天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:20号店」 への投稿 (全 351件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
飛鳥 桜

飛鳥 桜

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:20号店

≪ 2010年08月12日 21:01:45 ≫

54

>リビィ達(PL:HEROは無敵さ☆DDDDD

ライチュウよりピカチュウが好きなんだーっ。絶対かみなりの石は与えん!ピカはボルテッカー覚えれるからなぁ…。でんき玉が大変だけど;

な、なんだってー!!やっていたのか、サンホラパロ…っ。俺らもやるー?二番煎じサンホラ的なwてか、誰かとコラボとか統一してみたいーっ)

おお?笑ったね~?(にやり)

 

ちょ!僕はそんなんじゃないんだぞ!…ところで、ジェミニ。AKYって何だい?(ノリで答えた奴。ジェミニはずっこけた…)何でずっこけるんだい!?絶対いい言葉じゃないと思うんだぞ!

そ、それかい…。、あんた、ツッコミにはなれへんな…【ベストオブボケキャラ】の称号貰うてもおかしないで、ほんま…(言葉が関西弁に戻るほどらしい…)

へ?何で?(キョトーン)

 

文字?魔法文字みたいだね。ルーン文字みたいな。なるほど、融合してるから、一部と言う訳か(やっぱり、彼女もナナリーなんだな…)

ロシェット・エンディーレイト

ロシェット・エンディーレイト

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:20号店

≪ 2010年08月12日 21:10:19 ≫

54

>八神様

(PL:オフィーリア様何作ってるんだ…w?誰か向かわせようかとは思うけどもw)

世界樹の湯の支配人が金銭でお悩みとは。

ま、オフィーリアなら相当の大食らいなんじゃないのかってのは容易く想像がつくが。

お前の手料理で満足させられないのかよ?

 

新しいパートナー、ってのは正解。

リビィ「ナナリーに似てるって所は補足させてもらえば、ナナリーの記憶をある場所でぶっちぎって、その一点―面倒だから記憶地点って呼ぶわよ―その記憶地点時の姿と声を利用しているの。

ちなみに、ナナリーの体に融合してるんだから記憶地点時の記憶以外も使えるし考えてる事は理解し合えなくても疎通なら出来るけれど、普段は本性隠してるみたいでね。

記憶地点時の態度をとる為に自分でその時までの記憶だけを利用しているようよ。こういう時賢しい魔道書って困るわ」

ロシェット・エンディーレイト

ロシェット・エンディーレイト

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:20号店

≪ 2010年08月12日 21:19:26 ≫

62

>彩夏様

ヴィオレット「………」

(手がナナリーに触れてからは目がまた別の感情の色を持ち、貴女への返答も止めていて)

 

>飛鳥様方

(PL:怪力恐いよ怪力。でもフライパンの方が恐いんだぞ★

それでも電気玉は泥棒かトリックで取れる筈。ならリーフグリーンでりゅうのキバ手に入れる条件の方がきつい。

泥棒もトリックも無しで只管サファリで出現率最低のくせに逃走率高いハクリューを捕まえ続ける苦痛。

しかもそれでいて5%の確立でしか持ってないんだから辛い。同じ所で釣ってたら歩数減らないしハクリューが逃げるもんだからボール数も減らない…orz

楽しそうですねぇ、何やります?沈んだ歌姫とか朝夜はやられちゃってますけど)

リビィ「なっ‥調子に乗らないでよねっ。(ぷいっ)

 

AKY…敢えて・空気・読まないの略だわね」

お前の直感だけは褒めて置くことにしよう…ジェミニだっけか、トロフィー用意しといてくれ。(げんなり)

 

リビィ「秤の世界でもあまり交信した事が無いから、何を隠し持ってるかも解らないわ。絆も深くないのか解放されてない力があるようだし」

飛鳥 桜

飛鳥 桜

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:20号店

≪ 2010年08月12日 21:49:36 ≫

46

>ラズ

愛がすごすぎるんだぞ…っ(引き)

空腹と恋は人を変える。…らしい。

何か微妙に違う気が…(汗)…で、何でびくぶるになってんだい?(フェルセティアを指差し)

>父さん達

そ、そう?えへへ…(照れ笑い。そして何か親子同士でべたべたしてる頃…)

てめっ!ロランを盾にしやがって!避けるな、馬鹿!

そう言って避けるのは少数!残念だけど、あたしはアマゾンの様には行かないわよ?(ぺいっ、とRKバリアを捨て)

にゃろう…!(いらいら)

…ロラン殿、無事ですか?

…な、何とか、コメディ補正掛かったみたいや…(よろろ…)…親分、ちょいあれは止めれる自信ないわ…(しくしく)いつの間にあんなんになったんやー。アルー、ジェミニー(めそめそ)

あれは…。…まあ、飽きたら止まると思います…(ずずー…)あ、お茶、いります?

>御守

お、結構勇者。

【ロザリオインペール】!!(再び魔方陣を十字に並べ、同時発射ー(注:掲示板クオr(ry)

一人必殺技だから死なないと思うわよ~

飛鳥 桜

飛鳥 桜

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:20号店

≪ 2010年08月12日 22:57:20 ≫

35

>リビィ達(PL:怪力とフライパンはチートだ!だが、冬将軍とドアノブもチートだぜ! …呼んだぁ?>(^し^)
ハクリューか…。いいよなハクリュー。かっこいいし、強いし。…でもカイリューの強い…。ウチはハクリュー派なのに…っ。ウチはミニリュー捕まえたからなぁ…。サファリパーク…ガルーラとラッキー難しい……orz

ちっ!やっぱり取られてたか、それは!だったら…あれだな。Moiraだ!…誰かー!某PL呼んでくれー!!俺の浅知恵じゃ補いませーん!;;)

(によによ)

 

大丈夫さ!空気を読む時はちゃんと読むんだぞ!(びしっと親指を立て)

いい笑顔で言う言葉ちゃうやろ!(びしっ)

せ、せやね…。ウチ、作っとくわ…。あかんわ、桜がボケすぎて、標準語戻れへん…(げんなり)

嘘ぉっ!?

