新入生・他校生歓迎)

≪ 2012年09月19日 18:35:50 ≫

55

あわわ……すみません。また間が……。

 

はいー、急ぎお持ちいたしましたー。

 

 

 

もう、9月も下旬……。

お月見がそろそろー……。

 

チンギス・ハン

チンギス・ハン

Re:お団子屋『ふわふわ』(新入生・他校生歓迎)

≪ 2012年09月03日 19:00:24 ≫

53

ほほう、ならばそれを頼むぞ


あー、あまりそう言うのに慣れるのはどうかと思うぞ?
人のことは言えないがなあ

硯 爽麻

硯 爽麻

Re:お団子屋『ふわふわ』(新入生・他校生歓迎)

≪ 2012年08月20日 17:01:41 ≫

41

おーすーすーめー。

ヽ(*゚д゚)ノ

 

と言うことでかき氷、宇治金時がいいです。

白玉もサービスです。

 

 

人が居ないのは、慣れてるから大丈夫ですよ……?

……うん、まぁそのせいで返答がヘタなんですけどね。

 

元々私も、返事の遅い性質ですしね。

チンギス・ハン

チンギス・ハン

Re:お団子屋『ふわふわ』(新入生・他校生歓迎)

≪ 2012年07月29日 23:43:25 ≫

63

うむ、客だ

とりあえず軽く何かを・・・そうだな、店主のおすすめを出してくれ

それにしても、人がいないな・・・

硯 爽麻

硯 爽麻

Re:お団子屋『ふわふわ』(新入生・他校生歓迎)

≪ 2012年07月28日 08:26:28 ≫

11

わー。(棒)ズサーc⌒っ゚Д゚)っ皿

いらっしゃい、ませー?c⌒っ゚Д゚ )っ皿

チンギス・ハン

チンギス・ハン

Re:お団子屋『ふわふわ』(新入生・他校生歓迎)

≪ 2012年07月20日 22:48:33 ≫

65

ふむ?

何やら店が開いてるようだから来てみたぞ!
(どがーんと入店、なにしてんだこいつ

硯 爽麻

硯 爽麻

Re:お団子屋『ふわふわ』(新入生・他校生歓迎)

≪ 2012年07月20日 12:06:15 ≫

63

 

一時期は結構いらしてたんですけどねぇ……。

最近はとんと、ですー。

硯 爽麻

硯 爽麻

Re:お団子屋『ふわふわ』(新入生・他校生歓迎)

≪ 2012年07月20日 12:03:24 ≫

42

はいー。

お気に召されたようで、何よりですー。

 

お客様ー……。
一時期は

しーく わーさー

しーく わーさー

Re:お団子屋『ふわふわ』(新入生・他校生歓迎)

≪ 2012年07月15日 01:30:03 ≫

65

うー......ん・・・  はっっ と

あぁすいません、ずいぶん長く眠りこけてましたようで

お茶とお饅頭いただきますね

あ、水饅頭もわらび餅も涼しくていいですね^^
ここ最近はちょっと暑いのでこういうのが嬉しいですわぁ

ところでこの辺りはずいぶんと人通りが少ないですね
お客さん入ってますか?

硯 爽麻

硯 爽麻

Re:お団子屋『ふわふわ』(新入生・他校生歓迎)

≪ 2012年06月28日 18:05:18 ≫

13


……!?

あ、はいー。いらしゃいませー。

 

取り敢えず、お茶を。

っ且

 

んー、それじゃあ……。

少しお団子とは違っちゃうかもしれないのですが。

水饅頭がありますですよ。

 

あと、安直ですけど。

わらび餅を串に挿してみたり……。

こちらは黒蜜やきなこでどぞ。

 

 

しーく わーさー

しーく わーさー

Re:お団子屋『ふわふわ』(新入生・他校生歓迎)

≪ 2012年06月23日 15:09:40 ≫

31

(、、、、、、、、、、、、)

(、、、、、、、、、、、、、、、、、、眠い、、)
(やはりこんな時間から散歩に出ようと思ったのが間違いだったか、、、っと、お?)

