空京大学へ

天御柱学院

掲示板

蒼空学園へ
スレッド 「雑談2」 への投稿 (全 100件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
ミューズ・シェヘラザード

ミューズ・シェヘラザード

Re:雑談2

≪ 2009年08月15日 00:15:36 ≫

42

ふむ・・・書く場所を間違えたようだ。失礼した。

神薙 光

神薙 光

≪ 2009年08月15日 00:22:41 ≫

54

>ミューズさん

Don’t Mindです。たまにあるので気にしないでください。

>悠希さん

光:かしこまりました。しばしお待ちください。 (奥でなにやらガチャガチャやっている)

お待たせしました。こちらがバラミタヤギのミルク特選絞りです。

牛乳と違って飲みやすいのが特徴ですよ。

あと失礼ですが、背を高くしたいならば日光にあたり、良く運動し、よく寝ることがよいそうですよ。

遠鳴 真希

遠鳴 真希

(話し掛けてない方は無視しているわけではなくタイミングが……すみません)

≪ 2009年08月15日 01:07:36 ≫

35

>リセリナさん
ごっ、ごめんなさい! そうだよね、意気込みだよね。
でも…なんだろ、すごくまじめな顔でいうから、ホントに死んじゃうんじゃないかって気がして……。
変なこと言ってごめんなさい。
それに、リセリナさんをあたしが守るなんて、全然逆だよね。あははっ……。

>待田ちゃん
良かった~。これからもよろしくねっ。待田ちゃんっ!
でも「真希さん」はダメだよっ。友だちなんだから「真希ちゃん」って呼んでよ。
それか、待田ちゃんの方が年上なんだから、「真希」って呼び捨てでもいいよっ。

>悠希ちゃん
うんうんっ、そう呼んでもらえるとうれしいよっ。
でも悠希ちゃんもリセリナさんもすごいよね。
あたしは「みんなを守りたい」って、そう思ってナイトになって、いまも頑張ろうって思ってるんだけど、
悠希ちゃんはそれが、なんていうか……自然になってる気がする。自然に守ってる。
なんか、すごいなー。
よしっ! あたしは悠希ちゃんを目標にするぞっ。きっと追いついてみせるからねっ!

神楽坂 有栖

神楽坂 有栖

こちらも書き込み遅れ気味^^;

≪ 2009年08月15日 02:18:57 ≫

65

>真希さん
有栖「はい♪機会があれば是非みなさんとで集まってお菓子作りしたいですよね♪」
ミルフィ「その折には是非わたくしも腕を奮わせて頂きますわ♪」
有栖(あは、、キュアポイゾンの用意、しておいた方がいいかも、、^^;)

>待田さん
有栖「お気に召して頂けて良かったです、、^^作り方ですか?はい、喜んで♪
    、、でも実のところ、わたしも結構しぼませちゃったりして、よく失敗するんですよ?ふふっ(ぺろりと舌を出す)」

>悠希さん
有栖「悠希さんもカノンさんの件にご参加しておられるのですね、ではもしかしたらご一緒できるかもしれませんね♪
    その時は、力をあわせて、校長先生をお護りいたしましょう、、」
(PL:感情設定ありがとうございます♪こちらからも付けさせて頂きました♪)

神楽坂 有栖

神楽坂 有栖

そして連投すみません^^;

≪ 2009年08月15日 02:20:28 ≫

24

>リセリナさん
有栖「私の方こそご挨拶が遅れてしまい、申し訳ございません、、(深々と礼をする)
    ご一緒になった時はよろしくお願い致します^^ リセリナさんもナイト様なのですね、
    、、私もリセリナさんや悠希さんのように、大切な誰かを護れるようになりたいな、、
    そうでなくても、自分の身くらい一人で護れなきゃ、、私、いつもミルフィに負担かけてばかりだから、、」
ミルフィ「お嬢様、、お嬢様はそのような事、お気になさらなくてもよろしいですのに、、!
     どうぞ、わたくしに沢山ご負担なさって下さい、わたくしにいっぱい甘えて下さいませ、、!」
     (思わず有栖をきゅっと抱きしめる)
有栖「、、ミルフィ、、」

七瀬 歩

七瀬 歩

お祭りかー。面白そう♪

≪ 2009年08月15日 10:26:02 ≫

26

そういえば、シャンバラ教導団の人たちと一緒にお祭りやるみたい。

誰か行く人とかいる?
あたしは一人だけど、行ってみようかなぁなんて。…カッコイイ人に会えるかもしれないし(ごにょごにょ)

