天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「【人数調整】魔力炉、アントウォールト、全能の書に行く人用」 への投稿 (全 9件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
ナガン ウェルロッド

ナガン ウェルロッド

【人数調整】魔力炉、アントウォールト、全能の書に行く人用

≪ 2010年07月28日 11:43:30 ≫

51

はろはろー
今回ガイドにて
※敵について
・アントウォールト、全能の書、魔力炉本体のいずれか一つを倒せばクリアとなります。
この三者は魔力共有を行って、システムのバランスを維持しているので、
一人がやられるとシステムが維持出来ない状態になります。
 難易度は高い方から、
 魔力炉>アントウォールト>全能の書 
 となります。
 また、どれを倒すかによっても、物語の結末が変わってきます。

とあるんだが、それにあわせて
・敵の強さは相当なものです。特にラスボス格の三者は数のごり押しが通用する相手ではありません。
「ここは俺に任せて先に」くらいの感じで各所にうまく分かれないと、敵に一網打尽にされるような事になりかねません

ともある

なんか人数が一箇所に固まりそうな気もするから
アントウォールト、全能の書、魔力炉本体のどれかに行くって人は表明しないかい?
敵側の人もいるからどこ行くかぐらいだけでいいンだよ

ナガン ウェルロッド

ナガン ウェルロッド

Re:【人数調整】魔力炉、アントウォールト、全能の書に行く人用

≪ 2010年07月28日 11:45:34 ≫

24

そんなわけで、ナガンはアントウォールトに行くよ
前回馬鹿にしてくれたからまじぶっころしちゃるー

ヴァーナー・ヴォネガット

ヴァーナー・ヴォネガット

Re:【人数調整】魔力炉、アントウォールト、全能の書に行く人用

≪ 2010年07月28日 20:22:10 ≫

26

ボクは今は制御室(アントウォールト)のトコにいこうと思ってるです~。

よろしくです~。

原田 左之助

原田 左之助

Re:【人数調整】魔力炉、アントウォールト、全能の書に行く人用

≪ 2010年07月29日 00:12:44 ≫

22

平助のところに行こうと思ってる、だから…魔力炉になるか?
魔力炉破壊する奴がいたら、平助はこっちでひきつけるように動いてみようと思うから
その間に突破でもしてもらいてぇところだ…何とか助けられりゃいいんだけどな…

アルメリア・アーミテージ

アルメリア・アーミテージ

Re:【人数調整】魔力炉、アントウォールト、全能の書に行く人用

≪ 2010年07月29日 03:27:41 ≫

41

それじゃあワタシは居場所のわからない全能の書の人型の方を探しに行こうかしら


たぶん探索がメインになると思うから戦力としてはあまり期待しないでちょうだい

ウィング・ヴォルフリート

ウィング・ヴォルフリート

Re:【人数調整】魔力炉、アントウォールト、全能の書に行く人用

≪ 2010年07月29日 17:27:17 ≫

23

私も全能の書のところへ行きます。

戦闘メインでアクションを組む予定です。

鈴木 周

鈴木 周

Re:【人数調整】魔力炉、アントウォールト、全能の書に行く人用

≪ 2010年07月31日 00:25:17 ≫

52

遅くなっちまったが、全能の書を抑えるっつーノインと一緒に動くつもりなんで、

たぶんそっち方面に向かうことになると思う。

一応、表明しておくぜー。

同じに方向行きそうな奴らはよろしくな!

如月 正悟

如月 正悟

Re:【人数調整】魔力炉、アントウォールト、全能の書に行く人用

≪ 2010年07月31日 00:55:45 ≫

41

遅くなりましたが、
制御室(アントウォールト)のところに行く予定です。

まー、理由はなんとなく。

レイナ・ミルトリア

レイナ・ミルトリア

Re:【人数調整】魔力炉、アントウォールト、全能の書に行く人用

≪ 2010年07月31日 08:29:31 ≫

65

ほぼ締め切り前の報告になってしまいましたが私も全能の書の探索へ向かいます。

色々思うところがありまして・・・

もしご一緒になられる方がいたらそのときはどうぞよろしくお願いいたします・・・