天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「【学校紹介】四天王を目指す歌姫」
スレッド 「リアクション公開」 への投稿 (全 5件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
姫宮 和希

姫宮 和希

リアクション公開

≪ 2010年08月03日 13:00:58 ≫

62

うっす。みんなお疲れ。

ルール無用の瞑須暴瑠に豪華ゲスト。喧嘩に歓迎会ライブ。そして乙カレー。
実にパラ実らしい楽しいイベントだったな。
在校生だけでなく、見学者や新入りもきっと楽しんでくれたと思うぜ。
みんなこれからもパラ実を盛り上げるために、よろしく頼むぜ。

泉 椿

泉 椿

Re:リアクション公開

≪ 2010年08月04日 22:06:29 ≫

34

おつかれ~

ダブルアクション気味で歓迎会にはあまり絡めなかったが、気持ちよく演奏できてよかったぜ。

 

野球も盛り上がってたみてえだな。

今度の試合はあたしも出るから、楽しみだぜ!

国頭 武尊

国頭 武尊

Re:リアクション公開

≪ 2010年08月05日 00:16:47 ≫

21

みんなおつかれー

 

新入生の彼女の実力を量ることが出来たのは良かったけど、

凄い変態だと思われたのは想定外だったよ。

 

むむむむむ、C級めー 覚えとけよー

関谷 未憂

関谷 未憂

Re:リアクション公開

≪ 2010年08月05日 22:45:05 ≫

65

(こそりと)みなさんおつかれさまでした。

 

野球も歌合戦も楽しそうで、見ているこちらも楽しくなりました。
参加出来てよかったです。ありがとうございました!

楽園探索機 フロンティーガー

楽園探索機 フロンティーガー

Re:リアクション公開

≪ 2010年08月06日 10:28:30 ≫

66

お疲れ様でございます。
細かいネタが実にパラ実らしくて非常に楽しめました。
自分も、立場上やるべき事はできたのではないでしょうか。

それでは、パラ実と乙カレーを今後ともよろしくお願いいたします。