【屋台の和傘とアジサイが目にとまる】

(ほお、この辺りは初めてきたがなかなか良さそうな団子屋だなあ)
(ちょうどいい、少し渋めの茶でも淹れてもらって目を覚ますとしようか)

【入店】

すいません・・・
【中で本を読む少女に気付き】
しーくわーさーと名乗る者です。
渋めの茶を一杯と何かこの季節のお団子をいただけませんか?
無風流なもので団子の種類なぞついぞ知らないので、、、

硯 爽麻

硯 爽麻

Re:お団子屋『ふわふわ』(新入生・他校生歓迎)

≪ 2012年06月21日 12:16:36 ≫

22

↑ジューンブライドキャンペーン無かったー。

シナリオはあったけど、気が向かなかったしね。

 

ろくがつー、……下旬。

二色の紫陽花を、一輪ずつ挿しておきましょうかね。

 

この季節の和菓子はー……。(調べ物開始)

 

……誰か、来ないかなー。(本を捲りつつ)

硯 爽麻

硯 爽麻

Re:お団子屋『ふわふわ』(新入生・他校生歓迎)

≪ 2012年05月05日 16:47:30 ≫

31

ぁぅぁぅ……。
そうこうしている内に、桜の季節が……。

お花見出来なかったなー。

 

更に今日はこどもの日だったりするし。

もう七月まで大きな行事がなくなっちゃったの、かな……?

 

あ、今年もジューンブライドキャンペーンはありそうですよね。

 

鬼龍 貴仁

鬼龍 貴仁

Re:お団子屋『ふわふわ』(新入生・他校生歓迎)

≪ 2012年04月20日 16:26:13 ≫

45


と、ありがとうございますね。

 

もぐもぐもぐ・・・・・・・美味い。

 

桜は俺の背後さんのとこも葉桜ですね。

山桜とかならまだ、咲いてるかもしれませんが。

北の方は、今頃か、これから・・・なんでしょうかね?

硯 爽麻

硯 爽麻

Re:お団子屋『ふわふわ』(新入生・他校生歓迎)

≪ 2012年04月17日 18:44:52 ≫

66


あ、貴仁さん。こんにちは、です。

 

桜餅ですね。

今、用意しますねー。

 

 

ととと……。

お待たせしました、ですよ。 っ且 。 

                          ̄

 

んーと、おとーさんと海里くんの所は、

葉桜になってましたね。

   ( ..)  

   っ且と   。  

           ̄

鬼龍 貴仁

鬼龍 貴仁

Re:お団子屋『ふわふわ』(新入生・他校生歓迎)

≪ 2012年04月16日 15:55:48 ≫

35


・・・俺の背後さんの地域では、もう散ってしまいましたが、まだまだ、桜の季節。

と、言うわけで、硯さん、桜餅をお願いしてもいいですかね?

 

 

硯 爽麻

硯 爽麻

Re:お団子屋『ふわふわ』(新入生・他校生歓迎)

≪ 2012年04月09日 05:25:24 ≫

26

ふぅ……、やっとだよー……。

再開、再会?

 

また、誰か来てもらえるといいな……。

鬼龍 貴仁

鬼龍 貴仁

Re:お団子屋『ふわふわ』(新入生・他校生歓迎)

≪ 2011年12月25日 16:15:04 ≫

66

・・・間が空いてしまいましたね・・・

 

>カルミさん

下手すると喧嘩になったりとかしますからね・・・

 

>鬼道さん

・・・そうですか・・・・・・

ちょっと会うのは楽しみですね。

・・・ウロコ・・・・・・

 

>セラさん

BUおめでとうございます

・・・来ている服に吃驚でした。

俺も硯さんと一緒で学ラン的なもの着てるかと思ってたので・・・

 

>硯さん

そう・・・ですか?