>リセリナさん

あ、そっか。紅茶だったんだ…。うーん、そこまで味おかしくなるってことはないと思うけど、やっぱり今度緑茶持ってきますね。

日本のお茶の良いところも知ってほしいですし。
あと、そうやって付けなくても柔らかい「ぬれせんべい」とか。

>悠希ちゃん

あはは、そんなこと言われたの初めて。…何か照れちゃうね。

でも、あたしなんてまだまだ全然ダメダメだよー。

いつかは静香さんみたいになりたいとは思ってるけど。

松平 岩造

松平 岩造

≪ 2009年08月15日 11:24:14 ≫

24

シャンバラ教導団と百合園のお祭りを楽しみしています。どんな祭りになるのか胸がわくわくしてきます。

岩造様や有栖さん、ミルフィさんと一緒に過ごすことができるのを一番楽しみしています。

シャンバラ教導団出身の私と岩造様と百合園からは有栖さんとミルフィさん。お互いの関係をより深く築き上げたいです。

どの学校の人達との関係ももっと良く気付き上げたいです。あなた達二人に出会えたことは本当に幸運です。これからもずっとよろしくお願いします。

フェイト・シュタール

フェイト・シュタール

≪ 2009年08月15日 11:25:34 ≫

31

間違えました。今の発言は私フェイトです。連続投稿してすいません。

遠鳴 真希

遠鳴 真希

≪ 2009年08月15日 14:36:49 ≫

32

>シャンバラ祭
あたしも行くよーっ。ユズが招待状もってきてくれたんだ。(PLより:予約参加です)
か、かん…かっ、ちょ……

ユズ:関羽雲長、関帝がお生まれになった日を祝う、関帝誕ですね。

そっ、そう。その人。(良かったぁ、カンチョウって言いそうになっちゃった。)
誕生日のお祝いでお祭りするなんて、クリスマスみたいだよねーっ。
遊園地なんてたしか小2?3? なんかそれくらいむかしに行ったきりだから、楽しみなんだ。
歩ちゃんも行くのっ?

(PLより:事前調整に依存しますが、暗所恐怖症であることをフルに活かして恐怖病棟に行ければと思っています。)

ミルフィ・ガレット

ミルフィ・ガレット

いま お嬢様はジャスティ様のおそばに、

≪ 2009年08月15日 20:15:56 ≫

15

>シャンバラ祭
ミルフィ「お祭りはわたくしとお嬢様も招待状を頂きまして、、(PL こちらも予約参加です)
     皆様とご一緒できるのをお嬢様もとても楽しみにしておられますわ♪

、、そうですね、、できればわたくしもお嬢様をお誘いして、恐怖病棟に参りたいですわ、、
      「ミルフィこわい~><;」って、お嬢様に抱きついて頂けたら、、あらやだわたくしったら、、不謹慎でしたわ、、(こほん) 

月代 夜兎

月代 夜兎

≪ 2009年08月15日 21:08:02 ≫

13

>神薙
あ…っ、と…お茶、ありがとな。(落ち着き取り戻し)

んー、どうにもこうにも、本当に流れが早いなぁ…

>七瀬

あははー、よく性格に似合わないって言われるんだけどね。

変に人見知りしちゃうときがあるんだよな…んー、流れに身を任せるか。

とりあえずは、皆の話を聞きながら、あたしもたまには顔出せるように頑張るよ(苦笑しつつ

話しかけてくれてありがとな。(最後はにこっと笑って

フェイト・シュタール

フェイト・シュタール

≪ 2009年08月15日 21:52:56 ≫

55

えぇぇっ、ミルフィさんや有栖さんも一緒に過ごせることを楽しんでいます。

待田 イングヒルト

待田 イングヒルト

≪ 2009年08月15日 21:57:09 ≫

21

>真口さん

緊張が取れたみたいで良かったですっ!私にお礼なんてっ!(照れている)

あと、様付けじゃなくて大丈夫ですよ!呼び捨てでも何でもばっちこいです!

はい、まだまだ若輩者ですが、プリーストです!それはもう頑張って治療させてもらいますよっ!

でも、出来る限り怪我をしないよう気をつけてくださいね!(笑いつつ)

>真希ちゃん

えっ、真希さんは駄目ですかっ!はい、では、真紀ちゃん!と呼ばせて貰います!

こちらこそ、これからもよろしくお願いしますねっ!真希ちゃん!

>神楽坂さん

ほ、ほんとですかっ?わーい!ありがとうございまっす!

ええっ!神楽坂さんも失敗するんですか!意外です!シュークリーム、奥が深いですねっ!

>シャンバラ祭

私はお留守番でっす!うう、遊園地……一度も行ったこと無いから行ってみたかったですっ。

みなさん、楽しんでいらしてくださいね!あと、出来ればお土産を所望します!冗談です!ごめんなさい!

