天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「■■■あなたのお気に入りのNPCは?■■■」 への投稿 (全 5件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
武神 牙竜

武神 牙竜

■■■あなたのお気に入りのNPCは?■■■

≪ 2010年08月04日 00:37:13 ≫

43

蒼空のフロンティアも一周年。
セカンドシーズンに突入しました。
様々なシナリオで、多くの魅力溢れるNPCが出演しています。
みなさんもシナリオでNPCと仲良くなったり、実力を争ったりしてると思います

 

そこで! お気に入りのNPCを書き込んでみませんか?

 

シナリオで関係を築いた人も、これからNPCと仲良くなりたい新入生も大歓迎!

 

書き込み方は以下の例を参考にしてみてください

 

NPCの名前:山葉 涼司
登場シナリオ:【2020授業風景】すべては、山葉のために
ここがポイント:パートナーの花音・アームルートとの関係
NPCへの一言:明日はいいことあるさ……メガネ!

武神 牙竜

武神 牙竜

Re:■■■あなたのお気に入りのNPCは?■■■

≪ 2010年08月04日 00:45:45 ≫

45

言い出しっぺの俺から書き込みをさせて貰うぜ!

 

NPCの名前:セイニィ・アルギエバ

登場シナリオ:【十二の星の華】空賊よ、星と踊れ−フリューネサイドシリーズ

         【十二星華SP】決戦! マ・メール・ロア!!

         など、多数。

ここがポイント:普段は素直じゃなく強気だけど、実は友達想いなセイニィ。

         その友達想いの素直さが親友のティセラ・リーブラの洗脳を解くことになった。

         キャラクエのカットインにネタを仕込んでるのもポイント!

 

NPCへの一言:まだ、実力が伴わないが、いつか彼女の隣に立てるように頑張るぜ!

御神楽 陽太

御神楽 陽太

Re:■■■あなたのお気に入りのNPCは?■■■

≪ 2010年08月04日 07:00:06 ≫

26

好きなNPCということで…是非に書き込みさせていただきます!


NPCの名前:御神楽 環菜


登場シナリオ:蒼空学園が舞台のシナリオ全般、キャラクエ「カンナが水着に着替えたら」他

ここがポイント:クールな外見に反して、時々見せるほのかな暖かさ、切なさ、愛おしさ?

 

NPCへの一言:「あの、その…多分、世界で一番、貴女のことを愛しています」

大谷地 康之

大谷地 康之

Re:■■■あなたのお気に入りのNPCは?■■■

≪ 2010年08月04日 07:20:20 ≫

11

なんとなく俺も書かせてもらうぜ!

 

NPCの名前:アレナ・ミセファヌス

登場シナリオ:日陰に咲く華、嘆きの邂逅シリーズ

ここがポイント:おっとりぽわぽわな癒し系。性格的にちょっと弱気すぎる部分はあるが、芯はしっかりしてる
NPCへの一言:お前さんが腹の底から笑った顔できるよう、俺は全力で頑張るぜ!

万願・ミュラホーク

万願・ミュラホーク

Re:■■■あなたのお気に入りのNPCは?■■■

≪ 2010年08月04日 07:49:18 ≫

26

 

俺様も、やらせてもらうであるよ。

 

NPCの名前:フレデリカ・ニコラス

登場シナリオ:サンタ少女とサバイバルハイキング&サンタクロース、しませんか?

ここがポイント:責任感が強く、しっかりしている……が、まだまだ子供なので、無邪気。

NPCへの一言:また、料理をごちそうするであるよ。息抜きついでに、また会おうの。