波羅蜜多実業高等学校へ

葦原明倫館

掲示板

空京大学へ
シナリオ「【初心者向け】こどもたちのぼうけんにっき」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 39件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2010年08月01日 10:30:03 ≫

36

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

天心 芹菜

天心 芹菜

Re:あいさつ

≪ 2010年08月01日 12:45:46 ≫

31

こんにちはっ!イルミンの天心芹菜だよ!

あたしも子供の時から冒険好きだったなぁ・・・今回は大蜘蛛相手に魔法で戦おうかな!

結和・ラックスタイン

結和・ラックスタイン

Re:あいさつ

≪ 2010年08月01日 13:25:49 ≫

12

こんにちはー、イルミンスールの高峰結和ですー。

 

うまーく子供たちの様子を見つつ、見つからないように同行しようかなー。

よろしくお願いしまっす。

エッツェル・アザトース

エッツェル・アザトース

Re:あいさつ

≪ 2010年08月01日 13:41:09 ≫

16

こんにちは、イルミンスールのエッツェル・アザトースです。

さて、どうしましょうかねえ・・・偽ゴーストになって子供達を驚かせるのも面白そうですが・・。(ああ・・ゾクゾクしてきますね)

緋柱 透乃

緋柱 透乃

Re:あいさつ

≪ 2010年08月01日 14:09:48 ≫

53

葦原の霧雨透乃だよ!よろしくね!

私は鏖殺寺院の相手をする予定かな~。

如月 紫月

如月 紫月

Re:あいさつ

≪ 2010年08月01日 14:58:51 ≫

45


はじめまして、如月 紫月と申します。

私はこの世界に来て間がありませんので、子供たちのサポートに回る予定です。

よろしくお願いします。

閃崎 静麻

閃崎 静麻

Re:あいさつ

≪ 2010年08月01日 16:16:34 ≫

51

追加で参加の蒼学、閃崎だ

 

好奇心旺盛な子供を守るのは大変そうだが宜しくな

六鶯 鼎

六鶯 鼎

Re:あいさつ

≪ 2010年08月01日 16:28:51 ≫

21

イルミンの六鶯 鼎といいます。

ん~、私は道の整備というか・・・「掃除」をしておきますね~?

師王 アスカ

師王 アスカ

Re:あいさつ

≪ 2010年08月01日 18:51:26 ≫

33

イルミンスールの師王アスカよ

追加であと一人だったから参加しちゃった~

まだこれといって決めてないけど一緒になったら

よろしくねえ

日比谷 皐月

日比谷 皐月

Re:あいさつ

≪ 2010年08月01日 19:00:16 ≫

11

うぃっす、蒼学生だった日比谷皐月だ。今回は子供達を守ろうと思う。

 

で、大体の行動指針は決定しているものの……まぁ折角の初心者用だし、

何かやって欲しい事とか、GAのお誘いとかが有れば受け付けるつもりだよ。

何か有ったら、気軽に連絡してくれなー。

涼介・フォレスト

涼介・フォレスト

Re:あいさつ

≪ 2010年08月01日 19:02:36 ≫

42

イルミンスールの本郷涼介です。

 

子供たちに混ざって護衛をする予定です。

それではよろしく。

ヴァーナー・ヴォネガット

ヴァーナー・ヴォネガット

Re:あいさつ

≪ 2010年08月01日 20:59:23 ≫

21

百合園のヴァーナー・ヴォネガットです。

王おにいちゃんといて、みんなのおてつだいをしようと思ってるです。

なにかてつだってほしいコトとかあったらえんりょなく言ってくださいです(にこにこ)

騎沙良 詩穂

騎沙良 詩穂

Re:あいさつ

≪ 2010年08月01日 21:13:01 ≫

14

空大の騎沙良詩穂です☆

今まで授業が無かった空京大学で授業があると伺って…、きっと何かの間違いじゃないのー?

