天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 25件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2010年07月27日 10:30:43 ≫

25

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

リュース・ティアーレ

リュース・ティアーレ

Re:あいさつ

≪ 2010年07月27日 19:46:07 ≫

21

空大のリュース・ティアーレです。

掲示板に一番乗りなんて…あったようななかったような。

ま、いいか。

最終回ですし、頑張ります。

クライス・クリンプト

クライス・クリンプト

Re:あいさつ

≪ 2010年07月28日 00:52:48 ≫

62

薔薇学のクライス・クリンプトです。
長かったシリーズも最終回ということなので、頑張っていきたいです
宜しくお願いしますー

ウィング・ヴォルフリート

ウィング・ヴォルフリート

Re:あいさつ

≪ 2010年07月28日 01:20:37 ≫

56

イルミンのウィングです。

いやはや、1回休んでしまったのでフル出場はできませんでしたが・・・・

とにかく最後なので、悔いを残さないアクションをやりたいですね。

みなさん、よろしくおねがいします!

鈴木 周

鈴木 周

Re:あいさつ

≪ 2010年07月28日 12:53:52 ≫

53

おーす、蒼学の鈴木周だぜ。

いよいよ最後だしな、ここはがっつり気合入れていこうぜっ!

七枷 陣

七枷 陣

Re:あいさつ

≪ 2010年07月28日 19:26:26 ≫

33

蒼学の七枷陣や、みんなよろしくーっ

 

さて、長い遺跡シリーズも最終回だし、いっちょ気合い入れて行きますかっと。

曖浜 瑠樹

曖浜 瑠樹

Re:あいさつ

≪ 2010年07月28日 19:51:26 ≫

64

教導団の曖浜瑠樹だ。よろしくー。

最終回かー…ここまで、色々あったねぇ。
最後まで気を抜かず、頑張ってみるなー。

ヴァーナー・ヴォネガット

ヴァーナー・ヴォネガット

Re:あいさつ

≪ 2010年07月28日 20:16:33 ≫

12

百合園のヴァーナー・ヴォネガットです。

みんな、よろしくです(にこにこ)

レキ・フォートアウフ

レキ・フォートアウフ

Re:あいさつ

≪ 2010年07月28日 20:48:11 ≫

43

百合園のレキだよ。
前回からの途中参加だけど、良い結果になるように頑張るね。
多分、雑魚掃討してると思うよ。
よろしくだよ。

原田 左之助

原田 左之助

Re:あいさつ

≪ 2010年07月29日 00:08:42 ≫

64

蒼空の原田だ。…最後だからな、悔いないように動きてぇもんだ…
一緒になった奴はよろしく頼むぜ。

月白 悠姫

月白 悠姫

Re:あいさつ

≪ 2010年07月29日 00:44:31 ≫

16


青空学園の月白だ。これで終わりだと思うと感慨深いな。よろしく頼む。

支倉 遥

支倉 遥

Re:あいさつ

≪ 2010年07月29日 03:28:07 ≫

36

蒼学の支倉です。

 

むーん。どこに行きましょうか?

ルイ・フリード

ルイ・フリード

Re:あいさつ

≪ 2010年07月29日 12:41:07 ≫

52

イルミンスール所属ルイ・フリードです。

最後の仕上げになりますね、、

皆さんよろしくお願いします。

ランツェレット・ハンマーシュミット

ランツェレット・ハンマーシュミット

Re:あいさつ

≪ 2010年07月29日 19:15:00 ≫

62

イルミンのランツェレットです、よろしく。

機甲化兵・改の相手をしようか、と。

牛皮消 アルコリア

牛皮消 アルコリア

Re:あいさつ

≪ 2010年07月30日 15:15:51 ≫

56

百合園、牛皮消。

ステキなエンディングに興味はありません、そのあたりは皆さんに任せます。

 

ステキなオンナノコみつけたので、にゃんにゃんしてきます。

それだけです

黒脛巾 にゃん丸

黒脛巾 にゃん丸

Re:あいさつ

≪ 2010年07月30日 19:05:40 ≫

62

蒼空学園のにゃん丸です。
ハッピーエンド目指してがんばろう!
みなさん、よろしく~。

エヴァルト・マルトリッツ

エヴァルト・マルトリッツ

Re:あいさつ

≪ 2010年07月31日 00:01:40 ≫

51

蒼学のエヴァルト、よろしく。

あのじーさん、助けられんものかな。
理由?
…い、言えない…、今は…。

紫月 唯斗

紫月 唯斗

Re:あいさつ

≪ 2010年07月31日 01:12:28 ≫

31

今更だけど明倫館の紫月唯斗です。

よろしくお願いします。

エメ・シェンノート

エメ・シェンノート

Re:あいさつ

≪ 2010年07月31日 02:36:57 ≫

23

蒼学のエメ・シェンノートです。

よかったと言える結末を迎えるために、頑張りたいです。

赤羽 美央

赤羽 美央

Re:あいさつ

≪ 2010年07月31日 03:11:50 ≫

24

イルミンスールの赤羽です
みんなのサポートが出来れば幸いです

夜住 彩蓮

夜住 彩蓮

Re:あいさつ

≪ 2010年07月31日 03:23:29 ≫

65

教導団衛生科所属の夜住彩蓮です。
色々と迷走した結果、医療班らしくありませんが、機甲化兵の排除をしているものと思われます。

皆さん、宜しくお願いいたします。

咲夜 由宇

咲夜 由宇

Re:あいさつ

≪ 2010年07月31日 05:40:29 ≫

61

百合園の咲夜です。すごい遅くなりましたですが挨拶をー。

ラストのラストですね。がんばりましょうです。


レイナ・ミルトリア

レイナ・ミルトリア

Re:あいさつ

≪ 2010年07月31日 08:31:05 ≫

34

イルミンスールのレイナです。

泣いても笑っても今回が最後ということなので・・・

皆様、悔いの残らぬようにしておきましょうね・・・?

椎堂 朔

椎堂 朔

Re:あいさつ

≪ 2010年07月31日 09:22:03 ≫

16

前回から、引き続き参加の鬼崎です。

どこかで出会ったら、よろしくお願いします。

秋月 葵

秋月 葵

Re:あいさつ

≪ 2010年07月31日 09:38:18 ≫

11

締め切りぎりぎりの挨拶になっちゃいました百合園の秋月 葵です。

よろしくねー。