嘘よ。(さらり)ま、後もう少しで忘れる所やったね、ほんま…。……あら?(汗)

 

秤の世界?

ああ、魔導書は絆でその力を解放していく種族…だっけ

アメリア・レーヴァンテイン

アメリア・レーヴァンテイン

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:20号店

≪ 2010年08月13日 05:01:17 ≫

63

某達(おっさんで話してもアメリアは絶対に応じませんよ?)>

何やら深刻ね……暫くは傍観させて貰うけど、久しぶりだし綾耶の笑顔が見たかったわね……

某には色んな意味で後で説教決定ね。それに、折角ユニが治して配慮してあげたのにまた……

どうしてまた怪我をするのかしらね?(心底呆れ、怒り、そして心配している)本当、手が掛かるわ。

 

徹雄(まあ、クルード自身も知らないですからねー。自分が危険な存在だとは自覚していますが、

その力の性質や大きさを知らないんです。知っているのは、極一部の仲間だけです)

……元凶が出たわね。やっぱり、来なくて正解だわ。私も詳しくは知らないけど、それは分かるわ。

(アメリアは、クルードの力を詳しく知りませんが、何となく感覚で分かっています)本当、面倒ね……

アメリア・レーヴァンテイン

アメリア・レーヴァンテイン

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:20号店

≪ 2010年08月13日 05:11:48 ≫

33

誠一(本当、速いですね)>

まあ、クルードも話せない理由があるんでしょう。「パートナーにも」じゃなくて、「パートナーだから」

かもしれないわ。貴方だって、オフィーリアに話してない事や、話せない事くらいあるでしょう?

それはきっと、「パートナーだからこそ」話せない事なんじゃない?巻き込みたくないとか、色々と。

 

桜達>

あら、そう?そういう役回りが多かったのよね昔から。それに、ユニは本当の妹みたいな感覚ね……

ええ、まあね……私の副官というか、そんな感じの。頭はあまり良くなくて、暑苦しい男だったわ……

……ああ、もう……思い出すだけで疲れるわ。あの馬鹿の馬鹿騒ぎの後始末まで私の役目だった。

しかも、周囲の男達なら私が掃えたけど、あれだけは懲りずに、というか、覚えていないのね……

鳥頭というか。三歩歩けば忘れるというか……何度言っても部下に手を出す事を止めないという……

クルード・フォルスマイヤー

クルード・フォルスマイヤー

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:20号店

≪ 2010年08月13日 05:22:38 ≫

42

ラズ(ここまで発展するイベントではなく、サブ的だったんですけどね。あれ?重い……)

……(クーネル:いえいえ。クルード君の頼みですからね。口の動きも誤魔化せる魔法なので、

読唇術も無効化します。更に、空間を断絶していますから、読心術も無効化します。完璧ですよ)

……表情も誤魔化せるんですよね?(クーネル:ええ。傍から見れば、普通に談笑して見えます)

……やはりそうか……という事は、寺院時代、あの場所に居たリリアと会っているという事か……?

……何だと?……アシャンテとも関わりがあったのか……(その場面は見ていないので分からない)

……ならば、リリアにはその部分も含めて全て話して貰うと共に、そこを注意しておくとしよう……

……俺の話なら聞く筈だ……それで今後、同じ事が起こるのを未然に防げる筈だ……そうか……

……アシャンテとも関わりがあったのか……完全に未警戒だった……何?……あの機晶姫と?

……あまりにも意外すぎて、驚きだ……リリアの奴、アシャンテ達とそこまで関わりがあったとは……

クルード・フォルスマイヤー

クルード・フォルスマイヤー

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:20号店

≪ 2010年08月13日 05:33:55 ≫

23

(続き)

……ああ……(苦々しく、表情を険しく歪める)……いつの時代も?……まるで過去の事を……

……いや、今はいい……どこまで……クーネルさんから、断片的、表面的な事だけは……

……俺がどういう存在か、アシャンテが脱走者として、俺の排除対象に入っているという事……

(クーネル:全てを話さず、間違っても居ない情報を与えています)(ラズに念話で話しかける)

……貴方が元は寺院の研究者だったという事……その中で何をして、どういう行動をしていたか……

……異端者として扱われていた事は聞いている……リリアの事も助けようとはしたという事か……?

……あの機晶姫の事は、寺院に所属はしていたという事も聞いてはいる……詳しくは知らないが……

……何れも、詳しくは知らない……クーネルさんも、そこまで詳しくはないと言っていた………………

(暫くそこで話を切り、少し考える)……こちらからも聞いてもいいか?……貴方は、俺達の事も……

……(躊躇した)……俺と、ユリィの事も知っているのか?……俺達の存在……捨てられた事も……

飛鳥 桜

飛鳥 桜

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:20号店

≪ 2010年08月13日 09:35:28 ≫

51

>アメリア

何か面倒見がいいと思うんだぞ!リーダーは!ユニと?うん、何か本当のしまいみたいだね~

うっひゃあ…すごく…女好きだね、その人…(汗)…ハア、アルフが僕のパートナーでよかったんだぞ

…何か、複雑だけど。それに俺、純ヴァルキリーじゃ…

ま、皆からヴァルキリーて認識されてるからいいんじゃないかなっ☆…というか、いい所はないのかいー?僕の中でその人が「馬鹿ルキリー」のレッテル貼られかけているんだぞ!

なんじゃそりゃ。

>誠一PL

(PL:いえいえ~。がみせーめっちゃ活躍してましたね^^うちの子が役に立てんですみません…orzそうか、空…飛べたっけ…イコン…)

飛鳥 桜

飛鳥 桜

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:20号店

≪ 2010年08月13日 09:36:42 ≫

53

(PL:わ~!色つけ忘れた!!)

