波羅蜜多実業高等学校へ

葦原明倫館

掲示板

空京大学へ
シナリオ「空賊よ、パパと踊れ−フリューネサイドストーリー−」
スレッド 「リアクション感想」 への投稿 (全 5件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
七枷 陣

七枷 陣

Re:リアクション感想

≪ 2010年08月04日 20:14:19 ≫

43

以下PL

 

遅くなりましたが、梅村MS様執筆お疲れさまでしたー。
説得に回って、何とかパパさんとフリューネさんの仲直りに貢献出来たようで良かったですっ

アクションについての助言も有り難く受け止めます。

自分でもややブラックだろうなぁと思ってましたけども;

一つにまとめて書けるように精進しますw;

 

何はともあれ、お疲れ様でしたっ

また別のシナリオに参加出来た際にはまたよろしくお願いします。

アルツール・ライヘンベルガー

アルツール・ライヘンベルガー

Re:リアクション感想

≪ 2010年08月04日 02:16:18 ≫

11

お父君も、いくら騎士の道を捨てたとはいえ親が親なだけに基礎くらいはできているだろう。
そう思って、彼の実力と底力を引き出そうと考えたが・・・

そんなものはなかった

まさか、あそこまで弱かったとは・・・(汗

PL:
MS、執筆お疲れ様でしたー。
戦闘力たったの5の可能性は無きにしもあらずだけど、でも弱いかも知れないけどそれなりに修行とかさせられてるはず…と思ってたら本当に戦闘力皆無で吹きました(笑。

また機会がありましたら、宜しくお願いします~

八ッ橋 優子

八ッ橋 優子

Re:リアクション感想

≪ 2010年08月02日 01:15:33 ≫

36

あれ、ハゲじゃなかったんだ。驚き。

後は左官屋とかに任せておけば完成するでしょ。
人の金でやる善行ってのは、ま、いいもんだね。
自分の金は出したくないけど。

プレイヤー発言:
執筆ありがとうございました!
称号も、今後、援交するときに大活躍しそうです!

エヴァルト・マルトリッツ

エヴァルト・マルトリッツ

Re:リアクション感想

≪ 2010年08月01日 21:59:17 ≫

65

(パパとヴァンガードの追手から逃走中。
もしかするとパラミティール・ネクサーは
指名手配のひとつでもされてしまったかもしれない…)

いや、放火までするつもりはなかったんだ、が…。
…うん、やりかねない。(マテ

きっと、彼はこれからも『むすめカンパニー』と戦うことだろう。
ノリだけは某仮面のヒーローのように。

リネン・ロスヴァイセ

リネン・ロスヴァイセ

リアクション感想

≪ 2010年08月01日 14:12:50 ≫

53

感想スレッド・・・立てておくわね。

リアクションの感想やマスター、参加したみんなへの一言など自由に使って頂戴。

 

それじゃ・・・おつかれさま。

パパゲーノさんとの和解も無事・・・じゃないけれど、成功して何よりね。

セイニィーと牙竜は・・・お幸せ、に・・・?(何故疑問系)

 

[以下、PL発言]

梅村象山マスター、ありがとうございました。

ついでに桐生 ひなさんにも感謝を・・・やろうと思ってたフリューネコス、思わぬところからの爆撃ありがとうございます。このネタは必ずイラストつけさせていただきます(爆)