・・・まぁ、休めるうちに休んでいてくださいね?

いつ忙しくなるかわかりませんし・・・

硯 爽麻

硯 爽麻

Re:お団子屋『ふわふわ』(新入生・他校生歓迎)

≪ 2011年12月13日 15:36:27 ≫

61

>貴仁さん

……え?

……ん、……何でも、ない、……ですよー。(首ふりふり)

……大丈夫、……ですよー。

 

>ティープさん

あら……、おめでとうございますです。

被っている帽子の形から、着ているのは学ランなのかな……、

と勝手に思ってしまっていたのですよー。

 

>鬼道さん

その人に……、逢った事があるかもしれないですね……。

 

取り敢えず……、持って来たお団子でも食べていましょかね……。

鬼道 真姫

鬼道 真姫

Re:お団子屋『ふわふわ』(新入生・他校生歓迎)

≪ 2011年12月13日 01:28:51 ≫

25

> カルミ

ああ、どこかで会ったら仲良くしてやってくれ。そうしてくれると助かるよ。
 
> ティープ
BUおめでとう。中々可愛らしいじゃないか。そして紅葉の背景が綺麗で、羨ましいね。
あたしも今度は和服で華麗に着飾ってみようかね?まぁ、ガラじゃないけどさ。

アニメ大百科 『カルミ』

アニメ大百科 『カルミ』

Re:お団子屋『ふわふわ』(新入生・他校生歓迎)

≪ 2011年12月08日 23:03:58 ≫

15

>フランカちゃん

 

フランカちゃんの幸せは、カルミの幸せなのです~

てへ☆

 

>鬼道さん

はわ、そうなのですか…

本人が言いたくなかったら仕方ないのですね。

とりあえずなかよくしましょう、なのです!

 

>ティープさん

BUおめでとうなのです~!

とてもいいイラストなのです!

ティープ・セラ

ティープ・セラ

Re:お団子屋『ふわふわ』(新入生・他校生歓迎)

≪ 2011年12月08日 19:05:38 ≫

33

BUができあがったのだ!

 

>フランカちゃん

ああ、私も幸せだ!

鬼道 真姫

鬼道 真姫

Re:お団子屋『ふわふわ』(新入生・他校生歓迎)

≪ 2011年12月04日 23:53:19 ≫

16

> 貴仁

ああ、そういうことかい・・・あ~、腕と尻尾はセクシーなんじゃないかい?
(そういうのに疎いので適当に返した)
 
> カルミ
実際どうなんだろうね?あいつ、改造されたとは言うけど詳しく教えてくれないんだよ。
確かにアニメのような改造だったら、凄くて恐ろしい気がするよ。
 
> フランカ
そんなのが実際に居たらちょっとビックリするね。
まぁ、顔立ちは普通の女の子だよ。身長は・・・カルミより少し小さいかな。

フランカ・マキャフリー

フランカ・マキャフリー

Re:お団子屋『ふわふわ』(新入生・他校生歓迎)

≪ 2011年12月04日 13:09:59 ≫

65

>カルミさん、セラさん

だいすききなおねえちゃんがなでなでいっぱい。

ふらんかしあわせなの~

 

>真姫

こうねがおーってね(頭に手を乗っけて角をあらわす)

こうばさばさーってね(翼ばさばさ)

こわいの~(ふるふる)

アニメ大百科 『カルミ』

アニメ大百科 『カルミ』

Re:お団子屋『ふわふわ』(新入生・他校生歓迎)

≪ 2011年12月04日 00:11:05 ≫

16

>フランカちゃん

きゃあ~楽しそうなのですね、フランカちゃん!

カルミも嬉しくなってきたのです!

