天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「リアクション(感想&マスターへの感謝など)」 への投稿 (全 8件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
ウィング・ヴォルフリート

ウィング・ヴォルフリート

リアクション(感想&マスターへの感謝など)

≪ 2009年07月20日 17:30:11 ≫

21

リアクションが帰ってきましたので、感想などのためにスレッドを立てました。
皆様の交流などご自由にお使いください。

ウィング・ヴォルフリート

ウィング・ヴォルフリート

Re:リアクション(感想&マスターへの感謝など)

≪ 2009年07月20日 17:33:50 ≫

11

さすがファティ・・・運命の鍵の名に違わず、死亡フラグを操ってきましたね・・

結局地底湖の中を探索できなかったのは残念でした・・。

とりあえず、今度からはもうすこし周囲の気配に気を配るようにしますね。

 

強引に捻じ曲げたとしてもかなり面白かったです。とくにスーパーモード(笑

次回も楽しみにしています。

リアトリス・ブルーウォーター

リアトリス・ブルーウォーター

Re:リアクション(感想&マスターへの感謝など)

≪ 2009年07月20日 21:22:59 ≫

12


 みなさん、お疲れ様~

 

 地盤が崩れた時は生きたいって気持ちで全力で走ったよ・・。

 

 出来たら戦闘に参加したかったんだけど・・。過労で役に立てなかった・・

 

 ごめんね~ (涙)

佐々木 弥十郎

佐々木 弥十郎

Re:リアクション(感想&マスターへの感謝など)

≪ 2009年07月21日 01:08:24 ≫

33

参加された皆様おつかれさまでした。
人生いろんなことがあると思うけど、投げ飛ばされるって
言うのは初めてですね。
それにしても良いフラグだ。

また、よろしくお願いします♪

円・シャウラ

円・シャウラ

Re:リアクション(感想&マスターへの感謝など)

≪ 2009年07月21日 17:03:31 ≫

21

読み違えたー、
遊牧民の方々と揉めると思って子供を人質に取ったのになぁ
やっぱり一人勝ちを狙うと厳しくなるって事かなぁ

藤原 優梨子

藤原 優梨子

Re:リアクション(感想&マスターへの感謝など)

≪ 2009年07月21日 19:43:05 ≫

52

皆さんもマスターさんも、お疲れさまでした。
私の描写については、口調がややイメージとずれましたものの、生き生きとしている様子に満足です。(くつくつと思い出し笑い)
楽しい時間をありがとうございました。

弁天屋 菊

弁天屋 菊

Re:リアクション(感想&マスターへの感謝など)

≪ 2009年07月22日 11:44:09 ≫

56

お疲れ様でした。ほんといいフラグでしたね。

面白いリアクションなので任務達成できなかったのはどうでもいいかなと。

で、お約束の一言。


「次は、まけないよ!」

 

武来 弥

武来 弥

Re:リアクション(感想&マスターへの感謝など)

≪ 2009年07月28日 01:53:13 ≫

56

遅くなってしまいましたが、マスター様、参加された皆様、お疲れ様でした。
ヤンキー探検家として初の遺跡デビュー戦だったわけでビクビクしながら呼んでいましたが、

まさかのスーパーモードに思わず笑ってしまいました。

機会がございましたらまたよろしくお願いします。