>アメリア

何か面倒見がいいと思うんだぞ!リーダーは!ユニと?うん、何か本当のしまいみたいだね~(あははー。THE・勘)

うっひゃあ…すごく…女好きだね、その人…(汗)…ハア、アルフが僕のパートナーでよかったんだぞ

…何か、複雑だけど。それに俺、純ヴァルキリーじゃ…

ま、皆からヴァルキリーて認識されてるからいいんじゃないかなっ☆…というか、いい所はないのかいー?僕の中でその人が「馬鹿ルキリー」のレッテル貼られかけているんだぞ!

なんじゃそりゃ。

アシャンテ・グルームエッジ

アシャンテ・グルームエッジ

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:20号店

≪ 2010年08月13日 10:01:59 ≫

34

司>

…なら、いいんだがな…

 

ロシェット、イヴリィシア>

(PL:ここで踏み抜いてこその貴女じゃないんですか?(コラ)

よっとグギャッ!(コブラ)

ほいっとガキョッ!(卍)

どっこいしょメキメキッ!(キャメル)

とりゃっバリボギグリョ!(キッチンシンク)

……なんか、途中からプロレス技になってるような気がするんだけど…

 

…よし、約束だ

私は決してこの約束を違える事がないことを、お前に誓おう

…さて…イヴ、せっかくだ、何か作ってやる…ほしいものはあるか?

ラズ・シュバイセン

ラズ・シュバイセン

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:20号店

≪ 2010年08月13日 10:09:48 ≫

55

八神>

はっはっは、心配ご無用

忘れたかぃ?自分は研究者であると同時に医者なんだよ

医者の不養生なんて言葉もあるけれど、自分には当てはまらないさ

 

店長達>

…とりあえず、まずは一回頭、冷やそっか…

鳳仙花・舞の二・氷鳴閃

(光刃を媒体とした、アマゾンのヘッド内部からの凍結攻撃)

 

桜達>

あ~…以前、アーシャを独り占めしようとして繭螺を思いっきり引っかいたことがあるんだけど…

そのときに氷術で凍らされて、2日間放置されたらしいよ

がくがくぶるぶるがたがたぶるぶる…ごめんなさいごめんなさい…

ラズ・シュバイセン

ラズ・シュバイセン

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:20号店

≪ 2010年08月13日 10:22:58 ≫

35

クルード>

(PL:まぁあの接触のされ方されちゃ、どうしてもこういう反応しちゃいますもの

優先順位変わったとはいえ、やっぱり根本はかわってないんですし)

…ふむ…なるほどね…

(確かに間違いではない…すべて事実だ…

その裏の真実までは、こちらも知るには時期尚早…ってことなんだろうね

あるいは…彼自身の力でそこまでたどり着かせるつもりかな…?)

 

確かにそれで間違ってないよ

それだけわかってれば十分だ

…そして、こちらもそれにあわせて答えさせてもらうよ

 

まずは…リリア君のことから話そうかね

 

彼女とは僕は面識はあるんだが…あれを『会っている』とは言わないだろうね

僕がその研究所をたまたま訪れた際に、リリア君と面識を持ったんだ…

…そして、僕は彼女をそのままにしてしまった、あの場所に

彼女にしてみれば、それだけで僕を恨むには十分だろうさ

 

……今思えば、あの時の僕に、今の自分のような力があれば、ね…

万願・ミュラホーク

万願・ミュラホーク

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:20号店

≪ 2010年08月13日 12:13:23 ≫

25

>ヴィオレット

………フン、また変わったであるか…。

…全く、Je suis totalement sans valeur。だよ…。

 

>レフィ

レフィは可愛いであるなー。(ムギュムギュ抱きしめる)

…………ならば、ど根性バットォォォォ!!(アマゾンを武器にして振り回す)

昔の芸人かね?!

 

>御陰

あああっ、新感覚…!

これはこれで、アリですよ。(サムズアップ)

 

 

匿名 某

匿名 某

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:20号店

≪ 2010年08月13日 13:37:00 ≫

51

(PL:一晩寝かせたらあら不思議! やっぱり早いw)

>ナナリー

えっ、ま、待ってくれよナナリー!

某さ……(綾耶が止める間もなくナナリーに接近して)

ど、どうしたんだよ急に? ほら、せっかく来たんだしさ。もう少しのんびりしていってもいいんじゃないか?

(本能的にこのまま帰したくないという思いから、ナナリーの手を握ろうと自分の手を伸ばして)

 

>天寺

(なんか分身してるし!? ←なんとめざとい)

 

>八神

あっ、八神さん。どうもで…………あぁ! オフィーリアさん!(ようやくオフィーリアを置いてきたことに気づいて)

ど、どうしましょう?

 

>アメリア(PL:それでも気にしないのが、ジョーカークオリティです(キリッ)

まあ彼は君達のように精神の熟成というものができていないからねぇ。まあ怪我については彼、というよりもわれらが背後の影響が強いがねぇ~

 

 

松岡 徹雄

松岡 徹雄

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:20号店

≪ 2010年08月13日 14:26:52 ≫

62

>万願氏

あ、えーと…人違いです(眼を逸らす)

 

>レフィ氏
確かにそれだけアリスの要素をはずしていたらさすがにね…(苦笑)

 

>アシャンテ氏

(PL:あっ、徹雄への対応で大丈夫です;紛らわしくて申し訳ありません 汗)

大丈夫。おじさん、後悔することには慣れてるから!(妙に爽やかな笑み)

 

『おっ、お前越しに俺への悪感情を感じるぜ。良い傾向だ』

お前、そのために声を大きくしてたのか

『ったりめぇよ。まっ、釣れた奴が思いのほか少ないのがむかつくがな』

 

>ナナリーPL様

(PL:ではその経験値をもらえるよう頑張ってみます 汗)

 

八神氏

あ、そういえばそうだったね。おじさんは松岡徹雄。適当に呼んでくれていいよ。よろしくね、八神誠一君

 

>アメリア氏

(PL:詳しいレベルとなると、クーネルさんなど辺りですか? やっぱり)

ははっ、まあ、ね(苦笑)

『なんだ、俺が行ったら愉快な不都合が起こるってか?』

そうだ。だから来ないでくれるとありがたい

『面白そうだが、みんなでお手々繋いで馴れ合いごっこはごめんだからな。頼まれたって行かねえよ』

ロシェット・エンディーレイト

ロシェット・エンディーレイト

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:20号店

≪ 2010年08月13日 14:37:51 ≫

12

>飛鳥様方

(PL:水道管恐いよォーッ!!

