天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「はじめてのおつかい(ペット編)」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 31件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2010年08月04日 10:30:02 ≫

22

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

七尾 蒼也

七尾 蒼也

Re:あいさつ

≪ 2010年08月04日 15:57:12 ≫

55

イルミンの七尾だ。

ペットはデビルゆるスターのヒカリ。

よろしく頼む。

ジャジラッド・ボゴル

ジャジラッド・ボゴル

Re:あいさつ

≪ 2010年08月04日 18:26:53 ≫

45

教導団のジャジラッドだ。

出場するペットは寄生虫。パートナーのペットに寄生させるかな。

 

おや、こんなところに自称小麦粉が・・・

ヴァーナー・ヴォネガット

ヴァーナー・ヴォネガット

Re:あいさつ

≪ 2010年08月04日 20:48:38 ≫

22

百合園のヴァーナー・ヴォネガットです。

クレシダちゃんのバフバフちゃん【犬】でさんかするです~。

みんな、よろしくです(にこにこ)

ジーナ・ユキノシタ

ジーナ・ユキノシタ

Re:あいさつ

≪ 2010年08月04日 22:52:36 ≫

26

イルミンスールのジーナ・ユキノシタです。

いままで危ない冒険にばかり付き合ってもらっていたので、こうした催しものに参加させてあげることができて嬉しいな…
私は、【ゴレーム】のビスマルクに命運を託したいと思います。
あの、命運を託すとはいっても、アーデルハイトさまもご自身が参加するイベントでとんでもない無茶はなされないですよね、きっと?!

騎沙良 詩穂

騎沙良 詩穂

Re:あいさつ

≪ 2010年08月04日 23:20:16 ≫

22

空大の騎沙良詩穂です☆

ティーカップパンダで参加、…小さいけど、ほのぼのとしてみようとおもいます。

南部 ヒラニィ

南部 ヒラニィ

Re:あいさつ

≪ 2010年08月05日 00:19:53 ≫

41

教導団の琳鳳明…のパートナーの南部ヒラニィだ。

とうとうわしの自信作、

武者人形の小剛(シャオカン)が最強のペットとして名を轟かす時がきたようだな!

 

エッツェル・アザトース

エッツェル・アザトース

Re:あいさつ

≪ 2010年08月05日 00:21:40 ≫

66

イルミンスールのエッツェル・アザトースと申します。

ペットというか使い魔ですがね。
【ネコ】のニャルラトホテプと参加させていただきます、長い名前なのでニャルと呼んでます。

皆さん、よろしくお願いします。

鷹野 栗

鷹野 栗

Re:あいさつ

≪ 2010年08月05日 21:02:49 ≫

25

イルミンスール魔法学校の鷹野です。
レースには狼のミヤルスに参加してもらいます。
私達はゴール地点でぐるぐる巻き…なのでしょうか?
皆さんどうぞよろしくお願いします。

月詠 司

月詠 司

Re:あいさつ

≪ 2010年08月06日 00:21:30 ≫

51

イルミンの月詠 司です。
・・・まぁ、参加するのは私ではなく、パートナーのペットなのですが・・・
特訓で忙しいとの事で、私が代わりにご挨拶に上がった次第でして・・・
・・・と、そうでしたレースには、狼の「ゲリ」と「フレキ」の2匹と参加するとのことです
皆さん、どうぞよろしくお願いします

曖浜 瑠樹

曖浜 瑠樹

Re:あいさつ

≪ 2010年08月06日 00:42:15 ≫

43

教導団の曖浜瑠樹だ。よろしくー。
面白いレースやるっていうから参加してみたり。

ペットは、ネコの「納羽(なう)」。
パートナーのマティエも、ネコの「ミーシャ」を参加させる予定。

(PL:MC・LC別々参加でダブルにゃんこでもっふもh…いや和む予定で)

エリシア・ボック

エリシア・ボック

Re:あいさつ

≪ 2010年08月06日 14:13:14 ≫

22

蒼空学園のエリシアです、よろしくお願いします。

参加する以上、全力を尽くすのが流儀。ゴーレムの「フォルテシモ」でとことん優勝を目指しますわ!

夢野 久

夢野 久

Re:あいさつ

≪ 2010年08月06日 17:46:37 ≫

14

パラ実の夢野だ。
パラミタ猪の右介と左介を出場させる。
参加する奴はゴールで縛られてるもん同士、当日は宜しく頼むぜ。

染谷 こうき

染谷 こうき

Re:あいさつ

≪ 2010年08月07日 00:15:58 ≫

11

葦原明倫館のこうきだ、ペットは狼のレオンを参加させようと思ってるぜ
今回はよろしくな

秋月 葵

秋月 葵

Re:あいさつ

≪ 2010年08月07日 10:34:05 ≫

12

百合園の秋月 葵です。
ペットのゆるスター「マカロン」ちゃんで参加します~。

よろしくね~♪

リアトリス・ブルーウォーター

リアトリス・ブルーウォーター

Re:あいさつ

≪ 2010年08月07日 10:56:31 ≫

21


挨拶が遅くなってごめんなさい!葦原明倫館のリアトリスです。

 

ペットは犬(シベリアンハスキー)のロウファ、温厚で人懐こい子です。

 

みなさん、応援よろしくお願いします。

ミルディア・ディスティン

ミルディア・ディスティン

Re:あいさつ

≪ 2010年08月07日 20:43:36 ≫

44

ちゃわ~! 百合園のミルディですっ!

