天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「【学校紹介】イコンシミュレーター」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 24件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2010年07月27日 10:30:02 ≫

55

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

榛原 勇

榛原 勇

Re:あいさつ

≪ 2010年07月27日 11:26:41 ≫

23

天御柱学院の榛原勇です。
えっと…僕はコームラントで支援できたら、と考えてます。
シミュレーションでも、イコンに乗れるなんてワクワクしますねっ。
みなさんよろしくお願いします!

ネルソー・ランバード

ネルソー・ランバード

Re:あいさつ

≪ 2010年07月27日 12:48:33 ≫

65

天御柱学院のネルソー・ランバードです。

初心者ですが大丈夫ですかねぇ?

加味 龍牙

加味 龍牙

Re:あいさつ

≪ 2010年07月27日 16:49:06 ≫

44

こんにちわ><

当選できてうれしいです!よろしくお願いします(o_ _)o))

雪ノ下 悪食丸

雪ノ下 悪食丸

Re:あいさつ

≪ 2010年07月27日 18:11:02 ≫

22


蒼空学園のモンク雪ノ下 悪食丸だぜ、よろしく。

リュース・ティアーレ

リュース・ティアーレ

Re:あいさつ

≪ 2010年07月27日 19:44:16 ≫

31

空大のリュース・ティアーレです。

よろしくお願いします

順堂 権兵

順堂 権兵

Re:あいさつ

≪ 2010年07月27日 20:54:51 ≫

65

天御柱所属の順堂といいます。よろしくお願いします。

九鬼 剛志

九鬼 剛志

Re:あいさつ

≪ 2010年07月27日 21:34:25 ≫

54

あの…えと、天御柱学院の九鬼…です。

う、後ろからコームラントで援護させてもらいますね…。

どうも出力の高いビームキャノンが武器みたいですけど…これが、どう使うか悩みどころ…だと思います。

姫宮 和希

姫宮 和希

Re:あいさつ

≪ 2010年07月27日 22:04:09 ≫

61

ふはは、パラ実の姫宮和希様だ。

天御柱の連中の訓練に胸を貸してやりに来たぜー!

……ああん? 誰だ? その小せぇ胸じゃ足りねーとか言ってる奴は?
それに俺は決してマグロに釣られたわけじゃないからな! 覚えとけよ!

天貴 彩羽

天貴 彩羽

Re:あいさつ

≪ 2010年07月27日 22:13:16 ≫

46

天御柱の天貴彩羽よ。

イーグリットで色々挑戦してみるわ。
みんな、よろしくね。

志方 綾乃

志方 綾乃

Re:あいさつ

≪ 2010年07月27日 22:23:55 ≫

43

イルミンの志方ですー。

お手柔らかによろしくね。

ジェイコブ・ヴォルティ

ジェイコブ・ヴォルティ

Re:あいさつ

≪ 2010年07月27日 22:54:03 ≫

45

貴重な体験ができそうなので参加してみた蒼学のジェイコブ・ヴォルティだ。

宜しくな。

津崎 零

津崎 零

Re:あいさつ

≪ 2010年07月28日 00:20:15 ≫

56

マグロ・・・・・・じゅるり・・・・・

 

あ・・・よろしくお願いします・・・

 

 

 

 

・・・お持ち帰り・・・・・・・・・あるかな・・・?

緋山 政敏

緋山 政敏

Re:あいさつ

≪ 2010年07月28日 00:34:47 ≫

61

ども。蒼学の緋山・政敏です。

 

10mかぁ~。公開訓練だよね。色々と中継されちゃったりするのかなぁ。

…あ、いや、うん、なんか色々と邪な事考えました。ごめんなさい。

とりあえず、近接戦メインで頑張ろうかなって思っています。

 

お誘いなどもあれば、(PL的に)可能な限り頑張りますです。

 

では、皆さん、よろしくです!

月谷 要

月谷 要

Re:あいさつ

≪ 2010年07月28日 16:38:16 ≫

64

やはー。天御柱の月谷要です。遠距離用か近距離用か…。イコンの選択に迷うねぇ。

 

目的? 無論マグロさ!!

綺雲 菜織

綺雲 菜織

Re:あいさつ

≪ 2010年07月28日 22:58:11 ≫

34

天御柱学院の綺雲菜織よ。 よろしく。

 

近接戦闘を主体にしていくつもりでいるから、

乗機は「イーグリット」になるかしら。

 

先輩諸氏には、胸を借りるつもりで全力で当たらせて貰うわね。

十七夜 リオ

十七夜 リオ

Re:あいさつ

≪ 2010年07月29日 00:51:57 ≫

14

天御柱学院の十七夜リオだ。

よろしくな。

 

とりあえず、イーグリットを使う予定。

実戦じゃないから、あれこれ試してみたいと思う。

神崎 優

神崎 優

Re:あいさつ

≪ 2010年07月29日 09:39:45 ≫

12

蒼空学園の神崎優です。貴重な体験が出来るのでパートナー達と何時もの連携で挑みたいと思う。宜しく。

飛鳥 菊

飛鳥 菊

Re:あいさつ

≪ 2010年07月29日 21:18:09 ≫

25

蒼空学園の飛鳥菊だ。

10mのロボだろーが、関係ねえ。撃ちまくってやるぜ。…つーか、ロボットと戦うって…何かあの馬鹿が好きそうだな…。お、俺は別に興味ねえぞ!俺はあれだ、マグロ目当てなんだよ、勘違いすんじゃねーぞ!!

海豹村 海豹仮面

海豹村 海豹仮面

Re:あいさつ

≪ 2010年07月29日 21:57:42 ≫

33

お初にお目にかかります。

海豹村の村長、海豹仮面でございます。

現在、海豹村入村者募集中ですぜ。


イコンシミュレーターって面白そうですねえ。

結構楽しみですな。

 

まあ、気楽に頑張りましょうぜ。

 

マグロは海豹村でもよく取れるんで、マグロが食べたくなったら、海豹村に入村しましょう。

横島 沙羅

横島 沙羅

Re:あいさつ

≪ 2010年07月30日 12:48:20 ≫

31

沙羅だよ、よろしく。

それだけかな。

エヴァルト・マルトリッツ

エヴァルト・マルトリッツ

Re:あいさつ

≪ 2010年07月31日 00:04:18 ≫

66

蒼学のエヴァルトだ、よろしく頼…

ロートラウト:あ、ボクもよろしくー!元からメカっぽいから、誤認注意!

誰も間違わんだろ…。

赤羽 美央

赤羽 美央

Re:あいさつ

≪ 2010年07月31日 03:11:06 ≫

53

なぜかイルミンスールの赤羽です
そして無茶すると思いますが、同じチームの人ごめんなさい

和泉 直哉

和泉 直哉

Re:あいさつ

≪ 2010年07月31日 05:04:50 ≫

66

挨拶が遅くなっちまったが、天御柱学院の和泉直哉だ。

イーグリットで戦うつもりなんで、お相手よろしく頼むぜ、蒼空学園の先輩方!

味方チームになった奴等もよろしくな!