天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「夏の夜空を彩るものは」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 15件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2010年08月01日 10:30:04 ≫

46

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

綱斬 巡

綱斬 巡

Re:あいさつ

≪ 2010年08月01日 11:04:13 ≫

43

えぇ、初めまして!私は綱斬 巡といいます。

 

花火大会は久しぶりに参加したんだけど、やっぱりこういうのは楽しいね!
今回はゆ、浴衣を買ってみたんだ。これを着るんだと思うと、ちょっとドキドキしちゃうな…///

大岡 永谷

大岡 永谷

Re:あいさつ

≪ 2010年08月01日 11:18:12 ≫

42

教導団の大岡 永谷だ。
今回、実家にいた頃を思い出して、巫女としてお手伝いをしたいと思っている。
よろしくな。

緋柱 透乃

緋柱 透乃

Re:あいさつ

≪ 2010年08月01日 14:18:55 ≫

34

葦原の霧雨透乃だよ!よろしくね!

人気のあまり無いところでデート気分で花火を見てるつもりだよ。

日比谷 皐月

日比谷 皐月

Re:あいさつ

≪ 2010年08月01日 19:07:36 ≫

33

一応挨拶。

パラ実の日比谷皐月だ。

 

出店を回るか、花火を見るか。

やる事はまだ何も決まってないけど、折角だからゆっくりと過ごそうと思う。

縁が有ったら、宜しくな。

佐々木 樹

佐々木 樹

Re:あいさつ

≪ 2010年08月01日 20:47:53 ≫

21

イルミンスール所属の水神と申します。

弟と一緒に花火を見に行こうと思っています。

よろしくお願いします。

神和 綺人

神和 綺人

Re:あいさつ

≪ 2010年08月01日 22:24:21 ≫

32

蒼空学園の神和綺人です。
パートナーの皆と花火を見に行こうかな、と思ってます。
みなさん、よろしくお願いしますね。

白銀 司

白銀 司

Re:あいさつ

≪ 2010年08月01日 22:56:47 ≫

25

蒼空学園の白銀 司です!

どうしようかはまだ悩み中なんだ。

頑張って浴衣着て行こうかなぁ・・・えへへっ。

早川 呼雪

早川 呼雪

Re:あいさつ

≪ 2010年08月02日 17:09:40 ≫

62

薔薇学の早川だ。

のんびり花火見物をしようと思っている。

よろしく。

風森 巽

風森 巽

Re:あいさつ

≪ 2010年08月02日 21:20:04 ≫

15

蒼空学園の風森巽です。

 

出店とかやろうかなーとか思ってます。

あげいも、焼きトウモロコシ……他に何があるかなぁ?

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:あいさつ

≪ 2010年08月03日 15:28:47 ≫

21

こんにちは、シャンバラのルカルカです。皆様宜しくお願いします。

神社シナリオでは、毎回お手伝いをしてます。というわけで、今回もお手伝いの予定です。

夏野 夢見

夏野 夢見

Re:あいさつ

≪ 2010年08月03日 23:04:23 ≫

23

こんばんは、教導団の夏野夢見です。

今日は花火の音をBGMに、出店巡りをしようかなあと思ってます。

神代 明日香

神代 明日香

Re:あいさつ

≪ 2010年08月04日 00:56:59 ≫

52

イルミンの明日香です。
たぶんお手伝いしてると思います~。

瀬島 壮太

瀬島 壮太

Re:あいさつ

≪ 2010年08月04日 23:28:39 ≫

14

蒼学の瀬島だ。

かき氷の屋台を出そうと思ってる。
屋台回る奴はよかったら顔出してってくれ。

二色 峯景

二色 峯景

Re:あいさつ

≪ 2010年08月05日 00:42:42 ≫

62

空大の二色峯景だ。

 

俺はベビーカステラの屋台を出そうと思っている。
みんな、ぜひ買いに来てくれ!