激しく同感。クリスタル版以外で竜の息吹憶えさせられない事に怒り心頭。カイリューにはドラゴンクローっていう寛大な処置があるのにな!

ガルーラとラッキーは出る場所を確認すれば大丈夫。あとはその一マスに何度も通うだけだし。(半廃人)

じゃあエレフとミーシャ?あ、でも詩女神六姉妹って手はある!アイオリアやるか!(中の人繋がりだけど))

戻れてねーぞ、ジェミニ…。

リビィ「重症だわね…。

 

精神世界、だと言ったら簡単なのかしら。パートナーに生まれる絆の一環よ。

魔法を重んじる者の中では軽んじられる事は無かった永久機関。その試行錯誤をしてたら出来ちゃったのよね」

そ。何かさっき色々言ってたみたいだけど、そういう意味でも魔道書との契約は安易にしない方がいーぜ。

ロシェット・エンディーレイト

ロシェット・エンディーレイト

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:20号店

≪ 2010年08月13日 14:47:57 ≫

52

>アシャンテ様方

(PL:アレレ?ボク、ナニヲイワレテイルノカマッタクワカラナイヨ?ナンノコトカナァ)

だ!…っ!ぐぃ、んぐ?!‥ぇぼ!?

リビィ「本当にアシャンテよりきついことを…いいお灸にはなったかしら。いいんじゃない、スプラッターより店に優しいわよ。

 

(聴こえた言葉に表情を輝かせて)

じゃあ、キッシュ。いい?」

(「ドイツ語が起源とは言えそれフランス料理…っ」というエディの突っ込みはついぞ口から発される事は無かった…)

 

>店長方

リビィ「…確か、彼女を介するとナナリーの代弁をさせる事が出来た筈だわ。ルナが言ってた」

あいつか…信じたくは無いけど嘘で遊び倒す奴でも無いらしいな。…つーことはもしかして今のそいつの状態は…ナナ?

 

>松岡様

(PL:ファイト(笑))

ナナリー・プレアデス

ナナリー・プレアデス

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:20号店

≪ 2010年08月13日 14:51:23 ≫

16

>匿名様方

(PL:では此処からは手筈通りに…って早くもちょっぴり想定外の攻めだなぁ。そして煮物かっ)

(振り返った瞳はキッと敵意を持って貴方を睨みつけ、素早い動きでそのまま手を弾いた為少なからず音がして)

「…さわらないで」(先程フランス語で喋っていた幽体の少女の声が、硬質に、いや陰気・陰険みを帯びて呟いた)

匿名 某

匿名 某

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:20号店

≪ 2010年08月13日 15:15:02 ≫

22

>ナナリー(PL:某だからね!)

(そしてここからはちょっとした自己中タイムだ!)

ナ、ナナリー……?(手を弾かれた事に呆然としながらナナリーを見つめる)

……(その横を綾耶が俯き加減に通り過ぎ、ナナリーの前まで来るとゆっくりと頭を下げた)

今日は、ありがとうございました。どうか気をつけて帰ってください

あ、綾耶!? 何言ってるんだよ!

(某の言葉に身体を震わせながらも、身体ごと後ろに振り返って某と相対する。しかし視線は外したままで)

……『某さんを治療してもらう代わりに、猫華へ戻ることを強制しない』

そういう約束なんです。今日ここにナナリーさんが来たのは……

そ、そんな……

それに(某の言葉をさえぎって続ける)

それに、ナナリーさんにはもうここに戻ってくる意思はないんですよ……そうですよね、ナナリーさん?

(振り返ることなく、ナナリーへ問いを向ける。自分が言うよりも本人の口から直接伝えたほうがいい。そういう意思を込めて)

万願・ミュラホーク

万願・ミュラホーク

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:20号店

≪ 2010年08月13日 15:37:33 ≫

54

>松岡

……………ほほぅ。

ちなみに、俺様の手には今、強すぎて裏ルート使っても、滅多にお目にかかれない自白剤の原液があるんであるが……どうであろうか?(黒い笑みで手元の小瓶を揺らす)

…はい、注射器。(万願に渡す)

 

>ロシェ

……………つまり、仲介役であるか?

深いところまで行っているねぇ…失声症でもある様だし、変に悪化した自閉症にも見える。難儀なことだ…。

 

おい、ナナリー…いや、ヴィオレットの方が正しいであるか?