 

よろしくお願いします。

御子神 鈴音

御子神 鈴音

Re:あいさつ

≪ 2010年08月01日 21:21:44 ≫

35

葦原明倫館……御子神鈴音……。


まだ、どう動くかは決めてない……。
うーん……。

月谷 要

月谷 要

Re:あいさつ

≪ 2010年08月01日 21:53:36 ≫

44

やはー。天御柱の月谷 要っていいます。

直接戦闘は…ま、有るとしたらパートナーたちに任せるとして、僕自身は鏖殺寺院の足止めに回ろうかと。

色々と派手にやる予定だから、巻き込まれないでね?

ヴェルチェ・クライウォルフ

ヴェルチェ・クライウォルフ

Re:あいさつ

≪ 2010年08月01日 22:37:56 ≫

51

はぁい、某孤児院のオネーさんこと、ヴェルチェよ♪

 

夜中にお子チャマ達だけで冒険しようだなんて・・・面白そうだからあたしも混ざっちゃおうっと♪

 

 

白銀 司

白銀 司

Re:あいさつ

≪ 2010年08月01日 22:53:32 ≫

55

私は登る・・・何故ならそこに魔の山があるから!

 

こんにちはっ、蒼空学園の白銀 司です!

私も子供達と一緒に行こうかなって思ってます。

みなさんどうぞよろしくですっ。

国頭 武尊

国頭 武尊

Re:あいさつ

≪ 2010年08月02日 00:12:05 ≫

34

悪い人の国頭です。

悪い人なので、悪い事をするかもしれません。

何故なら、悪ですから。

銀星 七緒

銀星 七緒

Re:あいさつ

≪ 2010年08月02日 00:22:58 ≫

11

百合園の…銀星 七緒、だ。

 

ゴーストが出るらしい…

子供たちの安全のために…退魔師見習いとしてこれを、追い払う……予定。
偽ゴーストやる人は…気を付けたほうが、いい。

…勿論、こちらも気を付けるが……。

祥子・リーブラ

祥子・リーブラ

Re:あいさつ

≪ 2010年08月02日 01:08:05 ≫

21

空京大学の宇都宮よ

 

蜘蛛とかゴーストとか色々いて大変そうだけどがんばりましょうね

コルセスカ・ラックスタイン

コルセスカ・ラックスタイン

Re:あいさつ

≪ 2010年08月02日 01:13:58 ≫

31

イルミンスール武術部の槍使い、コルセスカだ。

本当は子ども達の傍で護衛をしたい。子どもたちと触れ合いたい。可愛がりたい!


だが・・・(鏡を見ると、つり目の怖い顔が写っている)

・・・ということなので、同じく散らすなら、文字通りの蜘蛛の子を散らそうと思う。

まだまだ未熟者だが、皆さん、よろしくお願いする。

風森 巽

風森 巽

Re:あいさつ

≪ 2010年08月02日 02:23:44 ≫

26

蒼学の風森巽です。

 

とりあえず、人手の足りなさそうな所に行こうかな、と思っています。

伊礼 悠

伊礼 悠

Re:あいさつ

≪ 2010年08月02日 05:47:07 ≫

43

イルミンスールの伊礼悠、です。

暗いのでみんなとはぐれてしまう子供がいないか心配です…。
上手くフォローできればいいのですが……。

な、なるべくご迷惑お掛けしないよう努力しますので、よろしくお願いします!

エヴァルト・マルトリッツ

エヴァルト・マルトリッツ

Re:あいさつ

≪ 2010年08月02日 09:31:42 ≫

35

蒼学のエヴァルトだ、よろしく。

鏖殺寺院…捕まえたら賞金出るかな…?