(PL:こちらもお話してくれた方々に「知り合い」等を付けさせて頂きました。

何か問題がありましたら仰って下さいませ。)

七瀬 歩

七瀬 歩

≪ 2009年08月16日 18:16:25 ≫

65

うん、あたしも行ける予定…。あ、抽選通ったみたい、よっし!(ぐっ!とガッツポーズ)

一緒になるかどうかは分かんないけど、真希ちゃんと有栖ちゃんは向こうでもよろしくねー。

>イングヒルドちゃん

お土産かぁ、でも教導団って何だかお堅いイメージだから可愛いのはあんまり無いかも。

お勉強用の教材でも買ってこよっか?(笑)

…あ、あとやっぱり長いし、あたしもヒルダちゃんって呼んでいい?

>夜兎ちゃん

別に似合わないなんて思わないけどなー。

むしろ、そういうところで悩んでる人の方が良い人だって、あたしは思うけど。

流れの速さに関しては、あたしが原因の部分もあるかも…ごめん。

もう一つ、ゆったり雑談みたいな場所作った方が良いかな?

神楽坂 有栖

神楽坂 有栖

≪ 2009年08月16日 20:36:37 ≫

56

>待田さん
有栖「はい、えっと、まずはシュー生地の作り方ですけど、お鍋にバター、お砂糖、水とお塩を入れて中火で、、(作り方を説明していく)
   、、ええ、やっぱりシュークリームって、思ったよりも難しいですから、、実をいうと、変な形になっちゃう時の方が多いんですよ^^;」
   (よーく見ると、2,3個、ちょっと『いびつ』な形のものがちらほらと、、)←あ

>七瀬さん、真希さん
有栖「七瀬さんや真希さんも共同祭に参加されるのですね♪こちらこそよろしくお願いいたしますね^^」

リセリナ・エルセリート

リセリナ・エルセリート

≪ 2009年08月16日 22:11:14 ≫

42

>合同祭

学園同士の繋がりでパーティを開くようですね。

私も参加したかったのですが、生憎都合が悪く参加出来ませんでした。

参加なさる方々は、存分に楽しんで来て下さい。(微笑)

>紅茶に?

柔らかい物もあるのですか?

この硬さからするとクッキーのような感じになるのでしょうね。

(ふむ。と思いながらパリッと小さく割って煎餅を食す)

リセリナ・エルセリート

リセリナ・エルセリート

間違ってクリックしてしまいました…。

≪ 2009年08月16日 22:19:07 ≫

61

>遠鳴さん

いえ、友がピンチな時に命を助け合う事も重要です。

私がピンチの時は御願いします。(微笑)

>神楽坂さん

お二人は仲が宜しいようですね。(微笑みながら紅茶を一口)

冬蔦 日奈々

冬蔦 日奈々

≪ 2009年08月16日 22:22:17 ≫

45

>お祭り

日奈々「抽選…通ったから…私も…お祭り、行けることに…なりましたですぅ…行く人は…向こうで、会ったら…よろしく、お願いしますぅ…

私は…教導団のほうに…知り合いがいる、から…たぶん…その人と…行動する、ことになる、かなぁ…」

神薙 光

神薙 光

≪ 2009年08月17日 19:24:46 ≫

53

>お祭り

光:僕はその日は幼馴染たちと内海へ遊びに行く予定がありまして、参加はできませんね。

みなさんで楽しんできてくださいね。

アイシア:あとで水着買いに行きましょうね、光さん。良ければ選んでくれますか?

光:(あれ?・・この間買いませんでしたっけ・・)はい、わかりました。お伴しますね。

遠鳴 真希

遠鳴 真希

(盆休みが終わりましたのであまり投稿できなくなりますがご了承ください。)

≪ 2009年08月17日 21:48:40 ≫

66

ごめんね、シャンバラ祭の準備でいそがしくて、なかなかお茶会に出れなくてっ。

>待田ちゃん

うんっ、絶対お土産買ってくるよ。おそろいのキーホルダーとかどうかな? ダメ?

なにかリクエストがあったら教えてね。

>光さん

えぇっ!? 空に浮いてるのに海まであるのっ!? 知らなかったぁ。

水着買いに行くんだぁ。いいな~。

あたしも買い物についてっちゃダメかな? それともおじゃま虫?

待田 イングヒルト

待田 イングヒルト

≪ 2009年08月18日 00:11:52 ≫

53

>七瀬さん

お勉強用の教材ですか!?教材はちょっとイヤですっ。

せめてもうちょっと、あの、えーっと、鉛筆とかの方が良いでっす!(挙手しながら) 

はいっ!名前の方は全然いいですよ!大歓迎で、ばっちこいです!いっぱい呼んで下さいね!