もう、ここに戻る気が無いのであれば、これだけ持って行け。(数万Gが入った封筒を投げる。)

今までの給料、渡し忘れていたであるからな…。

 

ナナリー・プレアデス

ナナリー・プレアデス

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:20号店

≪ 2010年08月13日 18:25:17 ≫

61

>匿名様方

(敵意から無関心へ変わった瞳で微かに是、と答える様に瞬きし)

「貴方が私を取り戻したいと願うなら、それはただ私を苦しめるだけ。…次に会うなら、また戦場。あの日、私がティセラ様のお傍に居た様に。

ティセラ様の身柄は今は東シャンバラ。取り戻したい訳じゃない。西の代王より東の代王の方が相応しいとも思ってる。

……それでも。あの水の都を離れないと決めた。こんなに同じに見える空でも、今じゃ、境目1つで違うから。

私は、あの人と同じ空の下に居たい。許されなくても、良い。兄様ともう1人の私(ヴィオレット)と生きる。

エディとリビィは好きにしたらいい。‥2人共、良い顔してる。此処に、大切な物があるって顔だから。私達、きっと離れても大丈夫」

ナナリー・プレアデス

ナナリー・プレアデス

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:20号店

≪ 2010年08月13日 18:25:30 ≫

42

(それでも。彼女は意外にも多くの言葉を心へ浮かべ、伝えさせた。例えそれが瞳を背けながらであっても。

かつて自分が世話を焼いた人間を宥める代わりに切り捨てる様な事を言いながらであったとしても)

リビィ「秤を持っていたのは貴女で、リィ達はその為の存在だったのに。いつしかそれを放り投げるから、リィ達役目を忘れちゃった」

ロシェット「でも知ってる。俺達を捨てた訳じゃないってのはよーっく解った。此処の事は任せるんだな」

「…任せる、なんて思わない。好きにすればって、言った」

ロシェット「ぷっ、リビィの性格はやっぱりお前譲りだよ、姫さん」

(呆れた様に溜息を吐くリビィと安心した顔で微笑むロシェットに無表情からごく僅か、微かにナナリーは笑った。

かつて想い人に向けた最後の笑みはこんなのだったろうかと頭の片隅で感じながらも)

ナナリー・プレアデス

ナナリー・プレアデス

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:20号店

≪ 2010年08月13日 18:41:41 ≫

54

>店長方

リビィ「仲介ではなく純粋な代弁者の役割ね。本当に声が出ないから脳波で言いたい事を簡易的に表示するコンピュータ開発があったでしょう?

あれをもっとクリアに、実用的にすると最終的にああなる、ってことでいいんじゃないかしら」

自閉症ってのは判らんな。ユース姉さんは精神世界でも干渉を許してくれない人だ。

ただ、多分自閉症っていうよりは、そこからの派生にあたるアスペルガー症候群の軽度症状、ってトコだろ。

ナナリー・プレアデス

ナナリー・プレアデス

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:20号店

≪ 2010年08月13日 18:42:08 ≫

11

(PL:かっこが無いのはエディですごめんなさい)

いずれにしても自閉症の類は3歳程度までにその特徴やそれに類似したものが現れるらしいからな。

あいつには腹違いの妹が居て、可愛がっていた筈で、尊敬もされていたらしいから…どうなんだか。

リビィ「自閉系も軽度なら成長によって改善されるケースもあると言うし…でもそれが一時的な封印、それこそ麻薬に浸って苦痛を凌いだくらいのそれだったら」

あいつは自己理解には物凄いスピードで目がぐるぐる回っていく。破損して咄嗟に自己破損率及びこれから使える機能の整理等々を自動でイコンとかがやるようなもんだ。

恐らく声を失くしていた所で、取り戻す方法は知ってる。意図してやってないだけだ。

 

「!…(反射で受け取るが苦い顔をし、やがてそれを近くのテーブルに置いて)手切れ金だとしても不要」

万願・ミュラホーク

万願・ミュラホーク

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:20号店

≪ 2010年08月13日 19:18:27 ≫

56

 

>ナナリー

アスペルガー症候群……確か、行間を読む事が出来ない、限定的な興味を持つ…等の精神病であったか?

ふぅん、珍しい。発症数75%は男性の病気ではないか。

それに……最近で言えば高機能自閉症や、言語障害の無い自閉症等と言われる病気…だね。

全く、面倒なものであるな…。

 

お前が不要どうか知るか……。(ゆっくり近づいて封筒を手に取る)

俺様にとっては、お前が働いたという事実がある以上、これは払う義務がある。(そして、その封筒を押し付ける)

店員に給料払わない店長が、どこにいる。(葉巻を口から離し、今の見た目相応の笑顔を浮かべる)

そんなのがいたら、ただの馬鹿であろう。

 

月詠 司

月詠 司

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:20号店

≪ 2010年08月13日 20:03:25 ≫

61

>ロシェくん
・・っはは(苦笑)
・・・ぅ(桜とロシェの魔道書関連の話が耳に入り)・・・っはは(気が付いたら契約してたヒト)・・・

>誠一くん
・・・っΣ(←割と気にしてるヒト)・・・
・・・あらもしかして、ソレってワタシも入ってる?
だとしたら心外ね、そんなミモリじゃあるまいし、ワタシは何の変哲もない普通の女の子よ♪
(PL:ちなみに、追加LCネタならばあと3,4人分ストックがあります・・・お金さえあればッ
・・・ぁ、でもいい加減BUも欲しい今日この頃・・・まぁ、暫くは無理ですがね)

天寺 御守

天寺 御守

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:20号店

≪ 2010年08月13日 20:04:41 ≫

36


>万願どにょ 彩夏しゃま クレイスラしゃま アマゾンしゃま
・・・ZZzz(続・お昼ねタイム)・・・・・・Σ・・・がくぶるがくぶる・・・
(なにやらコワイ夢を見ているらしく震えだす)・・・

・・・ハッΣ・・・もしやワタクシ、死亡フラgひぎゃぁぁ~~っ!!?(見事直撃、派手に吹き飛ぶ)
ィイヤァ~ッ!!?何か、ベノクラッシュでヤラレてばかりな気g
(捨て台詞を言い終わる前に、甲羅だけ残し、粒子化して消える)


・・・ふふっ♪(サムズアップ)