 

>鬼道さん

改造…なのですか…

なんだか凄そうで、怖そうなのです…

(色んなロボットアニメシーンが頭の中に浮かぶらしい)

 

>ティープさん

あうあう~(撫でられ)

 

>鬼龍さん

はわ、そういうことなのですか…

まあ、それもそうなのですね。カルミ、分かるのです。

鬼龍 貴仁

鬼龍 貴仁

Re:お団子屋『ふわふわ』(新入生・他校生歓迎)

≪ 2011年12月01日 13:12:27 ≫

63

>カルミさん

あぁ、また機会があったら薦めてくださいね?

・・・流石にお土産に混ざってカルミさんのクリアファイルがあるとめんどくさいことになりそうですので・・・

 

>フランカちゃん

(うん、かあいいですね)

では、こちらをどうぞ・・・(飴ちゃん渡し)

 

>鬼道さん

いえいえ、特に深いことは考えてないですよ?

どういう感じの鱗かな~せくし~かな~とか考えたていただけで。(爬虫類が好きな設定あり)


>硯さん

・・・ぼーっとして、お疲れ・・・ですか?

 

ティープ・セラ

ティープ・セラ

Re:お団子屋『ふわふわ』(新入生・他校生歓迎)

≪ 2011年11月29日 17:20:08 ≫

64

>鬼道さん

ふむ、竜の腕か……

ん?

どこかで見たことがあるような……

ぜひ会ってみたいな

 

>フランカちゃん、カルミちゃん

あ、よし私も

うりうり~♪

硯 爽麻

硯 爽麻

Re:お団子屋『ふわふわ』(新入生・他校生歓迎)

≪ 2011年11月29日 10:01:36 ≫

51

>お汁粉

ほぅ……。お口に合ってよかったです……。

 

>追加

(白、抹茶、苺、三色の白玉を月見団子の様に重ねて)

(みたらしの蜜、粒餡、漉し餡。を入れた器を持ってくる)

 

………………。

(色々一段落ついたので、休憩がてら呆けている)

鬼道 真姫

鬼道 真姫

Re:お団子屋『ふわふわ』(新入生・他校生歓迎)

≪ 2011年11月27日 21:51:07 ≫

32

> カルミ

ああ、一応地球人らしい。曰く、色々改造されてそんな姿になったらしいんだけどさ。
とにかく、そんな姿だからどっかで見かけたらすぐ分かるだろ?
 
> フランカ
あはは、一体どんなのを想像したんだい?
大丈夫だよ。中身は、ちょっとお馬鹿だけどいい奴だからさ。
 
> 貴仁
ん?そんなに考え込んで、どうしたんだい?

フランカ・マキャフリー

フランカ・マキャフリー

Re:お団子屋『ふわふわ』(新入生・他校生歓迎)

≪ 2011年11月27日 11:02:57 ≫

41

>カルミさん

きゃー☆

 

>貴仁さん

あうあうあう。はずかしです。

あめなの。わーい。ほしいです~

 

>鬼道さん

あわわわ。こわいです~(想像して、ものすごいものを創造したようだ

アニメ大百科 『カルミ』

アニメ大百科 『カルミ』

Re:お団子屋『ふわふわ』(新入生・他校生歓迎)

≪ 2011年11月26日 22:23:51 ≫

21

>鬼道さん

(抹茶団子をもぐもぐ)

はむはむ……竜の腕に、獣の脚……もぐもぐ……

それに大蛇の尻尾に、はむ、悪魔の角も生えた、青い肌の地球人……はむはむ……

なるほどなるほど…………え、えええええ?????
そそそそそそんなの、本当に地球人なのですか!?

 

>鬼龍さん

(触れちゃいけないこと……禁則事項なのです!)

PL:説明すると話が長くなるので、はい

 

どういたしましてなのです!

はわ、そうなのですか……仕方ないのですね。(しぶしぶとクリアファイルをしまう)

鬼龍 貴仁

鬼龍 貴仁

Re:お団子屋『ふわふわ』(新入生・他校生歓迎)

≪ 2011年11月26日 14:17:19 ≫

32


>カルミさん

(・・・なんか、遠い目をしてますが大丈夫でしょうか・・・?