あと出来れば、その代わりと言う訳ではないのですが、私とお友達になって貰えませんか、なんてー(ぼそぼそ)

>神楽坂さん

あ、ちょっと待って下さい!メモメモっ!(慌てながら)

……あ、大丈夫です、すみませんっ!えっと、お鍋にバター、砂糖、水、塩、中火っと(作り方を聞きながらメモしていく)

シュークリームは難しいんですねー……えっ!いびつ率の方が高いんですか!?

やっぱり練習あるのみ、なんですかね?(美味しそうにシュークリームを頂きながら)

>真希ちゃん

え、ほんとですかっ!ありがとうございますっ!(目を輝かせている)

お揃いのキーホルダーですか!全然駄目じゃないです!大歓迎です!わーい、ありがとうございますっ!

お土産もらえるだけで嬉しいですから、真希ちゃんが可愛いとか、美味しそうとか思ったものを買ってきてくださいな!

七瀬 歩

七瀬 歩

≪ 2009年08月18日 10:36:19 ≫

63

>ヒルダちゃん
あはは、やっぱりイヤだよねー。安心して、あたしも絶対そんなところ覗かないし。

でも、そだね。真希ちゃんが言ってる通り、ちょこっと探してくるよ。

お買い物付き合ってくれる王子様も見つかったし(笑)

名前もありがとっ!ヒルダちゃんって沢山呼ぶからねー。

え、友達?あはは、あたしとしてはもう全然友達のつもりだったんだけど。

それじゃ、お友達のしるし(あくしゅあくしゅ)

…あ、それとあたしのことも名前で良いよ。何かかわいいあだ名思いついたらそれでも良いし(笑)

>リセリナさん

…クッキーとは結構違うかなぁ。

本当にお年寄りの人とかでも食べられるような柔らかさなんですよ。

うーん、一度食べてもらって反応が見てみたいです。ちょっとびっくりかもですよ(くすり)

>関羽さんの誕生日

日奈々ちゃんも参加するんだ。相手がいるっていうのは良いなー。恋の予感?(わくわく)

リセリナさんと光さんはお留守番ですね。

お土産とお土産話を持ってきますから、楽しみにしててくださいね。

稲場 繭

稲場 繭

≪ 2009年08月18日 12:05:30 ≫

13

えっと・・・雑談の場所はここでいいのかな?

あ、私は稲場繭って言います、もしよろしければ・・・よろしくおねがいします(ペコリ

神薙 光

神薙 光

≪ 2009年08月18日 13:14:54 ≫

64

>稲場さん

光:初めまして、神薙光と申します。こちらこそよろしくおねがいしますね。

アイシア:よろしくおねがいします♪

>遠鳴さん

光:えぇ、ヴァイシャリーからはジャタの森を抜けないといけませんけどね。

ただ、あそこは蛮族が住んでいるので行くならイルミンスールを経由したほうが安全ですよ。

>水着

光:お邪魔虫・・・?なんのことかよくわかりませんが、一緒に買いに行くことについては私は歓迎しますよ。

アイシア:はい、私も歓迎しますよ。(光さまと2人きりじゃないのは残念ですけどね・・)

遠鳴 真希

遠鳴 真希

≪ 2009年08月19日 01:02:08 ≫

35

>光さん
真希:いいの? じゃあ――んんっ? なぁに、ユズ?
ユズ:髪にゴミが付いてるかと思ったのですが、気のせいでした。
ところで水着でしたらこちらに来る際に制服などと一緒に買ったものがあるはずですが?
真希:え、え? あったっけ?
ユズ:ええ、あるんです。そちらを一度も着ないうちから次の…というのはちょっと感心しませんね。
真希:そ…そっかぁ。光さん、ごめんなさい。なんかあるみたいだから、今回はやめとくね。
……んー、でも買ったかなぁ……覚えてないなぁ……。
(考え込む真希の背後から、ユズがアイシアさんにウインク)

>まゆちゃん
真希:まゆちゃん、いらっしゃ~い。大歓迎だよっ。すわってすわって。
あれ? ユズ、変な顔してどうしたの?
ユズ:な、なんといいますか…い、いえ、なんでもありません。
(PLより:プロフィールを見させていただいたところ、繭さんとエミリアさんの関係が真希とユズの関係と似ていたので驚きました。違うところももちろんありますが。
私の作成はつい最近ですから、真似したとしたら私の方になるわけですが、もちろんそうではないわけで……なんというか、奇遇ですね。)