>アルフ殿 ジェミニ様
・・・あら、同じヘタレ相手ならばワタクシ、負ける気はしませんわよ♪・・・
【ワタクシ的ミラーワールド】(←今考えた)!!
(御守の身体が光輝き途端に無数のアマテラス(分身(実体))が現れる、
所謂フォースフィールド+ミラージュ、を強化したようなもの<掲示板クオリティーには掲示板k>)
・・・さぁ、逝きますわよ~♪
(カメラを手に無数のアマテラスがフラッシュをたきながら同時に撮影しだす)・・・

月詠 司

月詠 司

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:20号店

≪ 2010年08月13日 20:05:45 ≫

43


>アシャンテくん ラズくん
・・・っはは(苦笑)・・・
・・・あら(ラズがロシェに整体(という名のワザ)を掛けているのが目に入り)・・・
ねぇツカサ、確か疲れてるって言ってたわよね?・・・え、えぇまぁ(嫌な予感が)・・・
そぅ・・・ねぇラズ、ソレ、ツカサにもお願いできるかしら?・・・Σ・・・

>某殿
・・・そっ、それで、ワタクシのお友達(亜種)は今何処にッ!?・・・

>徹雄
・・・ふぅ~ん(徹雄の様子と万願の様子を見て何かを察し)・・・ねぇ、どうかしたの、何だか愉しそうね?


>ナナがしイベ
・・・(修羅場、じゃなさそうね(少し残念そうに)・・・崩壊まだぁ~、チンチンッ)・・・

ナナリー・プレアデス

ナナリー・プレアデス

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:20号店

≪ 2010年08月13日 20:19:45 ≫

12

>店長方

ご名答。女性が罹るには珍しい。そして先天的って言うから、あいつの過去に結び付けられない。

…俺としては、偶然って形で結び付けるには疑問しか残らないんだけどな。

 

「(嫌悪感すら滲ませていたがふとそれが懐疑的なものに変わり)

……そもそも、貴方、誰。店長の、隠し子?(封筒は、それでも、受け取らない)

 

馬鹿でも何でも…そんなものは知らない。私は1つ前の私を捨てたい。その為には…邪魔。

どうしても受け取らなければならないなら受け取る。そして、捨てる」

ナナリー・プレアデス

ナナリー・プレアデス

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:20号店

≪ 2010年08月13日 20:20:18 ≫

15

(PL:またミスったorz)

八神 誠一

八神 誠一

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:20号店

≪ 2010年08月13日 20:26:17 ≫

36

>アメリアさん

(中の人:まあ、それが猫華クォリティと言えなく無いあたりがなんともw)

耳が痛いですねぇ

言いたくない事の一つや二つはあるけど、誰かを巻き込むような事情も過去も僕には無いしねぇ

まあ、当事者だけで目的を果たせるのなら別にそれでいいんだろうけど、念のため、自衛できる程度の最低限の事情説明はしておいた方が結果的に被害が小さくなる、とは思うけどねぇ

首を突っ込んだり突然巻き込まれて被害拡大、とかなったら洒落にならないし

ホントに、相変わらず背負い込みすぎる人だねぇ

 

>飛鳥PL

(中の人:半ばネタ扱いですけどねw いやいや、ヘッドショットお見事でした。うちのLC,コームラントを暗殺させに行けばよかったと、今更ながらに後悔してます)

 

>ラズさん

見たところ、また厄介ごとが舞い込んでるようでしたので、少々気になりましてねぇ

(クルードさんのほうを見て)

あちら絡みは本当に面倒くさい事が多いようですから

万願・ミュラホーク

万願・ミュラホーク

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:20号店

≪ 2010年08月13日 20:33:12 ≫

64

(PL:ちょっと、変則的に)

>ロシェ

………厄介事が多いであるな、お主…。

なぁ、顔戻ってないかい?

気のせいだ。

 

(一回ズコっとこけて)…………俺様である!!(根性で、顔をICの物に一瞬だけ戻す)

説明すると、『アマゾンの仕業かっ?!』ということであるがな…(子供ICに戻り哀愁漂う顔に…)

 

ひとつ前……ねぇ。

いくら前であろうが、お前はお前だ。

過去が…捨てられる訳無いであろうが。

 

>みーちゃん

む?!ああ、よしよし…俺様が付いているであるよー。(手を優しく握ってあげる)

よしよし…大丈夫、蛇は来ないよー?(クラウンを見て)

 

…そこにいた、お前が悪い…。(浅倉化)

 

もうやだ…この連合。

 

八神 誠一

八神 誠一

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:20号店

≪ 2010年08月13日 20:45:28 ≫

44

>シオンさん

入らないと思う方がどうかしてる気もしますけどねぇ

「普通」の女性は妙な種や妙な薬を持ち歩いたりしませんって

 

>結崎さん

まあ、良いんじゃない?

お腹がすくか飽きたらこっちに帰って来ますよ、多分

 

>万願さん

…薮蛇だったかな?

まあ、いいや

え~と、情報提供料として、ちょっと割引してくれるとうれしいかな

八神 誠一

八神 誠一

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:20号店

≪ 2010年08月13日 20:46:52 ≫

55

>ロシェットさん
無理だねぇ

目の前にあったらとりあえず食べたくなるみたいだし、ねぇ

こないだ天御柱学院でマグロフルコース食べてた事を知られたら、殺されるかな…?