ブリジット・パウエル

ブリジット・パウエル

Re:あいさつ

≪ 2010年08月02日 11:22:11 ≫

25

百合園のブリジット・パウエルよ。
私も、子供の頃はよくお屋敷を抜け出して夜の街を探検とかしてたわ。
後輩たちが怪我するといけないし、バックアップしてあげよっかなって思ってるわ。

椎堂 朔

椎堂 朔

Re:あいさつ

≪ 2010年08月02日 12:22:59 ≫

43

…蒼学の鬼崎だ、よろしく。

 

……悪いが、可愛い子供たちは他の人達に任せる。

…塵殺寺院を相手にする方々、共闘できればそれに越したことはない。

…だが、私の邪魔をするなら……容赦はしない。

…それだけは注意してくれ。

御茶ノ水 千代

御茶ノ水 千代

Re:あいさつ

≪ 2010年08月02日 22:05:59 ≫

45

教導団の方からきました御茶ノ水です。


ん~、お子様の相手でもしてみますか。

 

絡むことが御座いましたら宜しくお願い致しますね。

大久保 泰輔

大久保 泰輔

Re:あいさつ

≪ 2010年08月02日 23:46:33 ≫

65


蒼学の大久保いいます。

子供の好奇心はとめられへんし、そっからいろいろ育ってくから、あんじょう怪我とかせんよう、見守りしていきたいとおもてます。

気ぃ、おおた方、よろしゅうに。

小林 恵那

小林 恵那

Re:あいさつ

≪ 2010年08月03日 00:42:51 ≫

54


蒼空学園の小林です。

 

私もこどもたちが無事に帰ってこれるように冒険のサポートをしたいと思ってます。

一緒にサポートする皆さまはよろしくお願いします!

 

獣 ニサト

獣 ニサト

Re:あいさつ

≪ 2010年08月03日 01:05:35 ≫

63


明倫館の獣ニサトたぁ俺の事よォ!

ガキ共はまとめて俺が守ってやるからタイタニック号に乗った気分でいるといいぜ!

ま、共闘することになったらよろしくなッ!

三船 敬一

三船 敬一

Re:あいさつ

≪ 2010年08月03日 01:15:49 ≫

21


教導団の三船だよろしく

今回は蜘蛛退治でもする事にしようと思う

支援攻撃は任せてくれ

黒山 五町

黒山 五町

Re:あいさつ

≪ 2010年08月03日 14:21:26 ≫

11

どうも。教導団の黒山五町だ、よろしくな。
厄介ではあるが蜘蛛の相手…
怖くないといえば嘘になるが子供達のためだ。オレが出来るすべての事をやってみるよ。

南 鮪

南 鮪

Re:あいさつ

≪ 2010年08月03日 16:57:29 ≫

16

ヒャッハァ~!

パルメーラと何をするかなァ~?

レン・オズワルド

レン・オズワルド

Re:あいさつ

≪ 2010年08月03日 23:18:43 ≫

43

・・・やれやれ。

 

それじゃ目立たぬよう工夫して、頑張りますか・・・。

無限 大吾

無限 大吾

Re:あいさつ

≪ 2010年08月04日 03:05:07 ≫

56

蒼空学園の無限大吾だ。

散々迷ったが、今回は大蜘蛛を相手にしようと思う。
みんな、よろしくな!

琳 鳳明

琳 鳳明

Re:あいさつ

≪ 2010年08月04日 20:37:23 ≫

43

教導団の琳鳳明ですっ。

引率のおねーさんをする予定だよ。

よろしくね~。

榧守 志保

榧守 志保

Re:あいさつ

≪ 2010年08月05日 00:18:07 ≫

14

薔薇の学舎から、榧守だ。挨拶してなかったな。

子どもたちのサポートができたらと考えてる。よろしく頼むよ。

ソニア・クローチェ

ソニア・クローチェ

Re:あいさつ

≪ 2010年08月05日 00:18:29 ≫

65

ゴーストに構成員に大蜘蛛……

ま。なんとかなるだろ(笑)

 

一緒になることがあればよろしく

皇 聖歌

皇 聖歌

Re:あいさつ

≪ 2010年08月06日 17:13:30 ≫

55

ふむ…どうやら子供達は面白いことを考えてるみたいだね

ふふっ、せっかくだし思い出に残るようにしてみたいね