まさか、触れちゃいけないことでしたかね・・・?)

 

と、お団子、ありがとございます。

・・・クリアファイルグッズ?うん、それはまた今度にしときましょうかね・・・。(抹茶団子もぐもぐ

 

>フランカちゃん

うん、それも、「とっても」がつきますよ?

・・・飴ちゃん食べますか?(苺みるく味の飴を取り出し)

 

>硯さん

っと、お茶、ありがとうございます。

 

>竜の腕に~

・・・竜・・・鱗・・・・・・(何かを考える・・・?)

 

鬼道 真姫

鬼道 真姫

Re:お団子屋『ふわふわ』(新入生・他校生歓迎)

≪ 2011年11月24日 23:48:28 ≫

53

> カルミ

インパクトは確かにある奴だ。それに、かなり特徴がある容姿なんだ。
竜の腕に獣の脚、さらに大蛇の尻尾に悪魔の角も生えた青い肌の・・・地球人だ。
こんなの早々居ないから、一目ですぐ分かるよ。

アニメ大百科 『カルミ』

アニメ大百科 『カルミ』

Re:お団子屋『ふわふわ』(新入生・他校生歓迎)

≪ 2011年11月23日 00:22:23 ≫

63

>フランカちゃん

よ~し、全力で撫でるのです!

よしよし!(なでなで)

 

>ティープさん

イメージ通りになれたらいいのですね!

 

>爽麻さん

おお、おしるこなのです~

暖かくておいしいのです~!

ありがとうなのです!

 

>鬼道さん

目立つのですか?

もしかして、とてもインパクトがある人なのですか?

ティープ・セラ

ティープ・セラ

Re:お団子屋『ふわふわ』(新入生・他校生歓迎)

≪ 2011年11月22日 16:59:26 ≫

51

>爽麻ちゃん

おお!

ありがとう!

うん、アイスクリームとあんこって合うものだな

おいしいぞ!

鬼道 真姫

鬼道 真姫

Re:お団子屋『ふわふわ』(新入生・他校生歓迎)

≪ 2011年11月22日 02:10:12 ≫

15

> カルミ

あたしのパートナーかい?そうだねぇ・・・
機会があれば紹介しようか。目立つ奴だから、一目見ればすぐ分かると思うよ。
 
> 爽麻
お、ついに来たか。田舎汁粉。それじゃ、早速頂くよ。
・・・うん、美味い。やっぱ、小豆の自然の甘みはいいもんだよ。

硯 爽麻

硯 爽麻

Re:お団子屋『ふわふわ』(新入生・他校生歓迎)

≪ 2011年11月21日 03:42:39 ≫

56

はーい、海里くんありがとうねー。

 

田舎汁粉ー。

ちょっと大雑把だけど、器に移してからー。(ぐいぐい)

善哉ぜんざいー。

器に移してー。

 

……っと、その前に白玉白玉ー。(それぞれに、まん丸の白玉を入れる)

それで、あずきー。

ふたつはクリームぜんざいだから、アイスクリームを乗せて……、と。

かんせーい。

 

おしるこ、お待たせしましたですよー。(配り配り)

 

あ、貴仁さん、こんにちは。(ぺこり)

……!(てとてと)

お茶をどうぞですー。

ティープ・セラ

ティープ・セラ

Re:お団子屋『ふわふわ』(新入生・他校生歓迎)

≪ 2011年11月16日 16:21:46 ≫

33

>カルミちゃん、鬼道さん、フランカちゃん

アイコンのときは、見事に頭の中をスキャンされたようだったので

驚いたのだ

BUも楽しみだ

 

>鬼龍さん

ああ、よろしく!