 

(中の人:と言うわけでイベント関連に乱入)

メンドクサイ事に関わりたく無いんだけどねぇ、ちょっと言いたくなっちゃうから困るよねぇ

(がらりと声の調子が変わって)

過去なんて捨てようとおもって捨てれるものでも無い

過去の自分がいるから今の自分がいる、それだけは疑いようもなく、決して変えることもできない事実

ならば、その魔術の力も、様々な知識も、今の己を動かす感情も、契約者すらも、一瞬とて過去に繋がるであろう全てをを今すぐ捨てて見せろ

それらは全て、過去の研鑽と因果の果てに得たモノのはず、違うと言うなら反論の一つもして見せろ

ナナリー・プレアデス

ナナリー・プレアデス

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:20号店

≪ 2010年08月13日 21:56:02 ≫

26

>店長方(ひいては八神様にも)

「…あぁ…ヘテロクロミアに何か…?(したの?という言葉は言わない)(至極げんなり)

 

(以前居た頃からついぞ逆らえない相手からの詰問に、そしてその内容に最近の自分の悪癖へと思い至って渋々口を開き)

そう。捨てられる訳は無い。出来る事じゃない。

だから、それをした気になる為に、そこに至るだけの事をしてきただけ。

どうせ捨てられないからこそ、それはある意味自分への1つの責の錘になる。

……実は、ひn…っ。(何かを言い掛けた所で無理矢理ヴィオレットから離れ、胸元をきつく握り締めて目を瞑り)

ナナリー・プレアデス

ナナリー・プレアデス

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:20号店

≪ 2010年08月13日 21:56:15 ≫

25

(暫くして落ち着くとゆっくり目を開け、再びヴィオレットの手を取り、言い掛けた事とは違う事を言い始め)

過去を、変える事は出来ない。捨てる事も。けれど、意識だけ、目を背ける事なら出来る。

一時の夢から覚める様に気付くのは、…やっぱり、諦め様として諦められなくて、それ故に歪んで…ループを繰り返してる自分が異常だと何処かで解っているから。

捨てたくなるのは、自分さえ居なければ、変わっていたかもしれない未来があるから。捨ててしまう事自体も罪で、更なる贖罪を願っても居るから。

けれども捨てられないのは、変えられないからであり、何処かで不可抗力だと自分を許し掛ける自分が居るからであり、愛した事を否定する事が無理だからでもある。

…何だか、酷くごっちゃりしている自覚ならある。おかしいし、理解されないものの類だとも。特に私を引き留めた人(PL:この場合匿名様の事)には尚更」

雨宮 七日

雨宮 七日

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:20号店

≪ 2010年08月14日 03:15:54 ≫

15

(猫華の扉より十メートル手前、騒ぎの気配に瞳を眇め)

……。

 

…………。

 

………………お取り込み中、なんでしょうか。

 

日を改めましょうか、それも手間では有りますけど。

果たして、このまま進んでトラブルに巻き込まれるのとどちらがマシでしょうね。

 

アメリア・レーヴァンテイン

アメリア・レーヴァンテイン

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:20号店

≪ 2010年08月14日 07:26:47 ≫

63

桜達>

それが私だからね。私は、家ではクルードの次に苦労人な気がしてきたわ……皆年下だし。

アタナシアは大抵の事は不干渉だし、アイリスも同じ。クーネルは苦労じゃなく楽しんでるし……

後始末は全部私。クーネルはクルードの事だけ。アタナシアはユニの事だけに本気になるし。

まあいいけど。ええ、本当に……(ユニを見て)女好きというか何と言うか……まあ、馬鹿ね。

実力はあったけど……私をからかって遊んでいたのかもね。私が苦労している姿を楽しんで……

アルフねぇ……上に立つ立場の感覚から言うけど、アルフは部下には向いていないわね……

きっと別の苦労をさせられたでしょうね。勝手な行動ばかりしそうだし、単独で突っ込みそうだし。

 

徹雄(まあそうですね)>

頼む訳ないでしょ(向こう側には聞こえない声量で)私の苦労がまた倍増するだけじゃない……

アメリア・レーヴァンテイン

アメリア・レーヴァンテイン

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:20号店

≪ 2010年08月14日 07:40:37 ≫

56

某達(でも、おっさんの声はアメリアは遮断していますから、まったくの無意味ですよ?

何を言われても、認識していませんから。なので、まだ某の怪我の事については分かっていません)

某~?私そろそろ、綾耶の笑顔が見たいんだけど。貴方がそういう表情したら綾耶も暗くなるでしょ。

私と話してなくてもいいから、そういう表情をさせないで欲しいんだけど。泣かせたら許さないわよ?

私は貴方達の事情は知らないし、その事については私は何も言わないけど。でも、これは言うわよ。

 

誠一(マジで速い……少し空けただけでこんなに)>

まあ、それは無理でしょ。まだあの娘は来たばかりだもの。突然此処に連れて来たんだし……

最低限の事も話す暇がなかったという事でしょう。クルードも大変そうだったし。話せなかった……

という事でしょう。それに、どうも予想外の事だったみたいだし?後で話してくれるでしょうから、

私達はそれを聞く事にするわ。ここで話さないと思うし、此処を出て話してくれると思うわ。多分ね。

クルード・フォルスマイヤー

クルード・フォルスマイヤー

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:20号店

≪ 2010年08月14日 07:56:51 ≫

32

ラズ>

……(クーネル:そういう事でもないんですけどね。話すつもりはないんですよ。クルード君の為に。

今でさえ大変なのに、それ以上の事を背負わせるつもりはありません。アシャンテさんとは違って、

クルード君は忘れる事ができないんですし。ユニさんの事もありますから。ですが、無駄でしょうね。

彼の内に眠る力は、覚醒の一途を辿っていますから……目覚めれば自動的に思い出すでしょう)

……そうしてくれ……そうか……そういう事だったか……あの場所で会ったか……当然だな……

……リリアはあの場所に閉じ込められていたようなものだからな……あんな場所に何年も……

……だからこそ、あの場所から連れ出し、助け出してくれる者を望んでいた……という事か……

……成る程……だからリリアは……リリアからすればそうなるか……その時は力が無かった……?

万願・ミュラホーク

万願・ミュラホーク

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:20号店

≪ 2010年08月14日 16:35:48 ≫

26

 

>ナナリー

………………なぁ、ナナリー。それがお前の理由なら、俺様は理解しよう。

いくら異常でも、おかしくても、理解されなくても…俺様は納得し、分かってやろう。

【猫華】の店長としては、そのくらい当然だ。

 

(PL:ぐおおおお、外のお客さん、どう対処したら…!誰か、お願い!)

