天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「【おとこのこうちょう!】しずかがかんがん! 前編」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 35件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2010年07月28日 10:30:02 ≫

35

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

真口 悠希

真口 悠希

Re:あいさつ

≪ 2010年07月28日 10:54:41 ≫

12

はうー!? 未来の静香さまが超大変な事に…/// (ボク自身もどうなっちゃってる事やらっ///)

現代の真口 悠希…静香さまの幸せの為に、がんばりますっ!

姫宮 和希

姫宮 和希

Re:あいさつ

≪ 2010年07月28日 12:06:15 ≫

36

うーっす。パラ実の姫宮和希だ。

何をするかはまだ決めてねーけど、酷い未来はなんとか変えようと思うぜ。
いい話があれば乗るかもしれないんで、夜露死苦!

万願・ミュラホーク

万願・ミュラホーク

Re:あいさつ

≪ 2010年07月28日 12:23:32 ≫

51

 

 

どうも、蒼学の万願・ミュラホークである。

 

 

未来というのも見てみたいし、悪がいるなら倒した方がいいであろう?

 

よろしくである。

クリストファー・モーガン

クリストファー・モーガン

Re:あいさつ

≪ 2010年07月28日 12:44:30 ≫

22

薔薇の学舎のクリストファーだ、よろしく。

(後ろで相棒が自分が行きたかったと暴れてるのはおいといて)

 

未来の自分にあうなら、絶対に選ばないような未来がいいな、と中の人がつぶやいてるんだよね……

峰谷 恵

峰谷 恵

Re:あいさつ

≪ 2010年07月28日 18:05:52 ≫

44

イルミンスールの峰谷・恵だよ。よろしくっ!

…未来かぁ、ボクはどうなってるのかな?

 

にしても未来のラズィーヤさんも、いっそなら宦官じゃなくて性転換手術やればよかったのに。別にモロッコ行かなくてもできたよね?

レロシャン・カプティアティ

レロシャン・カプティアティ

Re:あいさつ

≪ 2010年07月28日 20:42:51 ≫

63

百合園のレロシャン・カプティアティです。よろしくお願いします。

 

まさか未来に行けるなんて思ってませんでした。大変っぽいですけど楽しみです。

ジャジラッド・ボゴル

ジャジラッド・ボゴル

Re:あいさつ

≪ 2010年07月28日 21:08:36 ≫

44

教導団のジャジラッドだ。

 

現代は大変な時期だからどうせならダーク静香と取替えちまえば

その指導力と神パワーでエリュシオンをぶっ飛ばしてくれそうだな。

ネージュ・フロゥ

ネージュ・フロゥ

Re:あいさつ

≪ 2010年07月28日 22:04:49 ≫

16

百合園のネージュです。

桜井校長とヴぁいしゃりーのおかげで未来のシャンバラがグッダグダになってるって?!

あのざんすかやじゃたもヴぁいしゃりーに取り込まれてしまったって?!

・・・未来の自分がどうなっているか怖いけど、未来の桜井校長の暴走を食い止めなきゃ!!

とりあえずメタメタモードでがんばりたいと思います!よろしくお願いします!

 

・・・コミックE☆2(えつ)の連載で、連動シナがあると発表されたときから、ガイド発表を待っていたんだよ!

 

瓜生 コウ

瓜生 コウ

Re:あいさつ

≪ 2010年07月28日 22:42:54 ≫

35

イルミンの瓜生だ、
宦官…中国史で聞いたことはあるが…。

国頭 武尊

国頭 武尊

Re:あいさつ

≪ 2010年07月28日 23:13:16 ≫

13

国頭です。

 

未来のヴァイシャリーはおっかないですね。

 

ボクはパンツを拗らせて心を病んでスラムにいるか、

パンツ狩りをするために宦官様の子分になっているかと思います。

 

