天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「【未来予測?】レジスタンスやってるかも?」 への投稿 (全 4件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
椎堂 朔

椎堂 朔

【未来予測?】レジスタンスやってるかも?

≪ 2010年07月29日 11:09:06 ≫

26

はてさて、皆さん。

宦官になった桜井静香の未来は本当に大変な状況になってるみたいですね。

しかも、シナリオガイドやマスコメを見る限りでは、そんな桜井静香に対してレジスタンス活動をしている人たちが居るみたいです。

そこで、「もし、自分の未来の姿がレジスタンスの一員」だったとしたら、どんなことしているか。

妄想…もとい、予測してみませんか?

 

*このスレッドは現代の私達が、小ラジィーヤの話を聞いて、未来のレジスタンスは何やってるんだろうと意見を言い合う場として作りました。

ですので、このスレッドで書かれた事=リアクションでの未来のレジスタンスには直結しません

あくまで、現代の各々が考えたレジスタンス像であり、書き込んだ皆さまが違う未来を書き込んでも全く問題はありません。

もし、未来のレジスタンスでGAをしたいという方がいらしゃったら、改めて違うスレッドで募集を掛けて頂けませんか?

 

 

椎堂 朔

椎堂 朔

Re:【未来予測?】レジスタンスやってるかも?

≪ 2010年07月29日 11:21:40 ≫

51

…という訳で、現状シナリオガイドで出てるNPCの面々でレジスタンス活動してそうなのが、

 

・王大鋸

・張角(ゴブリン&オーク勢)

・小ラジィーヤ?(アーデルハイト&エリザベートも協力?)

 

と思われる。

また、これとは別に各MCがそれぞれのレジスタンスを発足、活動していそうです。

 

多分、私だったらスラム方面でレジスタンス活動をしていると予想する。

志位 大地

志位 大地

Re:【未来予測?】レジスタンスやってるかも?

≪ 2010年07月29日 19:16:18 ≫

53

未来の自分:御人良雄の変装してレジスタンス活動

 

そこに現在の自分が良雄の変装で降臨の予定

 

本物の良雄が何しているのかはわからないが。

るるさんと穏やかに暮らしているんだろうか?

崩城 亜璃珠

崩城 亜璃珠

Re:【未来予測?】レジスタンスやってるかも?

≪ 2010年07月29日 20:45:56 ≫

42

未来の私はラズィーヤ側の人間として参加、クーデターを企てるわ。

前編ではレジスタンスの鎮圧或いは抱き込みを行いながら、仲間を集める方向で。

勿論、鎮圧する前に最初から裏で結託しちゃってもいいけどね。

 

そんなわけで何か話をあわせる必要があったらよろしく。