稲場 繭

稲場 繭

≪ 2009年08月19日 09:22:23 ≫

36

>ALL
繭:わぁ、ありがとうございます。今後ともよろしくお願いしますね。

>遠鳴さん
エミリア:どもどもー、おじゃましまーす。
繭:あれ、エミリアも来たんだ。
エミリア:うん、何だか・・・同類の気配を感じて
繭:?
(PL:確かに似てますね・・・まぁこの手の設定は良くあることだと思うんで、探してみたら他にもいるんじゃないかなぁと思います。ともあれ似たもの同士よろしくお願いしますね)

神楽坂 有栖

神楽坂 有栖

≪ 2009年08月19日 16:16:16 ≫

55

>リセリナさん
有栖「あ、、すみませんお見苦しいところをお見せしてしまって、、(///) 」

>日奈々さん
有栖「日奈々さんも共同祭に参加されるのですね^^
    もしあちらでお会いするような事があれば、よろしくお願いいたします(ぺこり)」

>繭さん
有栖「こちらこそ、どうぞよろしくお願いいたしますね♪」
ミルフィ「わたくしも、お嬢様共々よろしくお願いいたしますわ(にこり)」

>光姉様
有栖「姉様、パラミタ内海へお出かけになるのですね^^」
ミルフィ「お嬢様、まだまだ着て頂きたい水着もございますし、、わたくし達も空京へお買い物に、、」
有栖「Σ え、ええ~、、海には行きましたし、その、恥ずかしいけど百合園コンテストにも出ましたし、水着は嫌という程着ましたから、、><;」
ミルフィ「何を仰いますか、(わたくしとお嬢様の)夏はまだまだこれからですわ、お嬢様、お心をお決めなさいまし、、♪」
有栖「Σはうっ!? 光姉様っ、助けてください~><;」

松平 岩造

松平 岩造

≪ 2009年08月19日 18:38:32 ≫

13

フェイト「共同祭でお二人で過ごせることを楽しみ似ています。後怪盗舞士の剣で次の話では協力してやっていかないといけないみたいです。よろしければ私と岩造様と一緒に組みませんか。今度は私や岩造様やお二人以外にも他の人達と組んでたくさん編めて情報うぃ集めるというのはどうですか。それと有栖さん、ミルフィさん、二人とも白百合の称号を手に入れて夫めてどうございます。私と岩造様は殿の勇士だけですから・・・・・。後岩造様には熱血漢という称号もありますし・・・・・・。早く私と岩造様に新しい称号が手にはいることを願っています。」

フェイト・シュタール

フェイト・シュタール

≪ 2009年08月19日 18:39:57 ≫

63

今のキャラセレの発言は私フェイトです。連続投稿してすいません。

神薙 光

神薙 光

≪ 2009年08月19日 19:53:06 ≫

26

>ユズさん

アイシア:あうあぅ・・・・(顔が真赤になっている)

光:?どうしました、お嬢様?お顔が真赤になられてますが・・。

アイシア:だ・・・大丈夫です。なんでもないでしゅ!あぅ・・・なんれもないれふ・・(←舌噛んだ)

光:そ・・・そうですか?ならいいんですが・・・。そうですか、真希さんはすでに用意されていたのですね。それは残念です・・・。

>有栖さん

光:仲がよくていいですねぇ。(ほのぼの)

アイシア:(コクコク)

>フェイトさん

光:シナリオおつかれさまでした。怪盗舞士の目的も見えてきましたし、私は次の行動のヒントが貰えたので次回も参加したいとおもっていますので、その時はよろしくおねがいしますね。

松平 岩造

松平 岩造

≪ 2009年08月19日 20:43:48 ≫

46

光さん

フェイト「こちらこそよろしくお願いします。岩造様は怪盗舞士はがパイスと言う人ではないかと疑ってみたらそうでもなかったみたいですね。多分怪盗舞士と関係しているんじゃないかと私や岩造様もそう考えています。中編は実はと言うとヴァイシャリーじゃなくて別荘へ一緒に行動するかも知れないので、岩造様も今考えておられますので。怪盗舞士の情報を探すには別荘にいる者達と協力していかないと岩造様はそう考えました。情報が集まり次第情報を集めたりこちらの情報を提供したりして行かないといけないみたいで・・・・・。こちらこそよろしくお願いします。」

フェイト・シュタール

フェイト・シュタール

≪ 2009年08月19日 20:47:50 ≫

13

ごめんなさい、今のキャラセレ発言は私フェイトです。連続投稿してすいません。また私ミスするなんてついていないわ。

待田 イングヒルト

待田 イングヒルト

≪ 2009年08月19日 21:02:04 ≫

53

>歩さん

ほ、ほんとですかっ?良かったですっ。はい!お願いします!すみません、お手数かけて。でも、楽しみに待ってますねっ!