リネン・ロスヴァイセ

リネン・ロスヴァイセ

Re:あいさつ

≪ 2010年07月28日 23:47:54 ≫

44

蒼空学園のリネンよ・・・よろしく。

 

こういう時に言うことは・・・えぇと・・・どうしてこうなった・・・?(棒)

 

神代 明日香

神代 明日香

Re:あいさつ

≪ 2010年07月29日 01:21:39 ≫

56

イルミンの明日香です。
未来の私は何処にいるのでしょう~?
・・・!?
(すごく無茶する予定です)

ミルディア・ディスティン

ミルディア・ディスティン

Re:あいさつ

≪ 2010年07月29日 01:49:32 ≫

66

ちゃわ~! 百合園のミルディですっ!

 

あたしは、とりあえずは健全に暴走を止めに行く予定です!

ただ、未来のあたし(パパの後を継いで貿易商になる予定)はどうなのかな~?

えと、こういうときは「予定は未定、決定にあらず」って言うんだっけ?

ナナ・ノルデン

ナナ・ノルデン

Re:あいさつ

≪ 2010年07月29日 10:36:30 ≫

13

イルミンスール魔法学校所属のナナ・ノルデンです。

色々と大変な状況と未来が起きていますが…
ま、まあ、兎に角頑張っていましょう!w
それでは、よろしくお願いします。

クライス・クリンプト

クライス・クリンプト

Re:あいさつ

≪ 2010年07月29日 10:36:32 ≫

46

薔薇の学舎のクライス・クリンプトです
またひどい事になってますねー
ここは1つ現在の僕達が頑張ってまともな未来に・・・出来るんでしょうか、これ?

椎堂 朔

椎堂 朔

Re:あいさつ

≪ 2010年07月29日 10:49:36 ≫

11

蒼学の鬼崎です。

はてさて…何故にこんな未来になってしまったのか、訳わかりませんが、未来の自分が何しているのかは気になる所ですね。

……もしかしたら、未来の自分と共闘する!…って展開や逆に敵対する展開がありうるのでしょうか。

未来予測するのもまた一興ですね。

ともかく、よろしくお願いします。

イレブン・オーヴィル

イレブン・オーヴィル

Re:あいさつ

≪ 2010年07月29日 11:14:13 ≫

16

未来から来た人工生命体として行動しているだろう!

まさかこの称号を使う日が来てしまうとは……!

崩城 亜璃珠

崩城 亜璃珠

Re:あいさつ

≪ 2010年07月29日 14:10:16 ≫

24

未来の自分のLCになりすましてきます。

ヴァーナー・ヴォネガット

ヴァーナー・ヴォネガット

Re:あいさつ

≪ 2010年07月29日 16:50:00 ≫

26

百合園のヴァーナー・ヴォネガットです。

なにするかぜんぜんきまってないですけど、

みんな、よろしくです(にこにこ)

ブルタ・バルチャ

ブルタ・バルチャ

Re:あいさつ

≪ 2010年07月29日 18:51:07 ≫

43

イルミンスールのブルタです。

 

私は独裁者ではない。指導者である。とヒトラーは言ったそうですが

独裁者が全て悪って決め付けるには早いかな。

 

一方的に7歳児の物差しで見た世界を聞かされただけだし。


 

緋桜 ケイ

緋桜 ケイ

Re:あいさつ

≪ 2010年07月29日 20:44:47 ≫

63

イルミンスールの緋桜ケイだ。よろしくな!
未来の自分か……さて、どうなっていることかな。

姫宮 みこと

姫宮 みこと

Re:あいさつ

≪ 2010年07月29日 22:03:10 ≫

42


こ、こんにちは! 百合園の姫宮みことです。

ああ、未来が大変なことに……ボクはどうなってしまっているんでしょう(ガクガクブルブル)

こんな未来は断固阻止! でがんばらせていただきます!

 

……ええと、「プレイヤーの心の声」というお便りが届いていますね。

なになに……「ソレを切るなんてとんでもない!」?

