天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「感想スレッド」 への投稿 (全 3件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
佐々木 弥十郎

佐々木 弥十郎

感想スレッド

≪ 2010年07月29日 23:08:36 ≫

24

僭越ながら立てさせていただきました

佐々木 弥十郎

佐々木 弥十郎

Re:感想スレッド

≪ 2010年07月29日 23:13:46 ≫

46

ご参加の皆様お疲れ様でした。

飛弥MS、代筆ありがとうございました。

晴口MSの文章も楽しみにしていたのですが、体調不良という事で残念です。
また、ペガサスの捜索は失敗していますけど、いつか捕まえてみたいですね。
皆で野生馬を乗りこなしたい...そんな気持ちです。
機会があれば、是非にでもw

ヴァーナー・ヴォネガット

ヴァーナー・ヴォネガット

Re:感想スレッド

≪ 2010年08月01日 19:52:10 ≫

15

みんながぶじでよかったです。

ルミーナおねえちゃんたちのホントのもくてきもちゃんとかなってよかったですね♪

 

【背後霊】

・面白い特別ルールと実はやさしい想いがあったナゾな宝の地図のお話リアクション作成、晴口大輔マスターと飛弥新マスター代筆おつかれさまでした!

・石化回復薬が初活躍でした♪

・晴口大輔マスターはお大事にです、回復お祈りしています。