フランカ・マキャフリー

フランカ・マキャフリー

Re:お団子屋『ふわふわ』(新入生・他校生歓迎)

≪ 2011年11月14日 06:08:39 ≫

21

>セラさん

わーい。ほめられた♪

なでなできもちいいの。

 

セラちゃんのBU・・・きっとすごくかわいいの。どきどきわくわくです。

>カルミさん

なでてなでて~

 

>貴仁さん

ふらんかかわいいの?えへへ。ありがとうです♪

アニメ大百科 『カルミ』

アニメ大百科 『カルミ』

Re:お団子屋『ふわふわ』(新入生・他校生歓迎)

≪ 2011年11月13日 23:58:18 ≫

53

>鬼道さん

はわ、パートナーさんなのですか?

是非会ってみたいのです!

 

>鬼龍さん

はわ、そういえば確かに、お久しぶりなのですね!

カルミもここで鬼龍さんと出会えるだなんて、思いもしなかったのですよ!

はわ、ダーリンのことなのですか…

うん、もちろん、元気なのですよ…(遠い目)

 

はわ、抹茶団子なのですね、どうぞ!

おまけにカルミのクリアファイルグッズもいかが?

鬼龍 貴仁

鬼龍 貴仁

Re:お団子屋『ふわふわ』(新入生・他校生歓迎)

≪ 2011年11月13日 11:20:38 ≫

24


>フランカちゃん

これは・・・随分可愛らしい店員さんですね。

案内、有難うございますね(微笑み

 

>セラさん

此方こそ初めまして。

蒼学の鬼龍貴仁です。

惜しくお願いしますね?

 

BUの発注おめでとうございます。

・・・気長に楽しみに・・・ですね。

 

>カルミさん

久しぶりですね・・・

まさかここで会えるとは・・・

健闘さんはお元気で?

 

では、抹茶団子、貰えますかね?

 

>鬼道さん

ただのお使い(アルバイト)ですよ?

荷物運びの・・・

んで、折角ですから観光して帰ろうかと・・・ね?

 

鬼道 真姫

鬼道 真姫

Re:お団子屋『ふわふわ』(新入生・他校生歓迎)

≪ 2011年11月13日 00:14:36 ≫

26

> 海里

お、お汁粉完成か。楽しみだな。
と、お疲れ様。
 
> 貴仁
へぇ、こっち(葦原島)に用事があったのか。
それって一体何なんだ?差し支えなければ教えてもらえないかな?
 
> ティープ
BU頼んだんだね。完成が楽しみじゃないか。来年か・・・そりゃ、随分と長いね。
 
> カルミ(アニメパワーのこと)
ああ、気にしないでくれ。
突拍子もない行動はうちの乙女馬鹿(パートナー)で慣れてるさね。

アニメ大百科 『カルミ』

アニメ大百科 『カルミ』

Re:お団子屋『ふわふわ』(新入生・他校生歓迎)

≪ 2011年11月12日 12:20:46 ≫

11

はわ、よく見ると20日が経ったのです……時間の流れは早いのです……

 

>ティープさん

うん、出るのですよ!

アニメの力は無尽蔵なのです!

 

おお、BUなのですか、よかったのです!

着手時間は来年……よくあることなのですよ。
あれはシステムが自動で算出した結果なので、気にしたら負けなのですよ。

まあ、楽しみにしておくといいのです!

ティープさんは一体どんな姿なのかな……ドキドキ……

 

>五輪全書さん

(握手)うん、こちらこそよろしくなのです!

 

>海里さん

あ、もう帰っちゃうのですか?

また会えたらいいのですね。

それじゃ、気を付けて帰ってくださいのです。

 

>鬼龍さん

いっらしゃいませ~なのです!

おお、これはこれは、鬼龍さんじゃないのですか!

当店のいちご団子と抹茶団子はオススメなのですよ!

 

>フランカちゃん

おお、フランカちゃん凄いのです!

なでなでしたいのです!