ナナリー・プレアデス

ナナリー・プレアデス

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:20号店

≪ 2010年08月14日 17:03:45 ≫

32

>店長・雨宮様

(PL:あ、丁度良いかも?)

(目を細め、それ以上は何も言わずして戻る様に踵を返して店の外に出、自分の空飛ぶ箒の柄を握り締めた直後、行先の方を眺める条件反射の先、記憶の奥に鮮烈に残る紅の瞳を見て目を見開き)

「…ご無沙汰、ですね」

(名前を口にする事は無かった。ただ、昔怖くて今は苦手な瞳からは、逃げなかった。じっと、見つめる。自分の後ろに居るもう1人の自分もまたそれに倣った)

雨宮 七日

雨宮 七日

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:20号店

≪ 2010年08月14日 18:17:52 ≫

66

……トラブルの方からご対面、ですか。

面倒事に首を突っ込むのは趣味では無いんですが……致し方有りません、ね。

全く、こういうのは皐月の領分でしょうに。

 

さて、お久しぶりですね、ナナリーさん。

……万願さんや八神さんはまだ話し足りていないようですけれど、お帰りになるんですか?

そうだと言うのであれば、別段、私は貴方を引き止めるようなことは致しませんが。

匿名 某

匿名 某

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:20号店

≪ 2010年08月14日 18:56:44 ≫

62

(PL:眼を放した隙にこれか……やはり猫華は火薬庫だな……が、面白いぜヒャッハァ!)

 

>ナナリー、雨宮

……!(ナナリーの言葉に何かを言いかけるも、その何かが空っぽで、結局は何も言えずにうなだれる足には力が思うように入らず、気を抜けば崩れ落ちてしまいそうに思えて)

(頭の中を様々な思いがぐるぐる回り、思考が定まらず、それでも去り行くナナリーの姿だけは確認できて)

っ!(無意味とどこかで理解していようとも、それでも身体は彼女を追いかけて)

某さん!?(追った相手は考えるまでもなく、そして某が追おうと何も変わらない事は理解しているため、追いかけて)

ナナリー! まっ……!

……七日、さん……?

 

(再び、邂逅)

(PL:これがホントの……みつどもえ!! ……なんか違うとかそんなの知りません)

ナナリー・プレアデス

ナナリー・プレアデス

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:20号店

≪ 2010年08月14日 21:10:36 ≫

24

>雨宮様

(ヴィオレットが何かの意思を汲む様に手を離した一瞬、口だけがはくはくと動いて貴女の名の形にゆっくりと動き、声が出ない事を示すと、ヴィオレットに小さく後ろ手で手を伸ばして)

「…あまり、話したい事ではありませんでしたから逃げました。匿名様が一大事だと、結崎様にお願いされて、治癒要員の増援で来ただけなのです。

私の役目は、終わりました。(追い掛けてきた少年の傷の癒えた姿を視線だけで振り返ってから貴女を見つめ直し、分かり易い苦笑を表情に刻んで)

ね…?

(懐かしげに目ごと顔を伏せ)

…お元気でしたか。貴女も彼も、笑って暮らせる時を何処かに持って此処まで居られたのでしょうか。ごめんなさい、ばかですけど、言わずには居られない」

(顔をあげ、嬉しいとも哀しいとも困ったとも苛立っているとも楽しんでいるともつかない不自然な表情を浮かべて)

ナナリー・プレアデス

ナナリー・プレアデス

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:20号店

≪ 2010年08月14日 21:21:11 ≫

41

>匿名様

(PL:来て下さるかは判らないけどその緊張すらも大好物を公言してたんですからそうでしょう。…確かに、とても懐かしいです。とても、とても。

そして三つ巴発言は聞き捨てならない。うちのルナリオも黙ってないのですよ?あ、や、べ、別に、例の恐ろしいフラグは立てんで下さいね(汗))

「私は、逃げる事が得意なのです。‥昔から。ずっと。自分にとって安全な場所に逃げ帰る事が。そうして、1人でシナリオを書いて、1人で演じる事が。

切磋琢磨しないものが輝く訳は有りません。悲劇も喜劇も須らく駄作にしかならない。それを何処かで理解すればプライドが傷ついて、また1つ、幼い頃は出来なかった事に夢中になって、上手くなる。

自堕落の成れの果てに御用があるとは思いません。あると仰るならその趣味を心底疑う前に嗤って差し上げますけれど?」

(のっぺりとした笑みを向けて貴方の回答路を塞ごうとし)

万願・ミュラホーク

万願・ミュラホーク

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:20号店

≪ 2010年08月14日 21:24:51 ≫

36

(PL:ナイス反応!!)

>ナナリー達

む………………また、役者が増えたであるか。

…一度、もどりたまえ万願。君の出番は、もう終わったよ。(店内から、万願に声をかける)

………分かったであるよ。(店内に、ゆっくりと戻っていく)

 

雨宮 七日

雨宮 七日

Re:『他校生&新入生歓迎』楽しく美味しく安全に。パン屋【猫華】:20号店

≪ 2010年08月14日 22:34:46 ≫

35

であればどうぞご勝手に、何処へなりとも消えてください。

私は貴女の事情に首を突っ込む気も無ければ、貴女の為に力を尽くそうとも思いませんから。

今日私がここに来たのは、単にいつかの代金を支払う為だけですので。

 

だから……ああ、結崎さん、匿名さん。お久しぶりですね……前に会ったのは何時でしたか。

すみません、積もる話も有るかと思いますが、少々お待ちを。

今は、ナナリーさんとお話をしているので……それが終われば、幾らでも話を伺いますよ。

 

……しかし、それにしても、お元気でしたか、ですか……。

全く、どの口がそれを言う……。