 

今回はゆるスターのゆーちゃんで参加します!

とりあえず完走できればいいかな?程度ですがよろしくお願いします。

アルノー・ハイドリヒ

アルノー・ハイドリヒ

Re:あいさつ

≪ 2010年08月07日 21:01:11 ≫

21

教導団のアルノーだ!

ペットは兄貴のドーベルマン、ガブリエルで参加するぜ!


まぁ飼い主役はギルに任せて、オレはゴールでのんびりしてるけど。

よかったらあんたらのペットも触らせてもらいてぇな。

博季・アシュリング

博季・アシュリング

Re:あいさつ

≪ 2010年08月07日 21:47:47 ≫

32

お初の方は始めましてっ!そうでない方はごきげんよう!

イルミンスール魔法学校の魔術士、音井博季です。

 

僕はどうしよう。猫のラピス連れてきてもいいんですが・・・。ラピスこういうこと得意じゃないしなぁ。

ううむ。

 

あ、みなさまどうかよろしくお願い致しますー。

シス・ブラッドフィールド

シス・ブラッドフィールド

Re:あいさつ

≪ 2010年08月07日 22:34:49 ≫

12

な、何故俺様が出場できないのにゃ!納得いかないにゃ!(ゴールで縛られている)

神和 瀬織

神和 瀬織

Re:あいさつ

≪ 2010年08月07日 23:13:55 ≫

12

ご挨拶が遅くなり申し訳ございません。
蒼空学園に所属しております、神和瀬織と申します。

わたくしは傀儡の『藤乃』で参加します。

みなさま、よろしくお願いします。

ソア・ウェンボリス

ソア・ウェンボリス

Re:あいさつ

≪ 2010年08月07日 23:20:53 ≫

41

イルミンスール魔法学校のソア・ウェンボリスです。

参加するペットは当然、パートナーの雪国ベア……ではなく、

使い魔のフクロウになるかと思います。

それでは、よろしくお願いしますねっ!

崩城 亜璃珠

崩城 亜璃珠

Re:あいさつ

≪ 2010年08月08日 02:50:56 ≫

53

……参加表明忘れてたわ。

私もレースに参加しまーす。

出走する子は毒蛇×3

それぞれ「つつじ」「れんげ」「あせび」ね

それじゃよろしく。

涼介・フォレスト

涼介・フォレスト

Re:あいさつ

≪ 2010年08月08日 03:14:42 ≫

22

イルミンスールの本郷涼介です。

 

参加表明が遅れましたが、レースに参加します。

エントリーは使い魔:ネコで名前はルタールです。

 

それではよろしくお願いします。

風森 望

風森 望

Re:あいさつ

≪ 2010年08月08日 07:25:32 ≫

44

イルミンスールの風森望です。

一生懸命頑張ります。
え?嫌ですねぇ、応援ですよ、応援。

そんなトラップ作りに力入れたり致しませんよ?
小ババ様が引っ掛るかもしれませんのに

葉月 エリィ

葉月 エリィ

Re:あいさつ

≪ 2010年08月08日 09:01:34 ≫

46

天学のエリィだよ。よろしく…

ヤバイな…迷った…

如月 玲奈

如月 玲奈

Re:あいさつ

≪ 2010年08月08日 09:07:34 ≫

55

イルミンの玲奈だよ、よろしくね

私は紙ドラゴン×2を参加させるよ

アンドラス・アルス・ゴエティア

アンドラス・アルス・ゴエティア

Re:あいさつ

≪ 2010年08月08日 09:12:35 ≫

12

クククッ!私、アンドラス・アルス・ゴエティアのフラウラス(豹柄のネコ)が一番にに決まっておるだろうが!

朔~?貴様手伝いをせんか!?

ズィーベン・ズューデン

ズィーベン・ズューデン

Re:あいさつ

≪ 2010年08月08日 09:16:06 ≫

35

イルミンスールのズィーベンだよ。

ここは賢人に戻ったボクが、紙ドラゴンを巧みに操ってみせよう(たぶん無理)

まあ、何はともあれ、楽しく頑張ろうね。

メイベル・ポーター

メイベル・ポーター

Re:あいさつ

≪ 2010年08月08日 09:40:16 ≫

64

百合園のメイベル・ポーターでする

今回はただ散歩しているだけです。

よろしくお願いします♪

童話 スノーマン

童話 スノーマン

Re:あいさつ

≪ 2010年08月08日 09:44:44 ≫

13

お初にお目にかかるでござる。

拙者は雪だるま王国のプリンス、スノーマンでござる。

此度は、拙者のペット、
雪だるま(傀儡)の「小雪」の雄姿をお披露目しようと馳せ参じたのでござるよ。

皆さんのペットも、なかなかカワイイでござるが、
やはり小雪の完璧な雪だるまフォルムの黄金比に敵う者はいないでござるなw