 

結和・ラックスタイン

結和・ラックスタイン

Re:あいさつ

≪ 2010年07月30日 03:30:13 ≫

61

イルミンスールの高峰結和ですー。

 

未来が大変なことになってるなんて・・・

食糧とか毛布とか、救援資材を持ち込んだ方がいいのかなー。

うう、こういうの教導団の人のほうが詳しいんだろうなぁ。

神楽坂 有栖

神楽坂 有栖

Re:あいさつ

≪ 2010年07月30日 08:32:31 ≫

32

百合園女学院の神楽坂 有栖です。

 

未来がそんなことになっているなんて、、。

いまの百合園やヴァイシャリーを間違った未来の姿にしない為にも、

私もがんばらなきゃ、、!

皆さん、よろしくお願いいたしますね。

吉永 竜司

吉永 竜司

Re:あいさつ

≪ 2010年07月30日 22:08:18 ≫

11

ヒャッハー! スーパーイケメンモテ男の吉永竜司とはオレの事だァ!

未来のオレは何やってんだろうなァ
多分今より超モテモテ人生を送ってるに違いないぜェ

って、オレのキマクが無くなってるってどういう事だァ!?
……ま、ともかくオレの目で未来とやらを確かめて来てやるぜ
どこかで会ったら宜しくなァ!

エヴァルト・マルトリッツ

エヴァルト・マルトリッツ

Re:あいさつ

≪ 2010年07月30日 23:59:28 ≫

62

蒼学のエヴァルトだ、よろしく。

未来の俺か…なんだかんだで、複雑な事してるんだろーな。
没の確率高いけど。

狭山 珠樹

狭山 珠樹

Re:あいさつ

≪ 2010年07月31日 10:23:40 ≫

44

イルミンのタマです。

世界樹が切り倒されてるですってー!?

きっと、イルミンの箱舟・・・というか巨大戦艦になってレジスタンスをしているに違いありませんわっ!


 

白波 理沙

白波 理沙

Re:あいさつ

≪ 2010年07月31日 11:16:18 ≫

11

蒼学の白波理沙です。

未来の自分に遭遇するかもしれないのよね…なんか嫌な予感しかしないけど。

とりあえず悪い未来を変えられるように頑張りまーす。

ヨロシクね。

ソア・ウェンボリス

ソア・ウェンボリス

Re:あいさつ

≪ 2010年07月31日 22:01:30 ≫

51

イルミンスール魔法学校のソア・ウェンボリスです。

未来の自分ですかー……私は、立派な魔法使いになれていると嬉しいのですが……

って、なんかイルミンスールがえらいことになってますー!?

支倉 遥

支倉 遥

Re:あいさつ

≪ 2010年07月31日 22:47:22 ≫

53

蒼学の支倉です。

 

未来の自分ですかー?
興味ありありですね。

プレナ・アップルトン

プレナ・アップルトン

Re:あいさつ

≪ 2010年08月01日 01:12:12 ≫

13

百合園のプレナ・アップルトンと申します~。

静香校長のあの変わり様にどきどきです…!

皆さん、どうぞ宜しくお願いしますねぇ~♪


毒島 大佐

毒島 大佐

Re:あいさつ

≪ 2010年08月01日 01:41:34 ≫

13

百合園の毒島である。

 

実はまだ何するか考えてない。

秋月 葵

秋月 葵

Re:あいさつ

≪ 2010年08月01日 07:01:07 ≫

32

百合園の秋月 葵です。ごきげんよう~。

何だか大変なことになってるみたいだけど・・・よろしくね~♪

ロザリンド・セリナ

ロザリンド・セリナ

Re:あいさつ

≪ 2010年08月01日 09:31:11 ≫

25

百合園女学院のロザリンド・セリナです。
未来の私はひょっとしたら遊び回っているかもしれませんが、よろしくお願いします。