天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「【感想スレッド】」 への投稿 (全 8件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
佐々木 弥十郎

佐々木 弥十郎

【感想スレッド】

≪ 2010年08月03日 19:41:30 ≫

53

僭越ながら立てさせていただきました。

佐々木 弥十郎

佐々木 弥十郎

Re:【感想スレッド】

≪ 2010年08月03日 19:56:17 ≫

34

ご参加の皆様、夜光MSお疲れ様でした。


※以下、PL
今回は自分の不手際で白紙で提出してしまいましたが、
リアクションを見てすごく悔しい思いです。
MS様には本当にご迷惑をおかけしました。

次回、機会がありましたら、よろしくお願いいたします。

シリウス・バイナリスタ

シリウス・バイナリスタ

Re:【感想スレッド】

≪ 2010年08月03日 22:54:25 ≫

43

おつかれさまっ!

出番はちょっとだったけど…容姿をガチで描写してくれたのが一番びびった。

夜光ヤナギマスター、冗談抜きで尊敬するぜ…。

 

本編の方も一本芯の通った物語として面白く読ませてもらったぜ。

こう、みんなの行動がことごとく遺跡の主の想定を覆していく感じがなんとも爽快だった。

今度はオレも物語にがっつり食い込めるように頑張りたいな。

霧島 春美

霧島 春美

Re:【感想スレッド】

≪ 2010年08月04日 00:58:45 ≫

54

バニー☆ファイブの白き稲妻、おてんば天使バニーホワイトです!
みなさまお疲れさま&お騒がせしました。

PL
夜光ヤナギマスターさま、今回も、おもしろカッコいいリアに大感謝です。
また、バニー☆ファイブのみんなで是非参加したいです。
ありがとうございました(ペコリ)

七枷 陣

七枷 陣

Re:【感想スレッド】

≪ 2010年08月04日 20:29:27 ≫

54

PL

夜光MS様、執筆お疲れ様でしたー。

初参加でしたが、コビアを思ってのLCの修正行為を細かく描写をして頂きありがとうございますっ

MCはもう少し標準語率を上げて頂ければベストでした。

標準語:関西弁=8:2くらいでしょうか。

ややこしい設定ですいませんw;

 

また別のシナリオに参加出来た際にはよろしくお願いしますっ!

 

和原 樹

和原 樹

Re:【感想スレッド】

≪ 2010年08月05日 00:54:32 ≫

24

人の選択に絶対の正義や正解なんて求められてもなぁ…。

考えること自体には意味があると思うけど。

まぁ、なんにしても無事に戻れてよかった。

 

(PL:小人さんが妙に可愛くてきゅんきゅんしてしまいました。
 そして、樹がおとなしそうと描写されたのは初めてな気がします。見た目は落ち着いてるという
 設定はあるものの、言動はそれほどおとなしくもない方なので…(笑)
 ちょっぴり新鮮な感じがしたと同時に、嬉しかったです。かけがえのない家族、という言葉も。
 機会があれば、またこっそり隅っこの方に参加できればと思います。ありがとうございました。)

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:【感想スレッド】

≪ 2010年08月05日 11:43:14 ≫

51

こんにちは。参加者の皆様お疲れさまでした。スレ立ても感謝です。

す・・・すみませ・・・なんか、ワイワイひょいっと現れて、パッカリ扉開けて行っちゃってます:汗

で、でも結果オーライってことでっ(ひぃぃぃ

 

>MSさま

初参加なのに、PCの性格や根底部分等色々把握してくださり感謝です。

はい、まったくもって、ああいう娘です(笑)。

(恋する普通の子とか、軍人っぽい部分も、機会を見てお見せできたらと思ってます。)

それではまた、感動屋で元気なお人よしと冷静でドライな研究者肌の凸凹コンビで、

是非パラミタでお会いしましょう。

緋山 政敏

緋山 政敏

Re:【感想スレッド】

≪ 2010年08月08日 20:07:33 ≫

61

アールの事も含めて、色んな考え方あるよな。それでこそだよ。

そういう意思や想いとの出会いこそが、きっと人を成長させるから。

 

『出会った思いを刻んで。往けよ。ダチ公!』

 

PL:

執筆お疲れ様でした。

色んな思いに対しての回答も読み応えあり、物語としても面白かったです。

第一部の最後のほうでMCの中で変化がありましたので、

少々、熱血風味で望んでみました。今も継続中みたいですけど(笑)

 

MCも、コビア君に負けずに成長して行きたいなと思います。

最後に、MCやLC達をこの世界で『生かして』くれて、ありがとうございます。

次回も出来れば参加目指してみます。それでは、また!