天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「【怪盗VS探偵】闇夜に輝く紫の蝶」
スレッド 「【感想スレッド】」 への投稿 (全 3件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
佐々木 弥十郎

佐々木 弥十郎

【感想スレッド】

≪ 2010年08月01日 15:25:25 ≫

41

僭越ながら立てさせていただきました

佐々木 弥十郎

佐々木 弥十郎

Re:【感想スレッド】

≪ 2010年08月01日 15:29:40 ≫

24

ご参加の皆様、えりかMSお疲れ様でした。

どっちかに肩入れするのが苦手なので、両方の邪魔をしてしまいましたが
見事にカオスになっていて嬉しく思います。

本当に両方とも人が良すぎですね。
なんか安心して読むことができました。

また、参加する事ができましたら、よろしくお願いします♪

ソア・ウェンボリス

ソア・ウェンボリス

Re:【感想スレッド】

≪ 2010年08月05日 09:28:09 ≫

61

火焔さんの鼻、すごかったですねー。立派な特技だと思います!
でも、火焔さんは頭脳を使いたがっていたので、
今度は何か別の方法を考えるべきかもしれませんね……

 

【以下、PL発言】
感想が遅くなりましたが、えりかマスター、執筆お疲れ様でした。
怪盗VS探偵という対決メインのお話でありながらも、
どこかほのぼのとした両陣営の様子を楽しませて頂きました!


ホイップシナリオとは登場NPCが一新されているのも新鮮でしたね。
探偵サイドとしては、火焔の扱われ方と橙歌の容赦無い突っ込みに和みました。

 

続編が出た際には、再び探偵サイドのお手伝いに行くかもしれません。
その時は、またよろしくお願いしますっ!