おー、王子様ですか!おめでとうございますっ。(?)どうか楽しんできてくださいねーっ!

はいっ、いっぱい呼んで下さいね!しつこく返事しますから!

え、えっ!そ、それは、その、すみません……でも、嬉しいです!ありがとうございますっ!友達のしるしー!(握手ー)

良いんですかっ?ありがとうございます!じゃあ、歩さんと呼ばせて貰いますね!

あ!でも、あだ名で、「ゆむさん」って言うのも可愛いかなって思ったんですが、どうですか……?

>稲場さん

初めまして!待田イングヒルトと申しまっす!これからよろしくお願いしますねっ!

稲場さんは、私と同じプリーストなんですね!稲場さんの方が凄いですけどっ!

神楽坂 有栖

神楽坂 有栖

白百合団員緊急会議(笑

≪ 2009年08月19日 21:25:37 ≫

32

>光姉様、フェイトさん
有栖「お二方ともシナリオお疲れ様でした、私は怪盗舞士さんに挑んだのは良いのですが、
    軽くあしらわれた上に逆に助けられてしまって、、(///) 
    接触した時に何か掴めればとも思っていたのですが、残念ながら何も、、
    次は、団内共有の怪盗舞士さんの情報等をもとに行動を起こそうと思っています、
    その際には、お二方ともよろしくお願いいたします、」
ミルフィ「ですがお嬢様、、お願いですからくれぐれも今回のような危険な事はどうかお控え下さいませ、、
     もしお嬢様に万が一の事がありましたら、、わたくし、、」(言いかけてうつむいてしまう)
有栖「ご、ごめんなさいミルフィ、、」

(PL:今回のシナリオでは、ちょっと『負けRP』というものをやってみました/笑)

神薙 光

神薙 光

≪ 2009年08月19日 21:34:36 ≫

66

>有栖さん

光:負けロールですか。私たちは今回半分ネタでしたよね、お嬢様。

アイシア:あぅ・・・・。探偵は私なのに、光さん1人でいってしまわれるんですもん。

光:お嬢様の叫びが、なんとなく笑いを誘いましたね(笑顔)

アイシア:あぅ・・・。(顔が真赤)

光:それに、あの探偵少女姿結構似合ってましたよ?

アイシア:あぅあぅ~(さらに顔が赤くなる) う~・・・ぽかぽか(唸りながら駄々っ子パンチしている)

光:ははは、少々からかいすぎてしましたね。失礼しました。(笑顔で頭を撫でている)

松平 岩造

松平 岩造

≪ 2009年08月19日 21:36:33 ≫

34

有栖さん、ミルフィさん

フェイト「はい、こちらもあなた達のために協力します。怪盗舞士は動きが速いですから銃か弓で対処しないかと・・・・・。参加した場合はあなた達二人の力をや他の人達の力を組まないといけないみたいですね。後岩造様は空京スレで【龍雷連隊】を結成しました。よかったらお二人も参加しませんか?」

フェイト・シュタール

フェイト・シュタール

≪ 2009年08月19日 21:38:05 ≫

34

フェイト「あぁぁぁっ、私またミスってしまったわぁっ!!!!!どうしてこんなについていないの(大涙)!!!!!!」

神薙 光

神薙 光

≪ 2009年08月19日 21:40:24 ≫

62

>フェイトさん
光:なるほどなるほど。私の考えでは彼が盗んでいるものは、多分ヴァイシャリー家、もしくは古代女王に関係のある品物だとおもいます。そして、やはりなんらかの儀式をしようとしているんでしょうね。その儀式の結果がおそらくラズィーヤさまの血にかかわってくるのかと思われます。私は舞士を追っていたときに少し気になる方がいたので、次回はその方をマークしようとおもっていますよ。

松平 岩造

松平 岩造

≪ 2009年08月19日 22:01:32 ≫

55

フェイト「確かに高い確率は高いと思われています。そのためには情報をいろいろと集めていかないといけませんね。怪盗舞士が動きが速いので遠距離や射撃などで対抗しましょう。」

冬蔦 日奈々

冬蔦 日奈々

≪ 2009年08月19日 23:00:34 ≫

26

>七瀬さん

日奈々「恋は、ないですよぉ…確かに…男の人、ですけど…ただの幼馴染ですよぉ…

それに…私が好き、なのは…千百合ちゃん…ですし…

千百合「ん?何か言った?」

日奈々「な、なんでもないですぅ…」

>稲場さん

千百合「はじめましてだねっ。よろしくね」

日奈々「こちらこそ…よろしく、お願いしますねぇ…」

遠鳴 真希

遠鳴 真希

(雑談になってないかもですが、半ばネタ投下的な意味合いで)

