天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「観客の皆さんに提案」 への投稿 (全 1件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
高崎 悠司

高崎 悠司

観客の皆さんに提案

≪ 2009年07月20日 19:50:12 ≫

44

せっかくのイベントだし楽しみたいって人は多いと思う。

 「だけど、自分で戦うのはちょっと…」って人もいるだろう。

んで、そんならぶ&ぴーすを愛する紳士淑女の皆さんに簡単なギャンブル…いや、クイズゲームのお誘いだ。

 

内容は単純「誰が四天王になるか?」ってことだけ。

ただ、普段の実力知ってるパラ実生とと他校生徒で情報力に格差が生じすぎる。

だから、そこは参加者の実力ごとにオッズ…もといハンデを付けようと思う。

俺のリサーチ結果で強い奴が勝った場合の正解者の景品よりも、弱い奴が勝ったば良いの正解者の景品の方が多いって具合なわけだ。

あと普通に難易度高いし、回答権も複数ありってことにする。

 

参加費はたったの100G!

ただ見てるより、予想してる奴を応援出来て熱くなれること請け合い。参加者待ってるぜー。