波羅蜜多実業高等学校へ

葦原明倫館

掲示板

空京大学へ
スレッド 「GAのお誘い【大蜘蛛を引きつけろ!】」 への投稿 (全 3件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
天心 芹菜

天心 芹菜

GAのお誘い【大蜘蛛を引きつけろ!】

≪ 2010年08月01日 15:39:13 ≫

32

今回、あたしはナラカの大蜘蛛を引きつける役をしようと思うんだ。

大蜘蛛から子供達を守らなきゃ!

(・・・単に戦ってみたいっていうのもあるけど・・・)

一緒に行ってくれる人、募集!

 

あと、GA名も募集!

コルセスカ・ラックスタイン

コルセスカ・ラックスタイン

Re:GAのお誘い【大蜘蛛を引きつけろ!】

≪ 2010年08月04日 01:49:14 ≫

15

同じく、蜘蛛を引き付ける側に回ろうと思っているコルセスカだ。

【対・蜘蛛組】の皆さん、よろしく頼む。


とは言え、俺は魔法が使えるわけでもなく、器用なスキルがあるわけでもない・・・。

そこそこ頑丈だから、そうそう一撃死はない・・・という程度しか取り柄はないな。


ただ、他の方から回復の魔法や、援護の魔法が飛ぶならデコイ(囮)にはなれると思う。

遠距離から撃つ方々に蜘蛛が行かないよう、文字通りの体当たりで止めるつもりだ。


GAの経験がないので、このような形での投稿でいいのか迷っている。

まずそうな部分があれば、ぜひ指摘していただきたい。(敬礼

天心 芹菜

天心 芹菜

Re:GAのお誘い【大蜘蛛を引きつけろ!】

≪ 2010年08月04日 08:43:01 ≫

21

コルセスカさん、ありがとうっ!

 

んー、私もあんまりGAでどうしたらいいかっていうのよく分かってないんだよねー。

前回は他の方に手伝ってもらったし。
囮かぁ・・・あたし火術とか使うつもりだから、当たらないように気をつけてね☆

 

GA名案は 【対・蜘蛛組】 でいいのかな?