≪ 2009年08月20日 00:18:55 ≫

16

真希:ひゃー、のこり35人のとこに108人だってっ!(投稿日時現在)

ユズ:空京にできた新しい遊園地のことですね。(『フォーゲットミーノット』)
販売機会の喪失ということについて考えさせられますね。

真希:?? でも、遊園地に行ったら『一番大切な思い出』がなくなっちゃうんだってっ。

あたしの『一番大切な思い出』は、ここにきて歩ちゃんや待田ちゃんやみんなと友だちになったことだよ。

ユズ:それを失ってしまうのは、嫌ですね。

真希:ん~、でも、そしたらまたここにきて絶対友だちになるから大丈夫だよっ。ねっ。

みんなの『一番大切な思い出』ってなにかな?

ミルディア・ディスティン

ミルディア・ディスティン

≪ 2009年08月20日 07:31:01 ≫

23

ミリ「ふひぃ…… やっと終わったぁ……」
真奈「お疲れ様です。事後処理も一通り完了しましたね。」
PL「仕方ないですよ。コピー誌作成にコミケ四日参加、次回のサークル参加申請に、休んだ分の仕事の残処理と山積みだったんですから。」

ミリ「でもやっとここに帰ってこれたよ~! というわけでおみやげ~」
  (と大量のドーナツをドンドンドンドンと……)
真奈「……あの…いえ、何でもありません(ガタガタブルブル)」
ミリ「どっしたの?たった10人分くらいじゃん? あぁ、その前に慣れるまでの分食べてくれたからかな?」
真奈「え、あ、えぇ。 あれからドーナツを見ると震えが……」

>遠鳴 真希さま
ミリ「大切な思い出か~ ど~だろ? あたしはまにゃかな~?」
真奈「私にとってはミリがそれですが…… 昔は少し……」
ミリ「へぇ~ まにゃにそんな時があったんだ~ じと~~~」

稲場 繭

稲場 繭

≪ 2009年08月20日 08:47:30 ≫

31

>イングさん
繭:そ、そんな凄いなんてこと無いですよ・・・(照
エミリア:大丈夫、繭がナンバーワンよ!(グッ
繭:そ、それは絶対違うよ?!

>ヴァイシャリー参加者のみなさん
繭:皆さんお疲れ様です。私はアユナさんと一緒に行動してたんですけど・・・
エミリア:なかなか面白いことになってきたねぇ・・・やっぱりこっちについて正解だったかも(ニヤ
繭:え、エミリア・・・?

>日奈々さん
繭:あ、こちらこそよろしくお願いします(ペコリ
エミリア:・・・(ニヤニヤ
繭:・・・エミリア?
エミリア:いやぁ、やっぱ百合園いいわ・・・

>真希さん
繭:大切なものか・・・なんだろう(こてり
エミリア:私はもちろん!繭だもんねぇー(ぎゅっ
繭:わわ、そんな人前でやられると・・・うぅ(赤面

七瀬 歩

七瀬 歩

≪ 2009年08月21日 00:48:49 ≫

21

>繭ちゃん、エミリアちゃん

こんにちは、お嬢様。

良かったらお飲み物お持ちしましょうか?

>ヒルダちゃん

あはは、あんまり期待しすぎないでくれてる方がプレッシャー少なくて良かったかも。

でも、真希ちゃんもいるし、可愛いもの選んでくるよっ!

「ゆむさん」?ふふっ、何となくちょっとだけ偉くなった気分するかも、ふしぎ。

うん、あたしもあだ名呼びだし、好きに呼んじゃって!

>日奈々ちゃん
そっかぁ、残念…と思ったら別に本命いるっぽい?いーなぁ青春だなぁ。

あ、そういえば絵姿完成してたね。お淑やかな雰囲気ですっごく可愛い。おめでと~!

>真希ちゃん

大切なものかぁ…いっぱいありすぎて困っちゃうね。

でも、真希ちゃんの考え方素敵。世界が綺麗でいてくれたら、大切なものなくしても怖くないのかもしれないね。

>怪盗舞士さんの事件

皆でも捕まえられなかったなんてすごいよねー。

それにけが人も出さないように手加減してたって話だし、ホントかっこいいなって思う!

…あ、ちょっと不謹慎だったかな。ごめんなさい。

稲場 繭

稲場 繭

≪ 2009年08月21日 12:16:59 ≫

14

>歩さん
繭:あ、ありがとうございます。こちらこそよろしくお願いしますね(ぺこり
エミリア:・・・やっぱレベル高いわ百合園。
繭:あの、エミリア?
エミリア:大丈夫、一番は繭だもんねー
繭:もぅ・・・エミリアったら

>怪盗舞士について
繭:でも、本当にどんな人なんだろうね・・・
エミリア:んっふっふ・・・面白くなりそうだよねー。
繭:お、面白く・・・?

