天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「横山ミツエの演義劇場版~波羅蜜多大甲子園~」
スレッド 「ドージェチーム控室」 への投稿 (全 5件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
姫宮 和希

姫宮 和希

ドージェチーム控室

≪ 2010年08月03日 12:33:51 ≫

12

コミュニケーションの活性化を願って、僭越ながら立てさせてもらうぜ。

チームメイト募集とか、作戦相談、雑談など、思い付くように使ってくれ。

国頭 武尊

国頭 武尊

Re:ドージェチーム控室

≪ 2010年08月04日 10:30:25 ≫

61

旧生徒会の会長との関係も有るので、

こっちに参加すると思う。

崩城 亜璃珠

崩城 亜璃珠

Re:ドージェチーム控室

≪ 2010年08月04日 16:10:21 ≫

52

どっかのちっちゃい子にチアガールやってみればって言われたのでその気になってみます。

そのポジションなら比較的自由に動けそうだしね。

マリー・ランカスター

マリー・ランカスター

Re:ドージェチーム控室

≪ 2010年08月05日 23:01:38 ≫

31

ヒラニプラははるか山奥、黒羊郷からやってきたマリー・ランカスターであります。

守備位置は希望ベースでは捕手と代打代走要員に1人ずつ。
他の方の希望とかぶる場合には変更も可能です。
どうぞよろしくお願いします。

夢野 久

夢野 久

Re:ドージェチーム控室

≪ 2010年08月06日 23:47:39 ≫

63

ギリギリで恐縮だが、コッチに参加させて貰おうと思ってる。
よろしく頼む。