遠鳴 真希

遠鳴 真希

≪ 2009年08月21日 21:36:07 ≫

61

>ミリィちゃん、まゆちゃん

きゃー、ミリィちゃんも、まゆちゃんもらぶらぶだねーっ!(本人に深い意味はないです)
ユズは気づいたときにはもういたからなー。

(ユズ:ええ、真希様が産まれる前からおそばにおりましたから。)

だから、ユズのこと忘れるときは、たぶんホンットになんっにも覚えてないと思う。

>歩ちゃん

大切なものいっぱいあるんだっ。いいなー。そん中にあたしも入ってるかな(どきどき)。

でも、ここにはじめてきたときは、こんな風にお友だちができるなんて思ってなかったから、素敵なのはみんなの方だよ。

だからあたしは、みんなを守りたいって思うんだ。あたしがもらったもの、ほんの少しでもお返しできたらいいな。

>待田ちゃん

遊園地のおみやげ、歩ちゃんといっしょにばっちり買ってくるよ~っ。

いいもの見つかるかどうかわかんないけど、“根性”と書かれた関帝さまの置物なんて絶対買ってこないから安心して!

(ユズ:そのように言われると、かえって安心できませんね。)

待田 イングヒルト

待田 イングヒルト

≪ 2009年08月21日 22:15:44 ≫

62

>稲場さん、エミリアさん

いえいえっ、エミリアさんの言うとおり、稲場さんは凄いですよっ!

いっつなんばーわん!いっつおんりーわん!ですっ!(意味は解っていない)

>ゆむさん

わわ、すみませんっ!そんなプレッシャーかけるつもりはなくて……あわわわっ!

ぶ、無難な感じで全然構いませんのでっ!でもお二人のセンスによる可愛いものを期待してまっす!

わー、いいんですかっ?ありがとうございますっ!じゃあ、ゆむさんと、これから呼ばせてもらいますね!わーい!

>真希ちゃん

はい、お土産と土産話を待ちながら、大人しくお留守番してますねっ!

こっ、根性な関帝さまの置物……ま、真希ちゃんのセンスを信じてますからっ!信じてますからねーっ!

>大切な思い出

やっぱり真希ちゃんや、ゆむさん達とお友達になれた事や、みなさんと知り合えた事ですかねっ。

あとは、エレオノーレと知り合った時とか、いっぱいあって一番は決められないですっ!全部大切な思い出ですからっ!

稲場 繭

稲場 繭

≪ 2009年08月22日 16:09:16 ≫

24

>真希さん
繭:ら、ラヴラヴ?
エミリア:そうそう、私と繭は深い愛で結ばれてるのだっ(ぶいっ
繭:え、エミリア~!(赤面

>イングさん
繭:ふ、ふぇ?!そ、そんなこと・・・えへへ・・・(照
エミリア:んっふっふ、繭のよさが理解できるとはお主やりおるな(ニヤソ
繭:え、えっと・・・それとこれとは違う気がするんだけど(汗

神薙 光

神薙 光

≪ 2009年08月22日 22:38:16 ≫

42

>大切なもの

光:大切なものですか・・

本当に大切なものは失って初めて気づくとよく言いますね。

私は本当に大切なものに気づいていませんが、決してその大切なものを失わないように努力しようとおもいます。

そして、失う前に気づけたらいいとおもいますね・・・。

七瀬 歩

七瀬 歩

≪ 2009年08月23日 01:22:10 ≫

64

(年下組のやり取り見てほんわかと)

ちっちゃい子たちが仲良くお話してるのって可愛いなぁ…何か見てるこっちが和んできちゃいますよねー。

>真希ちゃん

そういえば絵姿見たよー!私服も制服もどっちでも可愛い。アイコンの新作にも期待してるよ。おめでとうね。

>光さん

失ってみないとわからない。空気みたいに当たり前にあるものが一番大事ってことですよね。

でも、一時的に忘れるだけでまた取り戻せるなら、一度自分にとって何が一番大切なのか確かめてみたくなっちゃうかもですね。

…こういう考えはちょっと危ないかもですけど(苦笑いしながら)

>大事なもの

うん、もちろん真希ちゃんやヒルダちゃんも現在進行形で大切な人だよ!

ここに来てからの暮らしは全然地球と違ってて、楽しすぎて夢みたいだもの。

だから、もしかしたらあたしが忘れるとしたらこの学院自体のことだったりしたのかも。